2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

田舎の畑でまりちャンとぬきぬき

1 :名無しの権兵衛さん:2022/04/30(土) 13:10:28.12 ID:bC0nkKrr.net
それで、こっそり起きて、この場を出ようと身繕いして玄関まで、
たどり着いた時、ドアが開き、男性が・・・一目散帰ろうとしたら、
よく見ると、娘の担任の先生!どうしよう?言葉がでない私、
おはようございますって言われても返事が・・・今は、平素な私。
目を合わせられなくて、どぎまりしている私を、玄関口で・・・
キスされて、襟元から乳首に手が、待って!今は!困りますとか、
身体をバタつかせて抵抗するけど、容赦なく、また、着物を一枚一枚
剥ぎ取られ、腰紐で両手を縛れ、ベッドに投げ出されました。
平素の私なので・・・レイプされてる感じ、いつもの優しい先生が、
鬼のように見え、足をバタつかせ、力の限り抵抗しました。
でも男性の力には勝てません、私の奥深くに入れられてしまいました。
昨日の、妖艶な裕美さんもいいけど、今日の、恥じらい抵抗する裕美さんも
綺麗ですよって言われました。昨日もって言われた瞬間、もう抵抗できなくなり、
膝に乗せられたり、立ちバックでされたり、卑猥な言葉を言わせられたり、
彼の成すままに、身体をもて遊ばれました。帰り際に、彼に、
着物姿の裕美さんは、物静かな女性だけど、酔ってる時の裕美さん、
最高に良かったですよって言われ、自覚のない私は、もう・・・
お酒は・・・って!でも、また、やっちゃいそうだし、それよりも、
相手が、娘の担任の先生だし!

2 :名無しの権兵衛さん:2022/05/01(日) 20:50:28 ID:riEHltCA.net
「いやぁっ!そこ、いいっ!すごいっ!!ああっ、あ、ああっ!だめぇ、
おかしくなっちゃうっ!!ひゃぅぅ・・・っ・・・んふぅっ・・・気持ち・・・
あぁぁ・・・そこぉ・・・もっと・・・んはぁぁんっ・・・」

苦しいほど感じている私の様子も、痙攣しているオマンコの様子も、止め処なく
溢れてくるお汁までも・・・。

女の恥ずかしい全てを見られました。

激しい快感に全身を包まれて、耐えられないほどの大きな波に何度もさらわれそう
になって・・・。

「だめぇーーーーっ・・・おまんこイクっ・・・はぅぅううっいくっいくっいくっ
・・・あぅうんっ・・・!!!」

そして背中がベッドから離れてしまうくらいの物凄く大きな波に私は襲われ、
こらえきれずに一気に昇り詰めて・・・達してしまいました。

それでも電気は続けられて、イッてしまった後、痺れる余韻を感じている間もなく、
強制的に激しい快感の渦に飲み込まれてしまい、一度達して敏感になってしまった
私の身体は、何度も激しい波を受け止めさせられました。

「んん・・・っ、やぁ・・・ああっ、まだ、だめっ・・・イイっ・・・、あぁ・・・
っ、あっ、熱いっ!熱いいぃーっ!きひぃっ!あぁっ!ダメッ!またイッちゃう!
あっ!あっ!イクッ!イッちゃうっ!!っくぅっっ!!!」

3 :名無しの権兵衛さん:2022/05/04(水) 07:49:17 ID:aRoGAVLf.net
モデルの平子理沙が51歳の艶ボディを惜しげもなく晒した。

「上下黒の肌着を着用し、上はレース調でバストの先端部分が見えそうな際どいもの。下も布地部分が超極小です。下腹部のキワキワ部分までレースになっており、『縦スジ』に沿って一本線が入っているだけの大胆過ぎるデザインなんです」

ネットウォッチャーが語るこのいでたちは、平子が「intimissimiの春夏の新作」として4月25日、自身のインスタグラムにアップしたものだ。

スポーツ紙デスクも称賛を惜しまない。

「正直言って、51歳には見えません。『あまりにも過激すぎてクラクラした』『それにしても、なにこのイヤラしいボディ。肉付きも適度によくて抱き心地良さそう』『土下座でお願いするレベル』などと悶絶の声が広がったのも無理はありません。カップからこぼれそうなバストは、Eカップはあるでしょうね。平子がアンバサダーを務める同ブランドはノンワイヤーの商品が多く、それでも51歳でロケットパイを自立させているのであれば、もはやアッパレというしかないでしょう」

さらに、下半身については、グラビア誌記者が驚きの声を上げて、

「あそこまでギリギリの透け素材で毛の一端も見えないということは、剃毛処理でツルツルの可能性も高い。そう考えると、ますます興奮が高まってきました」

4 :名無しの権兵衛さん:2022/05/04(水) 17:07:46.89 ID:RMNvGWCx.net
「ふうん・・浩太ちゃん・・・いい気持ちよ・・・私ももっと気持ちよくしてあげるわ」
真美江が浩太のアヌスに舌を這わせてきた。
「ううっ・・義母さん・・すごい・・はぁぁ・・気持ちいい・・」
初めてアヌスを舐められる快感に、浩太も真美江のアヌスを舐めた。舌先を尖らせてアヌスに差し込んでゆく。
「うぐっ・・ふううん・・あぁん・・いいわ、浩ちゃん・・・お尻もすごく気持ちいいの・・・」
二人は股間に顔を埋めあいながら夢中でアヌスを舐めあった。
浩太は義母の太股を押さえつけ、顔を大きな尻肉を埋めて夢中になって義母のアヌスを嘗めては、舌を伸ばして窄む菊門を抉るように差し込んでゆく。
二人とも夢中になって股間を舐めあっていた。

総レス数 4
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★