2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

鬱でも必死で会社に言ってる人【電電−14】

638 :774ワット発電中さん:2024/01/29(月) 21:16:15.05 ID:tpJchrxMl
Nintendo Switchの
『あつまれ どうぶつの森』ソフト本体+有料コンテンツ『ハッピーホームパラダイス』。

2023年12月28日にゲームを開始し、

2024年1月29日時点では……『あつ森』本編と『ハピパラ』の両方でエンディングを迎え、
以降は「やりこみ」になりました。

『あつ森』本編では、地形変更など……様々な機能が解除されます。

地形変更が可能になったため、地形変更+不要になった橋を撤去したところ……

「島の評価が『星3つ』から『星2つ』に下がり、酷評レベルの厳しいコメントがついた」
のです。

※しかし、「エンディングを迎えた」「一応クリア」には違いないので、以降の努力で名誉挽回などが可能です。

案内所の「しずえ」によると、
「島に花や野菜を植え、美観・景観の向上に努めてください」
……です。

「島に不要なアイテムを放置する」「雑草駆除を怠る」などの行為、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「Switch本体の日付・時刻変更」などの不正行為は一切していません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「日付・時刻変更」の場合、ゴキブリが大量発生する・「カブ」が腐る……など、厳しい制裁があります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もちろん、「厳しい制裁」覚悟で過酷な実験をしているユーザーも多いのですが。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これ以上は……やりこみユーザーのサイトや攻略本などで勉強しましょう。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

1月29日は、「花や野菜を植える」などの努力をしました。

これで、1月30日5:00以降に「島の評価が『星3つ』に戻る」「酷評がなくなる」……でしょうか。

任天堂の開発者・スタッフの努力を、『あつ森』で調べてみたいと思っています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

599 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200