2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

謎のコンビニだった「ファリコ」

1 :元ファリコのバイト:2019/07/13(土) 23:46:07.61 .net
もう一度、あのカツ丼が食いたい!

952 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:47:01.17 .net
「オスッ!オスッ!」と気合いを入れながらチョコレートをこねるたびギュッ、と心を込める。
こうして鍛え抜かれた俺の本命チョコは「手作り」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「鋳造」だ。
そのあまりの硬さに想い人には「超合金のイチ」って呼ばれてる。

953 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:47:24.10 .net
右翼で料理上手でロマンチストの兄貴にフルレザー、拍車付のロングの長靴姿の土足で
部屋に上がられ、長靴でボコボコに蹴られ、
「俺のチョコ受け取れ。いいか、俺の言うとおりにしろ」
と言われ這いつくばって兄貴のチョコを舐め忠誠を誓わせられた。 

チョコ舐めていたら突然押し倒され顔面に馬乗りされ、頬に思いきりビンタされた。       
「口開けろや!俺の生チョコも食べてぇだろう」と言うなりカバンの
入口を顔に押し付けられカバンからズルムケのいい香りの生チョコを出して
口中深く差し込まれた。      

「どうだ!美味いだろう。右翼の生チョコをほおばる気分はよ」
必死に堪えくわえ兄貴のコリコリする筋肉質の腕にしがみつきその時を待った。
 「いいか、いくぜ!チョコ全部食べてもらうぞ」食道に勢いよく半生のチョコが入って来た。

兄貴の興奮がおさまりつくまで丁寧にチョコを舐めた後、生チョコから開放された。   
「兄貴の生チョコ旨かったす。どうもありがとうございました」と土下座した。
「また作って来てやるぜ」と言われ、兄貴の長靴で顔を強く蹴られた。
この上なく興奮した幸せなひと時だった。

954 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:47:40.18 .net
俺のバレンタインの体験だ。
俺は先日匿名の手紙で告白されている。
チョコを渡したいので東北地方のある山地の誰も知らない滝で待ってくださいと書かれている。
滝は寒さで半ば凍りつきこの冬はとりわけ寒いので氷柱が何本も勃った幻想的な光景になっている。
俺はいったい誰だろうなとか考えながら待つ。
零下の気温の中で冷たい水に打たれるのを想像しただけで金玉も魔羅も縮こまってしまう。
明け方ブウォーという法螺貝の音がとこからともなく響いてきた。
な、なんだ?
俺は思った。
滝壷の前に山伏姿で天狗の面を被った男が現れた。
男は山伏装束を脱いだ。
懐からチョコレートの包みが現れた。
包みはハートの形をして濃いピンクの可愛らしいリボンが結ばれていた。
男の股間は隆々と盛り上がっていた。
天狗男はリボンではなく六尺を解いた。
天狗の鼻のような魔羅がビンと飛び出した。
俺はヤバイと思うや否や逃げ出した。
しかし回りこまれてしまった。
天狗男の魔羅が俺の雄穴に一気に突き入れられた。
天狗男は低い声で貴方のことが好きでしたと呟きながら俺を掘った。
俺も天狗男の動きに合わせて泣きながら腰を振るしかなかった。
激しい交尾で氷点下なのに俺達の身体は熱くなり湯気が立ち昇った。
天狗男は俺の中に熱いホワイトチョコを注ぎこんだ。
俺もホワイトチョコを放った。
二匹の雄はしばらくそのまま抱き合っていた。
やがて天狗男は身繕いをするとどこへともなく消えて行った。
年に一度のバレンタイン。
俺はこれが怖くてトラウマになっているのさ。

955 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:47:59.74 .net
俺のバレンタインの体験だ。
俺は前日から当日にかけてチョコを作る。
東北地方のある高校に通い実家でエプロン一本になってチョコを作る。
市販チョコは湯煎で溶けてこの冬はとりわけ暖かいので氷柱も溶けてしまうほど熱いな光景になっている。
俺は般若心経を唱えながら相手を校舎裏に呼び出す。
季節外れの気温の中でチョコを手渡すのは想像を絶する勇気が要って緊張で金玉も魔羅も縮こまっている。
放課後ブウォーという法螺貝の音がとこからともなく響いてきた。
来てくれたな。
俺は思った。
校舎裏に山伏姿で天狗の面を被った男が現れた。
俺はチョコを手渡した。
男は受け取って山伏装束を脱いだ。
六尺一本の逞しい身体が現れた。
冬だというのに肌は浅黒く濃い体毛が胸から下腹に続いていた。
男の股間は隆々と盛り上がっていた。
天狗男は六尺も解いた。
天狗の鼻のような魔羅がビンと飛び出した。
俺の縮こまっていた魔羅も鎌首をもたげ始めた。
俺も六尺を解くと天狗男に尻を向けた。
天狗男の魔羅が俺の雄穴に一気に突き入れられた。
天狗男は低い声で呪文を唱えながら俺を掘った。
俺も天狗男の動きに合わせて腰を振った。
激しい交尾で最高気温10℃なのに俺達の身体は熱くなり湯気が立ち昇った。
天狗男は俺の中に熱い液体を注ぎこんだ。
俺も雄液を放った。
二匹の雄はしばらくそのまま抱き合っていた。
やがて天狗男は身繕いをするとどこへともなく消えて行った。
年に一度のイベント。
俺はこれが楽しみで毎年この校舎裏でチョコを手渡しに来ているのさ。

956 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:48:38.31 .net
雄ひなまつり
3月3日は皆も知っての通りおひな祭りだ。
サウナの上段にお内裏様と俺が並んでマラ扱きを見せ付け合いながら徐々にブリッジの態勢。
下の段で五人囃子が「お前ら最高」とか「とんだ淫乱野郎達だな」と囃し立て横一列に並んでマラをしごくのがすっげえ上がる。
右大臣左大臣は歳の差カップルだが、雄達のプレイを前に発情して一心不乱にさかりはじめてやらしい奴等だぜ。
五人囃子も五重連結を始めて一番前の雄は腕組みしてソイヤソイヤと威勢の良い掛け声をあげる。
俺を後ろ抱きにして身体中をまさぐってから、俺を四つん這いにしてお内裏様が入ってくる。
五人囃子達が高まったマラを俺に向けて一斉に放つ。
雄汁まみれになりながらバックでつかれるのがすんげー気持ちいー。
ラストはお内裏様のガン突きにトコロテンで華々しくフィニッシュするぜ。
あんたもなんねーか?今年の雄雛様によ!!

957 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:49:11.08 .net
イケメン専用車両でチンポ丸出し、チンポ連呼 投稿者:チンポの申し子 (9月3日(月)21時50分54秒)

はい、チンポ
ええ、チンポ
右? チンポ
左! チンポ
オス、チンポ
あか、チンポ
ほら!チンポ
オラ!チンポ
逝け!チンポ

ムケ…チンポ

アーユー チンポ?
イェス チンポ!
ジャパニーズ チンポ?
イェス ジャパニーズ ムケ、チンポ!
チンポ ドピュッ フロム キトウ チンポ!!
イェスイェス!! ドロチンポ!

戦国時代 何万本ものイケメンのチンポ 好き放題したい放題の武将チンポ
万ポ なめなめ、 

そして俺のも 
舐めろよ!!

全裸万亀 万射 万玉 万ポ 見てえよ!!!!

みんなズリこく チンポ野郎だぜ。

958 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:49:41.20 .net
露出過程 投稿者:月下裏筋 (9月5日(水)17時54分53秒)

一つ聞きたいことが…。
何だよ!
いや、大した事じゃ…。
何なんだよ。
いや、やっぱいいです。
はっきりしろよ。
じゃ、じゃあ……、せ、先輩のチンポって、ズ、ズルリとムケていますか?
ズルッと剥き出しになってら。
い、いつ露茎したんですか?俺、ドリチンなんです。
オラッ見ろ、ズルムケ チンポ。

筋張っている!チンポ。
赤黒テカテカ!チンポ。
毎日センズリ!チンポ。
男のシンボル!チンポ。
ダラン取出し!チンポ。
露茎前面突出!チンポ。
公共猥褻物の…チンポ。
ホモが狂乱の…チンポ。
快感白濁噴出!チンポ。
亀頭延々気絶!チンポ。
チンポ野郎さんの 鈴口パックリ チンポ。
SHINさんの 雁高 オス臭 黒チンポ。
ダンベルチンポさんの 隆々血管赤チンポ。

この世に最高の宝があるならば、
それはア~アチンポ
   ア~アチンポ
   ア~アチンポ

なめろよ!

959 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:50:16.00 .net
SHINさん、兄貴たちへ 投稿者:月下裏筋 (9月6日(木)17時53分38秒)

俺の方こそ嬉しいっすチンポ。
雲の上の存在であらせられるSHINさんから
お言葉を頂く至福の感動、ウッス、チンポ。
そのお言葉で、チンポがうずいてうずいてビクビク、チンポ。
これから、SHIN兄や尊敬する兄貴達の
オス臭エログロチンポを細部の筋の亀頭口まで妄想し、
その尊い精液をかけてもらえる事を夢見、
ひざまずいて土下座して、頭を地面にこすり付けて
俺ごとき半人前が生意気にもSHINさんたちと同じ行為である
センズリをさせていただき、喜びに打ち震えて顔射ドピュチンポ。
SHINさんたちの精液は、この上ない最高級のドラッグで、
その臭いを嗅がせて頂き、脳内麻薬ぶっとび妄想、同時に
全裸で腰突き出してチンポチンポ大声連呼絶叫マラチンポ。
近所に聞こえても構わないっす、「チンポチンポォ」
兄貴たち、チンポ煮えたぎる半狂乱の文章、
これからも期待しまッす、ウッス!チンポ!
チンポ野郎、これにて失礼いたしますッス。
男の集大成、チンポ体液。
発射!!!!!!!

960 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:51:03.74 .net
▼パイパンマン
30歳 東京
はじめまして!僕パイパンマンです!

初剃り体験はもう見てくれましたか?初剃り…それから4年。
僕も社会人となり忙しく中部地方・関西地方を飛び回るように成長したのでした。
出張時のお楽しみ=現地の男を食いまくることです(爆)
パイパンマン=アンパンマンのくせに(似たような言葉でのび太のくせに…はあまりにも有名(爆))
「僕の事食べてぇ」とはなかなかやりません(笑)
がどうしたのか四日市に出張したときに…(地方で毛剃りプレイなんてめったに無いですよね)
しりあった人が皮多めの仮性包茎で・・・「2人でチ○毛そって小学生プレイでもやろか」
(何故?そうゆう発言につながったんだろ?泥酔してたのか2人して)剃りましたよ(笑)
その後のことも考え、安めのT字かみそりで何ミリか残るように粗めに剃り、
「○○君チ○毛生えた?」ってとこから入り「見せて見せて」等と白々しい台詞でその後は・・・野獣の格闘ですわ(爆)
酒に酔ってた割には器用な二人なのでした!
皆さんの体験談もお待ちしております!

[今からどれくらい前の体験談ですか?]
6年前かな(笑)お互い歳とっただろうなぁ・・・
4/26 17:43

961 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:51:27.79 .net
けだもの
真っ昼間から3人のノンケがぶっといマラをビンビンに勃てて女に入れ放題。
あのガタイの良い「太マラ兄貴」が女に挿入して太い腰をバコバコ使う様子はノンケファンにはたまらない! 
女の穴から抜き出したばかりのまだ湯気の立っている太マラを男がしゃぶり、
その上ケツマンでくわえ込む「けだもの」ぶり。
すべてのノンケファン、太マラファン必見の変態乱交ビデオです。

962 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:51:53.72 .net
大学時代の友人が結婚するので
結婚式の前日に六本木に男だけで飲みに行ったときの話
男友達15人ほど集まったかなぁ
基本的にはハシゴ酒して最後にキャバクラで独身最後の乾杯みたいな流れ

3軒目くらいで
仲間の悪ふざけが始まり
持参した手錠で
結婚する奴を裏道の電信柱に繋げ
服を脱がして
写メールなどを撮ったあとはしばらく放置

4軒目でビールを一杯飲んだ後
奴の元へ
奴が泣いている・・・
「おい、おい 10分くらいしか経ってないじゃないか? 泣くなよ!」
と手錠をはずすと
奴が泣き崩れる・・・
???

掘られてた・・・
独身最後の夜はオシリの穴の童貞喪失の夜にもなってしまった・・・
翌日の結婚式は中止になりました
彼は今も独身です・・・

963 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:52:32.34 .net
149 :ギコ踏んじゃった:2008/02/18(月) 02:10:20 ID:me+E+ozb
違う。作品10と25の中から1曲ずつ事前に選んで願書に書く。
で、当日選んだ2曲のうちの1曲をランダムで指定される。
それとバッハの平均律の中から任意の1曲をプレリュードとフーガを通して弾く。
どちらも暗譜で。
これが第1試験。これに通ったら第2試験。
第2試験はモっちゃん、ハイちゃん、ベーちゃんのソナタの中から任意の1曲を全楽章暗譜で。
それと、代表的な16人(たしかそれくらいだった記憶)の作曲家の中の2人以上の曲から好きな曲を選び、最低でも15分以上のプログラムを作って演奏。もちろん暗譜で。
モーツァルト、ハイドン、ベートーヴェン、ショパン、リスト、ブラームス、シューマン、フォーレ、ラヴェル、ドビュッシー、スクリャービン、プロコフィエフ、バルトークだったかな。
ラフマニノフはなかったような。
で、それが第2試験。
それに通った者が、第3試験。
楽典、調音、新曲視唱。
で、それに通った者が第4試験。
アナル感度のテスト。この時点に女子は全員落とされる。
男のみが別室に通され、ピアノ科の教授にアナルファックされる。
このとき、「入学後も僕の部屋にまたくるんだ」と言われるが、そこで「はい」と答えると合格。
ちなみに第1試験の段階で、教授の1人にこっそり「あとで僕がフェラしますよ」て言い、試験終了後に一緒にホテルで行えば無条件で合格。
ちなみにこの時に「教授の男妾になります」と約束を結ぶと、卒業までの学費の一切を教授がめんどう見てくれる。

964 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:53:12.81 .net
♪オッスオッスオッスオッス オッスオッス
雄くせえ
セイヤセイヤセイヤセイヤ ヴォーヴォー
六尺さん♪

この前とんちぷっ放したことを書くぜ。
ちょっとした用で和尚様の部屋に行ったときのこと。
俺が障子を開けると、和尚様は顔に近づけていた小瓶を慌てて隠した。
「和尚様、それは何ですか」
「おお、六尺か……これはな、ビデオクリーナーじゃ」
和尚様はそう言ったが、どうもくせえ。そう思った俺は早速兄弟弟子に相談した。
そりゃラッシュだ。吸っちまおうぜ- -でも和尚様にバレたらやべえよ-
相反する意見がせめぎあい、崖っ淵に立った俺は僧衣脱ぎ捨て、六尺一丁に。

ウオッ! ウオッ! ウオッ! ぶちっ
「きたぜ、とんちがくるぜっ」

和尚様が出かけるのを見計らって、俺たちはやおら和尚様の部屋に忍び込んだ。
例の小瓶を見つけたおれは蓋を取って、中身を吸い込む。
「スッ、スッ、スッ、スッ」顔から熱くなり、やがて頭の中が真っ白になる。
「間違いねえ。ほんまもんのラッシュだぜ」
そこから、俺たちはド淫乱野郎に変獣し、チンポ・センズリ・押忍の連呼。
俺たちはまさに、チンポ、ズリ、男意気を激しく比べ合う仏弟子だ。

965 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:53:21.62 .net
帰って来た和尚様はドロドロベトベトになった俺たちを発見してびっくり。
「お前たち、すげーやらしい交尾してんじゃん」
「スンマセン、和尚様! お留守の間にビデオのヘッドを掃除しておこうと思ったら……」
そこからは和尚様も交じって、そもさん、せっぱのズリ合戦。
3時間勝負は俺達ズリ師弟の絆を更に固めたぜ!

185 :水先案名無い人:2006/08/12(土) 20:41:02 ID:sHarXo9a0
真冬の真夜中、こっそり寺を出た。師弟同居の俺はセンズリ魂に火がついちまって息殺したオナニー
なんかじゃ我慢できねぇとき、真冬だろうが何だろうがハッテン大路にある碑の上で俺のセンズリ舞台キメる。
途中、いつも渡る橋のたもとにガチムチ野郎どもがたむろしていた。
「どうしたんだい?」
「あ、六尺さん。この立て札を見てくれ。こいつをどう思う?」

このはしわたるべからず
チキショウ、遠回りするしかねえか- -バカヤロウ、男がすたるぜ-
相反する意見がせめぎあい、崖っ淵に立った俺は僧衣脱ぎ捨て、六尺一丁に。

ウオッ! ウオッ! ウオッ! ぶちっ
「きたぜ、とんちがくるぜっ」

××川の橋といえば、六尺褌一丁の男達が、建材を担いでぶつかり合う、
勇壮な建設現場として、この京に知られている。
仕事のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい仕事でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はそれを想像し、やおら前袋の脇から、ズルムケ状態の仮性包茎チンポを取り出す。
手にオイルをたっぷり取り、逆手で亀頭をこね回す。
「ヌリュッ、ヌチョッ」音が周りの野郎どもの勃起中枢を刺激する。
気がつけば、橋のたもとは盛り武士たちのズリ見せ合戦場になっていた。
これはもう一種の「スポーツ」、例えばカバディの様な儀式めいたスポーツだ。

後日、「橋のたもとがハッテン場になっていて困る」という苦情を受けた将軍様は立て札を撤去した。

それではまた、お便りします。母上様。

六尺

966 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:53:53.11 .net
♪オッスオッスオッスオッス オッスオッス
雄くせえ
セイヤセイヤセイヤセイヤ ヴォーヴォー
六尺さん♪

フンドシ お似合いだぜ 一級品♪
ガチムチの 短髪だぜ 一級品♪
亀攻め 厳しく 一級品♪
だけど 寸止め からっきしだよ 三級品

ウォー!ヴォー!たまんねぇ!

チンポ チンポ チンポ チンポ♪
セイヤ セイヤ セイヤ セイヤ 大連呼♪

たまんねぇ たまんねぇ たまんねぇ♪

望みは エロく 雄臭く♪

三連リングの とっちめチンポ♪

ガチムチ ガチムチ 六尺さん!♪(押忍ッ!)

967 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:54:02.93 .net
将軍様に呼び出されて金閣寺へ。
「六尺よ、この屏風に描かれた虎を捕まるのじゃ」
「いっちょ男になってやろうじゃありませんか」
そんなの無理だぜ- -チンポ、チンポ、虎のチンポ-

ウオッ! ウオッ! ウオッ!
「きたぜ、とんちが……とんちがこねぇ!」

「スッ、スッ、スッ、スッ、ス-ッ」慌ててラッシュ決めるが、チンポはピクリともしない。
まだEDになる年じゃねえ。151*35*10*P15*髭なし坊主だぜ。
寸止め地獄に陥った俺だったが、そこに救いの舟が。
「お、六尺、すげーやらしい座禅組んでんじゃん」
和尚様と兄弟弟子達だ!
やおら将軍様の脇から、新右衛門さんも六尺一丁で立ち上がったので、俺は一転攻勢に出て、
将軍様を下にして犯し始める。
「虎を捕まえろだァ? 屏風から出せよコノヤロウ!」
「アッー、アッー、イク!」
最後は例の屏風めがけて、野郎征服の快感に酔いながら勝利の照射!
屏風は、激しい俺の小便でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている屏風をこっそりさらって寺に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人で虎を捕まえる方法を考える。
将軍様との男の約束だからな!

968 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:54:36.18 .net
竹井音頭男唄 投稿者:みつ (6月3日(金)12時47分14秒)

恩師で同時に俺たちの主であられる竹井先生はもちろんのこと、俺たち以外には絶対にバレてはならない極秘唄である。

我らはこの世で最強の 男であられる先生に 忠誠すること許されて
シゴかれしばかれ鍛えられ 気合いの入った雄として 気高く強い雄として
男の道を生きること 約束されたもこの人生
我らが先生そのかたこそが 竹井先生ほかならぬ
竹井先生に忠誠誓い 男磨くが早道よ
竹井先生のご命令 我らが男の意地にかけ 不動不屈の精神で
全うさせていただきます

竹井先生の命令ならば 鬼心も出さねばなりません 恥さえ出さねばなりません
竹井先生の命令ならば 玉さえ出さねばなりません 穴さえ出さねばなりません
竹井先生の命令ならば 種さえ出さねばなりません 糞さえ出さねばなりません
竹井先生の命令ならば 種さえ飲まねばなりません 糞さえ喰わねばなりません
竹井先生の命令ならば たまご孕まないけません たまご産まねばいけません
竹井先生のご命令 男磨きにこれ以上 勝るに劣るものはなし これぞ我らが男道

969 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:54:57.67 .net
靴下×アホ淫語 投稿者:コマネチ! (6月14日(金)15時06分14秒)

裸に黒靴下いっちょの情けない・アホらしいかっこでアホポーズずり・アホ動きずり見せ合って興奮し狂って白目ひん剥いたアホ面見せ合い変顔に惚れ込み合って普段頭ん中で考えてても寒過ぎてちょっと言えないアホらしい淫語言い合って異常性愛者同士の愛のヌチュキスべろちゅう唾飲ませ合い・暫く唾キャッチボール続けて貯めた二人のミックス唾味わい合い。靴下の臭い嗅ぎ合い舐め合いしゃぶり合い、わざとダッサいワンポイントスクールソックスとかワンポイントビジネスソックスとか今時売ってないスクールハイソックスプラス革靴とかでダサさに感じ合い。スッケスケのナイロンソックス手足ちんちんにはめてツルツル感楽しんだり全身黒パンストで銀行強盗みたく被った変顔に惚れ込み合いパンスト越しに唾を交換し合って男同士の変態結婚したい。

970 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:55:13.31 .net
結婚相手さがしてます 投稿者:ワンポイント靴下 (7月9日(土)10時27分12秒)

暑いから実際はいいけど、スーツびしっとキメてるのに
思いっきりがに股で「コマネチオナニーッ!!」とかいって
白目で鼻の下超伸ばして首かしげたアホ面でお股シャッカシャカオナニー見せ合ったり
そんな異常性愛者2人のロマンチックなラブラブおちんちんタイム
誰か一緒に過ごさない?
基本靴下フェチだから、裸にナイソorビジソorサカストorアンストorスクソorスクハイ一丁で
がに股ガニッチョで爪先ピ~ン!ポーズでのおちんちんマスターベーション見せ合い、
ハイソックスあぐらのふくらはぎモミっこ、意味わかんない、ゾクッ寒くなるぐらいの
アホらし淫語、アホポーズ、アホ動き見せ合い発表会、黒パンスト被った変顔に益々惚れ合って
大真面目に愛の告白、誓いのヌチュキス唾キャッチボール何回も往復溜めごっくんちょ、
そんな靴下ワンダーランドに一緒に行けるアホらしおちんちんボーイいない?
すね毛もも毛ボーボーがに股のど真ん中に勃起おちんちんニョッキシさせたまま
愛のエロティック一発芸見せ合ったり、色んなちんぽっぽ遊び、編み出そう!
そして最後はベッドでアホ面ヌチュキスしながらがに股同時ガッチリ抱き締め合って
おちんちん同士グニュグニュ擦り付け腰クネクネで愛し合いながらイきたい。
アホノリが合ったら、そのまま変態結婚しよう。
171/63/40場所あり足あり、なし

971 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:55:38.43 .net
靴下マン参上! 投稿者:サラリーまんまんちんちん (10月27日(木)11時02分31秒)

おっさん同士、2人だけの秘密でとても人には知られたら
生きていけないぐらいの狂ったアホらしセックスしたい!
中年サラリーマン同士、臭い靴下手にはめてあとはスッポンポン
がに股で変顔キメてコマネチオナニー見せっこ
おちんちんおまんまん系の隠語で愛を語らって
変態に生まれてしまった悦びを噛み締め合う幸せラブキス
ヌッチュヌチュに目ー開けたまま。
サラリーマン靴下はめた手で抱き締め合って
ガッチガチの勃起おちんちんグニュグニュ擦り付け合う
愛のオナニーセックス。
愛してるぜおちんちん結婚しようぜとか
意味わかんないアホらし言葉良い合って
白目ひんむいたアホ面アヘ顔パンスト被り顔に惚れ合って
アホらし動きで愛を表現し合う男と男の
発狂寸前まで狂っておかまエッチしたい!
とりあえず今は、普段普通ぶって働いてんのに
陰でコソコソ異常ノリまぬけセックスに感じてしまう
ノリ合う勃起んちょエンジェルおっさんどうし
サラリーマン靴下いっちょであとはスッポンポンで
ハイソックスがに股で愛のおちんちんオナニーセックスしたい!
171/62/38

972 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:56:00.89 .net
アホらしセックス最高 投稿者:コマネチフェチ (9月3日(日)10時50分48秒)

せーの、コマネチ!
とか言いながらオーガズムに達する男と男…
すげーアホらしい!
アホらしセックス最高!

男の変態性、マジ際限知らねー

また一緒にアホらしトークしながら
スケベオナニーしながら
愛感じ合いたいす!

スッポンポンにダサいワンポイントスクールソックス一丁で
思いっきりがに股ガニっちょ!
爪先ピ~ン!
首かしげて白目ひん剥き鼻の下激伸びしで
口はオの形で舌ベロんちよベロんちょ
おっさんがおっさんの唾欲しがってホモ興奮

変態アホらしスイッチはいちゃって
発狂アホ動きで同じくアホらし好きの男欲して
愛の抱き締め合いキス、靴下はめた手で抱き締め愛
勃起おちんちんグニュグニュ擦り付けラブセックス

変顔で見つめ合いながら大真面目に愛してるぜ連呼
そして、せーの!コマネチ!
せーの、おちんちん!
せーので変顔!
そして最後。せーの、コマネチ!で
愛のアホらしオーガズムお辞儀お辞儀ビックンチョいき

973 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:56:24.39 .net
どスケベパラダイス行こうぜ 投稿者:トキメキおちんちんエンジェル (9月7日(木)15時16分31秒)

おっさんとおっさんがスッポンポンで
だっさいワンポイントビジネスソックス一丁で
がに股愛してるぜラブラブ白目キスヌッチュヌチュ
そんでもって勃起おちんちんグニュグニュ擦り付け合いエッチ。
見つめ合ったまま変な顔見せ合いっこして
勃起セックス!おちんちんオナニー!
おっさんの臭い靴下ペロリンチョ美味しい!
とか隠語連呼の枠を超えたアホ語発っしっこ。
そして、せーの、コマネチ!でがに股コマネチ見せっこ。
披露宴の余興ごっこ全身黒パンストでアホパフォーマンスや
がに股ラブラブおちんこ撫でっこ
パンスト被ったアホ顔に惚れ惚れラブキス
唾流し込み吸いっこ味わいっこしながら
パイパイちゃんいじり愛で切ない胸キュン
おちんちんキュンしたい
そして先走りでニュルニュルの勃起おちんちんの先っぽと先っぽが
愛のおちんちんキス口もキス
おちんちんおっぱいお尻…
体の3大いやらし部分触りまくりっこ
テレセも大好き。スケベクリエイティブ脳発達男歓迎
171/62/39

974 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:59:21.27 .net
靴下おちんちん 投稿者:クサ靴下かっけ~ (6月11日(日)14時27分31秒)

今スッポンポンでスケスケナイロン靴下履いて
手とおちんちんにもハメて変態オナニー中!
おちんちんのいやらしい脈打ち気持ち良過ぎて
白目んなっちゃってすんごいアホ面ぶっこいちゃってます!
収集したサラリーマンの靴下画像見ながらの靴下マスターベーション最高!
誰か一緒にアヘ顔変顔に感じて靴下でがに股おちんちん撫でなでしながら
異常なスケベオナニートークしないすか?
営業マン同士のいやらし商談ごっことかお互いの臭い靴下に勃起し合って
変態な恋が芽生えるサラリー同僚ごっことかしないすか?
スケベ淫語言い合っていやらしい汗で靴下蒸れ蒸れホモホモしようぜ!
171/63/39、かなり狂ってる靴下サラリーマン。
一緒に靴下ワンダーランド行こうぜ!あ~勃起んちょ!

975 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:59:39.94 .net
おちんちんセックス 投稿者:くさ靴下リーマンまん (5月6日(土)19時17分45秒)

狂ったアホセックスじゃないともう全然イケないんす。
スケスケナイロンハイソックス手足おちんちんにハメハメして
がに股爪先ピ~ン!そしてコマネチ!
コマネチみたくお股シャカシャカしての
コマネチオナニー見せっこ。

気持ち良すぎておちんちんトキメイて
いやらしい脈打ち気持ち良い。勃起気持ち良い。
いやらしい性的快感でアヘっちゃって
すんごいアホ面!白目ひん剥く変顔に惚れ合って
異常えげつなキス。愛してる愛してる連呼
そして二本の勃起おちんちんグニュグニュ擦り付けセックス

大の大人の男が手に靴下はめて勃起ちんちん丸出し
電気あんま懇願
アホらしくブルブル痙攣する電気あんまホモ2人…
黒パンスト直穿きのがに股ちん撫で
頭にも被って銀行強盗みたいなアホ面に惚れ合い
おちんちん結婚して!とかいって
パンスト顔で愛のくちづけ
唾吸わせ愛のチューチューパンスト接吻しながら
全身クロパンスト抱き締め愛のラブエッチ

そんな狂った異常ホモセックスしたいす
171/63/35場所あり足なしなし

976 :いい気分さん:2022/11/13(日) 17:59:55.75 .net
やってるぜ! 投稿者:龍 (5月5日(土)00時18分29秒)

今日は昼間っから寸止めセンズリしてんぜ!
握りすぎて赤黒く変色したチンポを見ながら、唇尖らせて狂ってんぜぇ!!
うおぉ!たまんねぇ!!
俺は盛りついた雄だぜ!!手も腰も止まんねぇ!!
部屋ん中、チンポの匂いが充満してんぜ!
エロチンポの匂いだぜぇ!!
おおっ!すんげぇ!!

977 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:00:16.98 .net
おおおお!出る! 投稿者:太一 (5月5日(土)14時29分38秒)

チンポ野郎どもやってんな!俺もやるぜ!
チンポもキンタマもたまんねえええ!!いいぜ!
腰がしびれる!全身がチンポになっちまう!
ああああ、いいぜ、センズリいいぜ、チンポタマラン!
キンタマ最高!チンポ最高!俺の男をぶっ放すぜ!
センズリ野郎!チンポ野郎!お前ら男の中の男だ!
俺もぶっ放すぜ!!!!出る出る出るデルーーーーーぅ!!!!

978 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:00:49.44 .net
俺も参加するぜ! 投稿者:男野郎 (5月7日(月)01時55分36秒)

粋な野郎共がチンポおっ勃ててセンズリ掻きまくってたまんねぇぜ。
センズリ!センズリ! チンポ! チンポ!
捻り鉢巻・六尺一丁で鏡の前に立ち、男ドセンズリの開始だ。
勃起チンポがクッキリ浮かび上がった前袋を鷲掴みすると、我慢汁で濡れまくり。
チンポたまんねぇ! 金玉たまんねぇ!
最高潮になると六尺も解いちまって、マッパ姿で男野郎のドセンズリ!
男だぜ 男だぜ 男にとって最高の瞬間だぜ
チンポ突き出しセンズリ掻きあげ、たまんねぇよ。
イクぜ!イクぜ!鏡の中の野郎に向かって雄汁ぶっ掛けるぜ!!
イクイクイクーーー!!

979 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:01:33.11 .net
雄ズリ 投稿者:六尺 (5月8日(火)21時40分20秒)

おっす!金玉雄野郎!俺のセンズリ見やがれ。男六尺一丁で仁王立ち、前袋金玉パンパン、
雄亀飛び出て我慢汁が糸引くぜっ!あぁ~手が止まんねぇ!
六尺ほどけて、雄サオしごく度に、金玉!金玉ぶらぶら!おうっ!金玉上がってくるぜっ!
俺の雄、亀がよっ!扱いてくれ、扱いてくれって、赤黒く我慢汁垂らしやがる。
おうっ!イクぜっ!今夜も、雄汁ぶっ放すぜっ!
亀から汁ぶっ放す時は、だらしねーけど、あっつ~あぁ~ん、イクイクイク、イグゥ~!たまらねぇ!

980 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:01:48.50 .net
男のチンポ祭 投稿者:チンポ (5月16日(水)03時46分51秒)

チンポ野郎共、チンポぶっこいてるか!俺はチンポ扱きまくってるぜ!
チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!男のチンポ!チンポ!野郎のチンポ!チンポ!チンポ!
俺のチンポは先走りのチンポ汁でヌチョヌチョたまんねええ!!
おおおおおお!チンポだ、チンポ。男のチンポ!男いいぜ!
チンポはたまんねええ!チンポ最高だ!チンポ男たまんねえええ!
男たまんねえ!男のチンポいいぜ!男のチンポ最高!男のチンポ最高!
チンポがあがってきた!いいぜいいぜ!チンポたまんねええ!
チンポいいぜ!男のチンポ最高だよな!うぉおおおおお!チンポ!
チンポ!チンポ野郎!チンポ!チンポ気持ちいい!チンポ気持ちいい~~~~っ!
うぉ~~~~~っ!俺、全身チンポになっちまう!チンポ野郎だ!
男のチンポ祭だ!男のチンポぶっ放すぜ!チンポ、チンポ、チンポいいぜ!!
チンポ野郎!チンポ男!チンポ!チンポ!チンポすんげええええ!
男のチンポからドピュドピュ出てくるチンポにまみれて、
チンポ扱きまくるぜ!
俺のチンポ祭だ!チンポたまんねええ!チンポはイクぜ!
俺のチンポがイク!イク!イク!おおおおおおーーーーっ!

981 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:02:25.36 .net
知らずにハッテン公園に立ち入りぶち込まれる:ゲイ体験談

俺は今大学二回生。この前、飲み会が終わって家に帰るとき、ちょっといつもとは違う道を通って、ちょっと大きめの公園を横切っていた。
電灯もほとんどきれていてあんまり何も見えない。周りに家とかもないし結構怖かった。

怖いから早く通っちゃえって思ったら、いきなり後ろから羽交い絞めにされた。
なんだ!!?と後ろを振り返ると、男がいて、その後ろにもう一人いた。
俺「なんだよ?やめろよ!!」 男A「おとなしくしろ!」
男はかなりガッチリな感じで服装もガテン系の服装で、あとの一人もそうだった。
しかしよく見ると、二人ともいかつい感じの俺好みの二人だったのでまんざら嫌でもなかった・・・笑

男は無理矢理キスをしてきて、男Bも俺のチンコをもみはじめた。
「なんだ?お前たってんじゃん?俺らに犯されたいんだろ?」と俺の耳元で囁いた。

それを聞いた男Aは「そうなのか??じゃぁ さっそくしゃぶってもらおうじゃん?」
男たちはズボンをおろして、俺の頭を掴み二本一気に加えさせた。「おら!奥までしゃぶれよ!」

男A「今日溜まってんだよ。やることぱっぱとやりてぇからよ!」
そういって俺を四つんばいにさせ、ズボンを脱がせはじめた。
俺は一応抵抗したけど、男がかなり力が強くて、有無をいわさず19cmぐらいの極太マラを俺のケツにぶち込まれた。
「あぁぁ・・・痛てぇ・・」俺は抵抗したけど、やはり男Bに押さえつけらて・・・
「ネコがなに文句言ってんだよ?すぐに気持ちよくしてやるよ」「ほら!俺のチンコもしっかり咥えろよ!」
そういってBは俺の喉の奥までチンコをぶち込んできた。

男Aは「俺もういくぜ!今日は溜まってるからかなり早いぜ・・・いくぜ!!」」
そういって男はケツの奥深くに大量にドプッドプッと種をぶちまけた。
男Bも「じゃぁ俺もそろそろ・・・」そういって俺の顔にぶちまけた。

男は早々とズボンをはいて、ポケットティッシュを俺に投げつけて、「また 会ったらよろしくな」って言って去っていった。

あとで知ったけど、発展公園だったみたいです。

982 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:02:59.24 .net
▼伍郎
男性 40歳 愛知

ちんぽチンポ~
早くちんぽしゃぶりたい!ちんぽで口まんこ犯して!
毎日ここでしゃがんで待ってるから…声なんてかけなくてもいい!
隣まで来たら顔の前にちんぽ突き出して!
ガチガチの限界チンポたっぷり時間かけてしゃぶるから!チンポなしじゃ生きていけない!
一日中チンポのことで頭がいっぱい!何見てもチンポを想像しちゃう!
あぁチンポ欲しいチンポ欲しいチンポ欲しい!!ちんぽ一本だけじゃ物足りない!!
チンポたくさん欲しい!大きいチンポなら誰でもいい!!デカちんぽちょうだい!!
変態アナルぶちこんでぇ!同時に口まんこも犯してぇ!ちんぽ汁まみれにしてぇ!
体の中も外もチンポで汚してぇ!!チンポ汁いっぱい飛ばして!性処理に使ってぇ!
毎晩ここにいるから、ヌキたくなったらいつでも来てぇ!
ちんぽたくさんあったほうが幸せ!ちんぽ早くぅ!!
あぁ~変態アナルがデカちんぽ欲しいってヒクヒクしてる!
ちんぽ喰い締めたい!突きまくられたい!もう我慢できない!
何でもいいからぶっといの挿れたいッ!!
見てぇ!変態オナニー!ちんぽ欲しくて欲しくてケツビラ肉飛び出して白い淫乱汁垂れ流してるぅ!
デカディルド根本まで飲み込んだ変態ケツまんこ見てぇ!!ジュポジュポ音鳴ってるの聴いてぇ!
デカちんぽ欲しーい!!雁太ちんぽでハメ狂わせてぇ!ガチガチちんぽネジ込んでぇ~!
きんたまめり込むぐらい奥まで突いてぇ!!トゲ付きサック付けて変態アナルの肉壁掘り削ってぇ!
ケツまんこ壊れるぐらいピストンしてぇ!淫乱汁でグチョグチョになったチンポ、口まんこで舐め取らせてぇ~!
顔中ちんぽ汁でベチョベチョにしてぇ~!口まんこ腰使ってガンガン犯してぇ!
たくさんのチンポ味わいたい!上の口も下の口もちんぽ喰いたくてヨダレ垂らしてる!
早く来てぇ!ちんぽ汁ブチ捲けに来てぇ!チンポ早くぅ~!!チンポいっぱい欲しいッ!!
1/3(水)21:08

983 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:03:34.69 .net
マラ喰い肉体労働者

働く雄野郎の股間、理性がぶっ飛び濡れるケツマン…社内で、病室で、宅配先で!
抑えられない性欲肉便器シリーズ第4弾!!マラ喰い肉体労働者完成!!

1 雄臭ガテン交尾 『先輩の唾欲しいっす…』先輩宅で酒を飲みながらガテンで蒸れた互いのマラとケツマンをむさぼり合う。
四つん這いになりケツ穴掻き回されユルユルになったケツマンにローター肉棒同時挿入!!
肉ヒダ持ち上がるまでガツガツ掘られチンポの先から生あったかい潮がジャージャー漏れだす!!

2 夜ばい濡れマン看護師 診察中に互いに探りながら誘いあうガタイ患者と筋肉看護師。
深夜、病室に入る看護師…『待ってましたよ先生』我を忘れて患者の溜まりきった蒸れマラにむしゃぶりつく!
自らケツマン拡げて患者の舌がトロトロになったケツ穴にねっとり入り込む…
患者のガチガチになったチンポにまたがりケツマン掘られまくりぐちゅぐちゅ掻き回されガチマラチンポで病室昇天!!

3 クロ◯コ野郎の宅配便 仕事中にもかかわらずケツマン疼きまくりの猿顔筋肉宅配野郎。
宅配先には…まさかのスーツガチムチ露出マスク野郎が。誘っているのか?
疼く身体…理性を失い家に入ると…デカマラをしごき挑発してくるマスク野郎!我を忘れてヤバ交尾をおっぱじめる!!

4 ガバマン便所リーマン ゲイだと上司にバレ社内の便所で迫られる部下。しかしすでに便器の前ではチンポはビンビンに…
上司のチャックをゆっくり下ろしガチガチになったマラにねっとりしゃぶりつく!ケツマンは指4本余裕のガバマン仕上げ!
便所で掘られまくり最後は口いっぱいにザーメンかけられ一滴残さず飲みほす肉便器になりさがる…。

話題を呼んだ潮吹き坊主2メインモデル宮下隆一、ガチホモSEX中毒新人芋カワ野郎達の理性ぶっとばした何でもありの異常性欲日常をご覧ください!

984 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:04:03.69 .net
変態さなら負けねえ! 投稿者:としや (9月20日(金)18時46分04秒)

俺は165*96*24のチビデブ体型。
俺の取る変態挑発ポーズのテーマは「豚」!

まずは全裸になり、醜く太った身体を紐で縛る。
縛り方は亀甲。紐によって彩取られ、ボンレスハムに早変わり。
紐と紐の間から溢れんばかりの肉厚を魅せ付ける。
ついでに乳首へピンチを挟み、アクセントにする。

次は下半身。
陰毛からケツ毛まで全剃りで、コック填めてチンコを押し出す。
俺のチンコは惨めさ自慢の短小童貞包茎チンコ。毛が無いことで更に惨めさを増す逸品。
ケツ穴には敢えて何も入れない。自己開発したケツ穴から漏れ出る屁の音を堪能して頂く。

最後は首から上。
首輪を填め、連結した鼻フックを装着。
この鼻フックはただの鼻フックじゃない。頭上からの吊り上げに加え、左右の耳下から横に引っ張る三方向タイプ。
鼻穴は上左右から吊られ、奥まで丸見えの惨めな豚面が晒される。

これで完了。
あとはガニ股開き、アヘ豚面晒してブヒブヒ鳴きで腰振りダンス。
子供チンコをぶらつかせながら、ケツドラム叩いてケツ穴からプップッと屁を響かせて挑発だ!

985 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:04:23.88 .net
ノンケの性処理 投稿者:M奴隷 (3月29日(火)19時01分03秒)

俺は168.30.65のMだ。
とにかくノンケが好きだ。
ノンケのガッつくような腰振り、絶倫ぶりがたまらない。
最近知り合った21歳のノンケがいるんだがこいつの腰振りもやばい。
ほぼ毎週、俺の家で朝まで盛り合っている。
この間なんかノンケの知り合いも交えて4Pもした。
みんな俺の口にちんぽ突っ込みやがるからしゃぶるのも一苦労。
俺が奴のちんぽを咥えていてノンケを見上げると
奴ら3人で熱烈なキスをしていやがる。
俺は嫉妬してキスをせがむと奴らはを俺を優しく抱き上げ
熱烈なキスをしてくれた。
その後俺は3人にガンガンに掘られながら熱烈なキスをした。
まさに最高の週末を過ごしたのさ。
ノンケ最高!

986 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:04:48.26 .net
チンポ愛好家集まれ! 投稿者:マラソムリエ (7月23日(土)10時25分41秒)
待望の第三回チンポ好きのチンポ好きによるチンポ好きのための集い開催!!初披露の新技を見逃すな
数々のズリコン覇者のガバチョの吉田さんやシュタインの赤城さんも参戦決定
初心者必見!!前回要望の多かった尿道オナのレクチャー有り
チンポ自慢、ズリ自慢のエントリー募集中!!負けられない戦いがここにある
多種多様なチンポを五感を総動員して味わい尽くせ

987 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:05:23.64 .net
高校時代 投稿者:優一 (4月29日(金)01時29分44秒)

憧れの先生に相談あると言って呼び出して
いきなりギン立ちチンポ晒して見せつけて
真面目な顔で
「俺、デカイって言われるんすけどデカイっすか?」
て聞いた。
先生は
「デカイ、デカイ」
と笑って帰った。
衝撃だった。先生はノンケだった。
先生をホモだと思い込んでいた俺はその日から
バラ色の高校生活になる予定だったのが赤っ恥の上
気まずすぎる高校生活になった。

988 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:06:01.31 .net
豊漫クラシック「越中情話」
ハゲ親父がいつも気になっているもの。
それは歩道橋を渡る時に見えるマンションのベランダに干してある越中褌。
この越中褌の主はどんな人なんだろう、そこを通る度に気になっていたのだが、ある日、ついにその主が越中褌をしまうシーンに遭遇。
それはハゲ親父の本理想の固太りのお父さんだった。
お父さんにすっかり魅了されてしまったハゲ親父はマンションで待ち伏せし、お父さんが出かけると後をつけて公園へ。
煙草の火を貸してあげたのがきっかけとなり二人は結ばれる。
お父さんの服を脱がせると、肉体労働で鍛えられた上に程よく脂肪が乗った、フケ専にはたまらない美味しそうな肉体がそこにあった。
もう我慢出来ない! 
欲望のおもむくままに本理想の身体を味わい、そしてお父さんの熟穴に興奮でいきり勃つ肉棒を突き入れ思いを果たすハゲ親父だった。

989 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:06:10.63 .net
豊漫クラシック「港宿」
熟年カップルが港で観光している所に現れた50代後半の太目親父。
三人はすぐさま意気投合し、港の近くにある旅館へしけ込む。
裸になった太目親父の肉感的な身体と立派な太魔羅にさらに魅了された二人。
時間の経つのも忘れて三人は組んずほぐれつまぐわい合う。
燃え始めた欲情の炎は消えることはなく、夜中、そして朝と何度も求め合い、最後は交互にアナル結合で果てるのだった。
(ご注意とお詫び:この作品はマスターテープ劣化のため、ところどころ映像・音声に乱れが生じます。
またボカシの方式も当時のものです。ご了承の上ダウンロードしてくださるようお詫びとお願 いを申し上げます)

990 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:06:25.98 .net
豊漫クラシック「夢魔の誘惑」
穏やかな昼下がり、こんな日は素敵なお父さんと抱き合いたい、
そんな想いで居眠りをしていた親父がふと目を覚ますと、目の前に白髪、太目のお父さんが現れた。
夢か現かわからないままお父さんと夢中で抱き合い魔羅をしゃぶり合う。
再び親父は夢に落ち、次はアナルを犯してくれるお父さんが欲しいと願うと、
今度は違うお父さんが目の前に現れたではないか。
そして希望通りにアナルを激しく犯されて悶絶する親父。
これが夢ならこのまま続いて欲しい! 強く願う親父。
するとそこに先程のお父さんも現れ、三人は快楽の奈落へと堕ちていく……。
(ご注意とお詫び:この作品はマスターテープ劣化のため、ところどころ映像・音声に乱れが生じます。
またボカシの方式も当時のものです。ご了承の上ダウンロードしてくださるようお詫びとお願 いを申し上げます)

991 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:06:48.34 .net
豊漫クラシック「秘所覗き」
お茶を出そうと秘書が襖を開けると主人の魔羅を白髪の熟年紳士が尺八していた。
いけないと思いつつも熟年紳士に魅せられ、艶事を覗きながら自分のデカマラを引きずり出してしごき出す秘書。
やがてそれは熟年紳士との妄想に広がる。秘書に負けず劣らずの熟年紳士のデカマラを夢中でしゃぶり、
熟年紳士のアナルを犯す。そんな妄想と同時に、少し前にさかり合ったチビ巨根親父とのSMを交えた性交が甦り、
さらに興奮は増して行く。目の前では主人と熟年紳士との交情が続く。果たして秘書と熟年紳士の行方は……。
話の筋が少し判りにくい展開ですが、親父のからみが二つもあってお得な内容です。
(ご注意とお詫び:この作品はマスターテープ劣化のため、ところどころ映像・音声に乱れが生じます。またボカシの方式も当時のものです。ご了承の上ダウンロードしてくださるようお詫びとお願 いを申し上げます)

992 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:06:56.41 .net
豊漫クラシック「クルージング」
中年のアキユキはハッテンバで男をひっかけるのが得意だ。
今日もタイプの太目親父を求めて公園をさまよう。
最初に知り合ったのは熟年の固太りの男らしいハゲ親父だった。
家に連れ込み親父の身体を味わうアキユキ。
しかし親父はやられるままで自分だけ射精してしまうのだった。
それでは物足りないアキユキは再び公園で白髪の親父をゲット。
家に連れ込むと男同士のビデオを見せる。
それは熟年親父たちの激しいセックスだった。
それを見て興奮した白髪親父はアキユキのアナルに太魔羅を深々と突き刺し激しく腰を振る。
親父に貫かれて満足したアキユキであったが……。
作品全体が物語風になっており、中年、熟年モデルが5人も登場するお得な作品です。

993 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:08:48.44 .net
襲漢牢 ~褌調教生乱種交尾~ HERCULES

六尺褌締めこんで刺激に飢えた雄共が一匹の獲物を調教!犯し上げる。ここには禁断の雄交尾が!
己のすべての肉欲をさらけ出し頭んなかは完全に交尾!交尾!交尾!

もう雄マラの事しか考えらんねえ!

ガッチガチに緊縛された肉野郎をムチ打ち!?
自慢のガタイがみるみる変色しミミズ腫れに!
身動きできない状態で高温蝋燭で熱い!熱い!
悶絶がとまんねえ!亀頭に蝋燭!そこはヤバい!雄の急所だぜ!
極めつけは逃げられない状態で尿道引き裂く!

死ぬ気で覚悟決めた男がガチ責めあげられ最後は複数の雄種喰らう変態生交尾!生タネ!
連呼であげまくり!これが本気の雄交尾!

994 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:09:03.78 .net
<HERCULES新作>
『荒交尾雄狂~筋肉獣精神崩壊~』
一般発売予定12月28日
定価:10800円
時間:70分
「筋肉鎧を纏った盛りのついた雄を捕獲。
縛り!吊り!快感!激痛!精神崩壊させるまで責め倒す。
男らしく黒競パンに押し込められた雄種溜め込んだ金玉、
男を主張するチンポを徹底的にいたぶり倒す。
執拗な睾丸痛めつけ!残酷に尿道引き裂くカテーテル!
情容赦無しで高温蝋燭がついに男の急所に!
亀頭に蝋が!!
問答無用の激痛が男に生まれたことを後悔させる。。。
まさに拷問!逆さ吊りで皮ムチでしばき上げ!
蚯蚓腫れ!!逆さ吊りの極み「胡座逆さ吊り」
ケツマン開発用電動ディルドで高速ケツマン突き倒し!!
仕上げに本物チンポでガタイが砕けるほど
チンポをケツマンに打ち付ける!!
さすがに逃げようとするがガッチリケツ抱え込み逃がさない!!
これが本物の雄調教!!」

995 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:09:36.64 .net
『俺の祭り』 匿名希望 23歳 営業

新社会人として入った会社で俺の教育係になったマサさん。
35歳でバツイチ、坊主頭のためそのスジの方に間違われる
事が多いが根はやさしい性格の人だ。

そんなマサさんが地元の祭りで神輿を担がないか?と誘って
くれた。
法被もサラシもすべて用意してくれるらしく当日俺は
マサさんの家で着替えることになった。
初めての6尺褌は手順道理にやってもなかなか
上手くつける事ができなかった

「苦戦しているようだな」
いつの間にか法被に着替えたマサさんがいた。
スーツの上からじゃ分からなかったがかなり
鍛え上げられた身体だった
無精髭に黒い肌のマサさんにはサラシも6尺褌も
板についているように似合っていた

その姿に見とれていると
「よし、俺が手伝ってやる」
と言ってマサさんは俺の六尺褌をグイグイと締め付けるように
つけてくれた

最後に褌をグイッと持ち上げるとケツに思いっきり食い込んだ
思わず出そうになった声をなんとか押しとどめるとマサさんは
笑いながら

「うちの祭りは派手だからな。きつく締めておかないとすぐに
取れちまうんだ」
と言った。

マサさんの家から出るとすぐに缶ビールを渡された
「祭りはもう始まっているんだ!景気つけに飲んでおけ」
そういって缶ビールを一気飲みするマサさんを見て
俺の祭りもすでに始まっているのがわかった。

996 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:10:00.31 .net
五輪ウォッチング 投稿者:男盛り (8月17日(水)11時07分21秒)

五輪観てっとマジモンの雑じりっ気無し、本気本物の雄同士のプロポーズが盛んに行われてるな
でも、あの後にきっと選手村で濃厚な雄交尾キメてるって思うと股間が熱くなるぜ
メダル首に掛けたりチンポに掛けてタマキンと並べて噛んだり巻き付けたりしてるはずだ
当然オリンピックでメダル貰うくらいなら体力も回復力も化け物みたいで、おっ勃てたチンポが隆々と反り返って雄汁ぶちまけながらも何度でもイケるんだろうなっ
俺も外人のデカチンポでズボズボやられながらトコロテンしてみてえ
流石に選手で出るのは無理だから、東京五輪の選手村スタッフ募集とかやらねえかな?

997 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:10:28.67 .net
▼キチパパ
親子
175#70#43

16になる息子に小さい頃から種交尾してる
9歳のころに初貫通
こどものけつまんこは浅くて血が出やすい掘り上げて掘り上げて泣き叫ぶ息子のけつまんこに思いっきり腰打ち付けて射精した。
外でも生後尾ばっかしててポジってるから息子もたぶんポジ。
俺は投薬済だけど、息子はしらん。俺の性奴隷だから死んだら代わりのガキみつけるだけ。
毎回「お前はただのオナホだからな。俺の大人ちんぽで殺してやる」っていいながら種つけてる。
(i)
2016/6/18(土)15:26

998 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:11:23.83 .net
マンコ野郎になったぜ。俺のマンコ体験談聞いてくれ!俺は181*66*25スジ筋筋肉質の短髪デカマラ。
今までタチばっかで、ウケのマンコ掘りまくってきた。

ゴムつきもあるが90%は生。デカマラだから普通のゴムはいんね~し、やっぱ生だと燃えるしな。
そんなわけでケツ掘られたことはほとんどない(過去に2、3回、しかも痛くてすぐやめた)その日は大久保の某やり部屋、
まあ仮に犬小屋にしとく(←わかる奴はわかるよな)にケツ堀りにいったんだけど、案の定うまそうなケツしたウケがウツブセで奥のベッドでねてた。
ケツ穴触ってみるとオイルが塗ってある。準備いいじゃん!さっそくマラをぶちこむ。もち生で。
相手はふりかえり俺の顔を確認。なかなか野郎くさい27、8才?の兄貴。マラがさらに堅くなった俺はがん掘り開始。兄貴もよがりまくる。

バックで5分くらい掘ってると俺の穴を指で触ってくるやつが。複数きらいじゃないから好きなようにさせてたら舌で俺の穴舐めはじめた。
ざらっとしてまじたまんねえ。振りかえるといかつい坊主兄貴。胸毛あって真っ黒。俺毛深い奴すきだからまじ興奮。

ちなみに俺穴舐められるの好きなんだけどタチのくせしてケツの中はいつもあらってくる。
なんか中まで舐められて糞ついたらわりいかなって。まあ、そんなこんなしてるうちに兄貴オイルを指にぬって俺の穴につっこんできた。!!

痛みあったけど舐められてふやけてたからすぐ慣れた、それより今のシチュエーションに興奮しまくり。
ウケ兄貴のマンコ生掘りしながら後ろからは指マン。たまんね~。んでこっから身体に異変が起こるんだけど続きはまたにする。メールくれてもいいぜ!

999 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:12:08.25 .net
また何でも有りでやりて~! 投稿者:30代後半になっちまった (9月26日(月)18時17分59秒)

172:61:36:P17位の短髪バリリバ淫乱野郎っす。
余計な頭悪いバカどもが問題起こして規制入る前は
5、ら、ハー、スプ、たっぷり組み合わせてノリ良い
淫乱仲間と数字の館個室でドア 全開で朝迄ヘロヘロ
ドロドロになって遣り合ったのが懐かしいぜ!
トロトロタフマンになるし、タイプなイケ淫乱野郎
がいると、いっくら◯◯てもチンポビンビンだったぜ!
7、8年遠ざかって淫乱仲間とも会わなくなり結果好きな
筋トレだけ残りプロテイン飲まないので、細いが胸筋、腹筋
パキパキになっちまった(笑)
そんな親父と呼ばれそうな年になっちまったが、某SNS仲間から
漢方系の媚薬教えて貰って即買いして週末試してみたら超キク~!
5に近い!こりゃ~又発展再開やな(笑)
余りきかね~アロマ持参で数字個室とってやるぜ!

1000 :いい気分さん:2022/11/13(日) 18:12:23.77 .net
1000

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
892 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★