2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コンビニオーナーになりたがる奴って前科持ちしかいないんじゃね?

1 :いい気分さん:2019/02/26(火) 21:24:38.57 .net
刑務所出たばっかで仕事が無くて仕方なくコンビニオーナーに手を出す人多そう
バイトでもコンビニ強盗の前科持ってるのとか探したら居そうだな

952 :いい気分さん:2021/01/18(月) 10:28:42.76 .net

953 :いい気分さん:2021/01/18(月) 10:28:48.75 .net

954 :いい気分さん:2021/01/18(月) 10:28:54.97 .net

955 :いい気分さん:2021/01/18(月) 10:29:00.88 .net
故 

956 :いい気分さん:2021/01/18(月) 10:29:07.34 .net

957 :いい気分さん:2021/01/18(月) 10:29:26.64 .net

958 :いい気分さん:2021/01/18(月) 10:29:31.93 .net

959 :いい気分さん:2021/01/18(月) 10:29:38.12 .net

960 :いい気分さん:2021/01/18(月) 10:29:45.93 .net

961 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:25:00.56 .net
俺は週四回筋トレやってる六尺好き175*71*30のリバ坊主。
ある日ムラムラしていたんで、掲示板で六尺好き淫乱筋肉野郎を探していたら、
17?*6?*41の六尺好き坊主からレスがあり、
場所ありだっていうから出掛けたら隣町の寺だった。
投稿の主はそこに一人暮ししている住職で、衣の上からも見て判る筋肉質、
日焼けしていてつるつるに剃り上げた頭が俺のモロタイプ、
学生時代は水球やっていて、今は筋トレでプロポーションを維持しているらしい。
参拝客もほとんどない田舎の寺だから本堂でサカリ狂おうとなって、
早速二人ともDと勃起薬でキメて、Rを用意して六尺一丁で絡み始めた。
お互いパンプアップした肉体と六尺の膨らみが擦れて気持ちイイ!
住職は俺の乳首を吸ってくれてRを嗅がせてくれ俺は有頂天!
お返しに住職の葡萄のような肥大したエロい乳首を舌で転がすと、
住職は身をよじって悶え捲くった。
俺は堪らなくなり、住職の六尺の前袋をずらして口に入り切らないどす黒いデカマラをくわえ込む!
住職も体勢を変えて、俺のガチガチマラをくわえ込んで舌を肉棒の裏側に這わせる。
タマンネエよ!住職は俺の熱くなったケツ穴にオイルをまぶした指を挿入し愛撫する、
俺は住職の爛れた肉襞に舌を這わせて嘗め上げた。

962 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:25:32.95 .net
住職は堪らず四つん這いになり、エロケツを突き上げ挿入をせがむので俺は生チンを差し込む!
熱い気持ちイイタマンネエ!
住職の使い込んだ肉襞が絡み付き俺のガチガチの肉棒を締め上げる。
「ダメだ!イッちまう!」
「種付けて!」一発目を住職の猥らな穴の中に注入!
態勢を変えて今度は俺の疼きまくっているケツマンコに住職のデカマラが正常位で突き刺さる。
「ああ!締まる!凄く締まるよ!」住職は夢中で肉棒を突き入れる。
俺は余りの快感に半開きの口からヨダレを垂らしながら腰を振る。
「ああ!出そうだ!堪らん!」
「種下さい!」
住職は「まだまだこの淫らな穴を味あわせてくれ!」
俺は「俺も本当の僧侶に犯されていると思うとそれだけでまたイッちまいそうっす」
「一緒にイこう!」俺は「ああ!もうダメす!」
住職は「私も出てしまう!」
「アアッ!」「ウオッ!」俺は六尺の中にトコロテン!
住職の生種が俺の体内に注ぎ込まれ、俺は悶えながら住職の逞しい身体に必死でしがみつき、
住職は無我夢中で俺を押さえ込む。
それだけで色に狂った二人は満足出来る筈もなくDを追加し、
六尺締めたままお互いのケツマンコにローターを挿入し、
R爆吸いで互いの肉棒をしゃぶり合い乳首を吸い合った。
互いにケツをくねらせながら、お互いのケツマンコの味が染み付いた肉棒を、
こころゆくまで味わいこってりした精液を互いに飲み合い、
まだ物足りない俺達はもう一度ケツを掘り合い種を付け合った。

963 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:25:53.65 .net
数日後、先日合った六尺締めた住職と再度、連絡取ってまたサカリ狂う事になった。
今回は前回と趣を変えて寺の境内にある宝物殿(といっても土蔵造りのたいしたことない倉庫)。
蝋燭の明かりだけの薄暗い淫靡な宝物殿の中で、
また前回同様白い六尺締めてDと勃起薬で強めにキメて妖しい雰囲気で気分を盛り上げた…。
六尺一丁で絡み合いながら黄金の(本物の純金らしい)小型の仏像を床に置いて、
住職と俺は六尺のケツ穴の部分をずらして、
代わる代わるその仏像を熱く爛れたケツマンコに挿入しあった。
俺が仏像をケツに挿入してマンズリこいていると、
住職は俺の乳首を吸いながら六尺の上からチンボをバイブレーターで刺激する!
タマンネエ!「ああ、和尚さん、すげえよ!」
住職も興奮して「ほら、感じるだろ、もっとイイ声で喚けよ!ここなら誰にも聞かれないぞ」
「アアッイイッスゲエッす!」ちゃぷちゃぷ淫靡な音を立てる俺のケツマンコ…。
「もうダメだ!イキそう!」
住職は突然俺の六尺の前袋をずらして自分のケツマンコに俺の肉棒をぶち込む!
「アアッイクッ!」「種を付けてくれ!」「オオオオ〜」
白く熱い精液が住職の直腸の奥に注ぎ込まれる!
「ああ熱い若い樹液堪らん!」腰をくねらせ精液を一滴残らず吸い取る住職。
住職は更に仏像にD入りオイルを塗りたくり己のケツを捩込む。
R爆吸いし俺の六尺の前袋から勃起の収まらない肉棒を掴み出し喉奥に吸い込み舌で愛撫する。

964 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:26:06.96 .net
乳首を指で刺激されながら住職は態勢を変え、
俺を抱え込むようにして六尺の前袋をずらし肉棒を出して俺のケツマンコに捩込む。
住職の肉棒は長さ22cm太さ5cmぐらいあるので、拡がったケツマンコでやっと飲み込む感じだ!
十二指腸辺りまで届くデカマラでケツをえぐられバイブレーターでチンボを刺激される。
筋肉がぶつかり合い軋む音だけが宝物殿に響き渡る。
住職「おっ!オオ!堪らん漏れそうだ」
「俺もまたイッてしまいそうっす」
「もう駄目だ!出すぞ」「俺もイクッす!」俺は六尺の中で爆発!
住職は俺の十二指腸に噴射。
二人共もうぐうの音もでない程満ち足りていた。
俺達これからまだまだ淫乱関係続けるつもりだ。

965 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:26:38.73 .net
これはちょっと前の話なんだけど。

ヤリ部屋でスポーツ刈りに浅黒い肌肩幅広くてガッシリ体型のダイスケさんと出会った。
歳は37で俺より一回り上。お互い意気投合して何度か会ううちにダイスケさんに呼ばれてホイホイ着いていった。
ダイスケさんは自宅兼仕事場で、飴を作っているらしい。
用事があると仕事場の方で暫し待たされてやって来たダイスケさんは六尺にハッピ、ねじり鉢巻に足袋という出で立ちだった。
「今度祭りでな、」
もう俺はたまらず熱い雄キスをかましてからダイスケさんの乳首に吸い付いた。
ダイスケさんの硬くて大きな手が俺の服を乱暴に剥ぎ取る。すっかり全て脱がされた俺は六尺をズラして出てきたズルムケでカリ太のマラにむしゃぶりつき、自分のモノを必死でしごいた。
ダイスケさんが六尺を脱ぎ、俺の顔に巻くと凄い雄の匂いだった。
「その匂い好きなんだろ?お前のために洗ってねーぜ。そのまま入って来い」
俺は夢中で腰を振り、ダイスケさんのケツマンを掘りまくった。
普段ダイスケさんが仕事をしているところでスゲエやらしい事してると思うと興奮は半端無かった。
あっと急いで抜く時には遅く飴を練る釜?に飛ばしてしまった。
すると、ダイスケさんは自分のマラをしごきそれを俺の出した場所にぶっかける。
「記念に屋台で俺達の種をまぜた飴を作ろう」

後日屋台の売り子を引き受け、自分好みの男性におまけで特別な飴を渡してました。
ダイスケさんの嫉妬するのがよくわかりその晩は激しく求め合いました。

966 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:27:11.01 .net
エロ抜きと言いながら 投稿者:相撲部OB (8月20日(木)23時55分28秒)

先日掲示板で知り合った人からエロ抜きの相撲をしようと誘われ参加したときの話です。
相手も相撲経験はあるということでしたので当然廻しを締めての真剣勝負と思い指定の相撲場に行ったら、相手は廻しを持っていないからと六尺褌を締めて待っていました。
しかも他にも人を誘っていてその人達には六尺相撲と話していたそうです。
自分には、連絡を忘れていてすまない。六尺は持って来たので廻しでなく六尺で相撲をとってほしい。
と言って六尺を渡してきました。その人は自分に比べ細身だったのでその六尺は自分には短く、なんとか締めれるくらいでした。
仕方なくその六尺を締めて相撲場の方に行ってみたら他の二人が相撲を取っていたのですが、それは完全なエロ相撲でした。
褌を掴んではいても投げにでるわけでなく、ただ引っ張りあって股関の締め付けや尻への食い込みを楽しんでいるだけで、やっと投げが決まり終わったと思ったらそのまま互いの股関を擦り付けあっていました。
正直すぐにでも帰りたかったのですが、せめて一人一人と一番くらいは取って行くかと思い参加しました。
エロにもっていかれる前に勝負を決めればと思ったのですが甘かったです。
組んだらいきなり縱廻しを掴んできてそのまま離さずぐいぐい引っ張って来ました。
止めてくれと何度も言ったのですが無視され、次第に自分の物は固くなりきつめに締められた六尺にくっきりと浮かび上がってきました。
すると今度は両手で六尺を掴み引き付けてきて自分の物と相手の物を密着させ激しく腰を動かしてきました。
そのまま自分が押し倒されると他の二人がやってきて股関を自分の顔に押し付けたり、自分の手を股関に持っていき物をしごき始めたりと酷いものでした。
やがてその三人は絶頂を迎えるとようやく自分から離れて行きました。
自分はもういやになり六尺をその場で外しシャワーを浴びて帰ることにしました。
帰りに相撲場を覗いたら二人はまたエロ相撲を取っており、一人は自分の外した六尺を顔に当てて自分の物をしごいていました。
その日は本当に最悪でした。
さらに帰ってしばらくしたら相手からメールが送られてきたメールを見たら、この六尺宝物にします。という文章とたぶん自分が借りて締めた六尺を相手が締めている画像が付いていました…
エロ相撲でなく真剣に相撲を取りたい人はこういう人がいることに注意して下さい。

967 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:27:43.88 .net
嫁マンコより雄マンコ

ひさしぶりに早く家に帰れた昨日、
嫁に「今晩どう?」と聞いたが、あっさり断られたので、
「ジムに行く」と嘘をついて発展場へ行った。
開店直後で誰もいねぇなと思って服を脱いでたら、
シャワーの扉が開いて、20歳くらいのスジ筋坊主が出てきた。
もうちょっと肉付きがいいのが掘りごたえがあるんだが、
時間もないし、目が合って脈ありげだったから、
俺もさっさとシャワーを浴びて迷路に行った。
迷路に入って、すぐそのスジ筋坊主が待ち構えていて、
すれ違う時、わざとらしく俺の太腿を触った。
そのまま個室に誘い込むと、
スジ筋坊主はしゃがみこんで、俺のチンポをしゃぶり始めた。
よだれを垂らしながら、ジュルジュル吸いまくるものだから、
すぐにギンギン。寝転がって、69しながら、
指をスジ筋坊主のケツマンコに入れると、かなり締まりがいい。
ゼリーをつけて、指がなんとか3本入るまで解したら、
ケツを振っておねだりしやがる。
堪らず、四つん這いにしてチンポを挿入。

少し痛がっていたが、腰を動かすと、女のような喘ぎ声でヨガる。
ケツの奥に打ちつけるように深く入れると、
「あ〜っ」と痛苦しそうな声を上げて、
背を反らしてケツマンコを締め付ける。堪らない。

968 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:28:03.07 .net
マングリ返しにして、ガンガンに掘っているとキスをねだられ、
思いっきりディープキスしてやったら、
ケツマンコを締めて喜んだ。かわいい。
そのまま腰をピストンさせ、
締め付けをやめないケツマンコの中に射精した。
すると、スジ筋坊主は怪訝そうに「まさか生ですか?」
今更聞くなよ。いつ俺がゴムはめたよ。
相手が男だろうが女だろうが、
生で中出し種付けじゃねーと、オスの本能が満たされないだろうが。
「俺、病気じゃないから大丈夫だよ」となだめて、
シャワーを浴びて、さっさと服を着た。
店を出る時、パンパンというケツを打ちつける音に合わせて、
スジ筋坊主の喘ぎ声が聞こえてきた。何カマトトぶってたんだか。

飯を食べ終わって、子供を寝かし付けたら、
心変わりの激しい嫁が、「ごめん、やっぱり今夜しようよ」と誘われ、
嫁にも種付けする羽目に。
1発出した後だったから遅漏気味で、嫁は大満足。
「今晩いつもよりすごかった」って言ってくれてありがとう。
でも、お前のことは愛しているが、
締まりがいい野郎のヒクヒクケツマンコに比べたら、
お前のマンコやケツマンコは掘り応えがないんだよなぁ。
男の味を知るまでホモには嫌悪感しか持っていなかったが、
今ではむしろノンケに、
「あんなに気持ちいい男のマンコにブチ込まないなんて」と憐れみしか感じない。
やっぱ男のケツマンコが最高だ!

969 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:28:25.61 .net
皆若いな 投稿者:おっさん (12月17日(月)22時59分59秒)

こんばんは、おっさんです。皆さん若いな。
わしみたいな、50過ぎた親父は興味ないやろうけど、
センズリは30年以上の経験あるわな。
そんな親父の経験知りたければ、わし話するのに吝かやないで。
例えば、大将たち着衣で、わし全裸でも経験話はしてもかまへん。
但しわしは関西人なんで、遠くまで遠征は出来ん。

970 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:28:39.41 .net
露出親父 投稿者:せんずりおっさん (6月26日(木)23時15分41秒)

相手がわしに興味あるんやったら、皆の見てる前で、
センズリってのは刺激的やな。
相手が着衣で、わしだけ全裸って、わしは燃えるかもな。
着衣のギャラリーから縛りやらあるともっと応えるかなあ? 
何度射精させられるかって言うのもあるかもしれんな。
決して1度とちゃうやろ?

971 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:29:02.15 .net
私が今までで一番良かったボーイは、fain・pinkのゴウ君です。今から4年前に初めて売り専を利用して指名したのがゴウ君でした。
ガングロでロン毛のサーファー系イケメンでした。私は彼に一目惚れして、指名しようとしましたが
その日は予約で一杯だったので後日の指名を予約しました。指名当日にはコックリングをして準備万端で行きました。
この年になるまで一度も売り専を利用したことのない私は、ゴウ君にプレイをリードしてもらいました。
彼はノン気らしくキスはしてくれませんでした。フェラもペニスにゴムを被せてしてもらいました。
私はゴウ君の勃起したペニスを口に含み、射精してもらいました。苦味と粒感がある、とても飲み応えのある精液でした。
最後はゴウ君の素股プレイで私が射精しました。ゴウ君はくすぐったいと言ってました。とても気持ちよかったです。
帰り際にチップを1万円あげました。その後も何度もゴウ君を指名しました。
私にとって彼はアポロンでした。

972 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:29:29.70 .net
ガテン野郎はノリ最高

2014/01/20 14:11
以前からプロ選手などでも シューズの代わりに地下足袋を履いてっとか 他のスポーツやるときにでも 
地下足袋を履いてって奴がいることは 俺もよく知っているし 俺も時々地下足袋を履くことがある。
それに スポーツ用としてジョグっという形もある。ローカットのシューズのような形だ。
素足に履くことになるが なかなか機能性も良いし 安価なのが嬉しい。
そうなると 六尺や 祭り 作業服類などに興奮する ガテン系の野郎には 
かなり 腕っ節にも自信があり 格闘センスに長けているっという野郎も多い。
俺がこれまでに 何人ものリアルファイトで こういうタイプと拳を交えているが 
今回も そういう野郎との交流から 近々淫乱拳闘による決闘が組まれそうだ。
とにかく こういう系の野郎は ノリが最高に良い。
そして 雄臭い。また 結構スリ筋系はや絞まった肉体の野郎も多い。 
もちろんガチポな野郎が一番多いが。 今回は 絞まった肉体系。
そういえば かなり以前になるが 明治の設定で 地価拳闘の少年系のストーリーがあった。 
もちろん 今でも どこかのサイトにその筋のマニアがアップしているが 
ガテン系の淫乱拳闘っという 日本的な呼び方もそそられるものがある。
こういう野郎との話は まずすごく速いし 具体的な設定や 対戦方法も 
どんどんと決まっていくところが 他には類をみないほどだ。
そして 何よりもドタキャンが一度もなかったことも 嬉しい限りだ。
一本筋が通っているっというのか 武士道的な心ねが大きいのだろう。
更に内面が真面目な 体育会系が多いのも嬉しい限りである。
拳闘っという昔の呼び方が似合う野郎たちだ。
特に真正面から 正々堂々と向かい合い 睨み合い 逃げない姿勢なので 接近 密着 重いパンチと 
なんとも単純だが わかりやすく 積極的な攻撃スタイル。 そして 遠慮なくぶっ放す精力の強靭さ。
連戦ものぞむところ。 勝ち負けが どちらでも さっぱりしている。 更に 年齢差や体格差をものともしない。 
本当に 気持ちが良い決闘がやれる 素晴らしい雄系たちだ。

973 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:29:52.13 .net
横浜市西区 投稿者:オッスオッス (3月29日(水)01時25分33秒)

185*90*30の喧嘩嬲られ好きの変態雄野郎だ。
ブン殴られてボッコボコにされて強引にレイプされて屈辱の種付けされるのが大好きな
ドマゾ野郎でよければ相手して欲しい。 出来れば種付けて欲しいがズリ見せ合いだけでもかまわねぇ。
容姿、年齢はこだわらねぇけど男らしいブッてえ腕の喧嘩の強いアンちゃんだと嬉しかったりするぜ。
俺の事をボッコボコにしながら「おい変態マゾ野郎、ボコられながら勃ててるんじゃねぇ!!」とか
いやらしい言葉で嬲って欲しい。

974 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:30:25.58 .net
11 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[] 投稿日:2013/09/21(土) 23:37:18.45 ID:dwpHUcLH0
豪快に精を噴き上げた仁王立ちアニキだったが
その表情は快感に歪むどころか
眉間に皺を寄せ、口を一文字に結んだ凛々しい『男の顔』から寸分の変化も無い。
「何だこのくらい、屁でもねえよ」と言わんばかりの堂々たる佇まい。

だが本当は、快感に身を委ね、アヘ顔さらしながらケツマンをあられもなくおっ広げて
「今度はチンポぶち込んでくれ」って言いたいはずなんだ。

しかし男たるもの、弱みを見せちゃいけねえ。
情けねえ姿をさらけ出す訳にはいかねえ。
最後まで男を貫くために、アニキは鬼の形相で仁王立ちを続ける。

そんなアニキが愛おしくって仕様がねえ。

975 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:30:48.02 .net
最近は仕事が忙しくてじっくりとセンズリ掻けなかったが、
やっと休みになり、今日は寸止め寸止めの繰り返しで、じっくりとセンズリ掻いたぜ。
我慢汁がどんどん溢れてきてよ、勃ちまくりのチンポがぐっちょんぐっちょん状態だ。
チンポは無論、キンタマもチン毛も我慢汁でベットリでよ。
我慢出来ずに一発雄汁を噴き上げたんだが、チンポがおさまらねぇ。
己の手で扱きあげたチンポから飛び散った雄汁をチンポに塗りたくり、連ズリに突入。
雄汁と我慢汁が混じり、スゲェたまんねぇ。

チンポ チンポ 男野郎のドセンズリ!
チンポいいぜ! センズリたまんねぇ!
順手・逆手・亀頭責め等で存分にセンズリを堪能だ。
男にしかわからねぇ快楽だぜ。

二発目はいつものように鏡の前でチンポを突き出し、見せつけるように掻きまくり。
センズリ掻きながら、片手は股座の間からキンタマをグイっと引っ張り、
淫乱センズリたまんねぇよ。

男だぜ!チンポとセンズリが好きで仕方ねぇ男だぜ!
男一匹、勃起チンポ突き出してセンズリ掻きまくり!
おーー キンタマから雄汁が噴き上がってくるぜーー!
イクぜ!イクぜ! 俺の男姿を見せつけるぜ!
イク!イク!イクーーーー!!!!!

こんな感じで、二発目は鏡の中の野郎に向かって噴き上げちまった。
センズリは最高だよな。
俺、見せつけ合いながらのセンズリが好きで、たまにリアルでやるんだが、
機会があれば、後日、その体験談を此処に載せるぜ。
チンポがまた勃ってきちまったから、今日はもう一発ドセンズリ掻くぜ!

976 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:31:30.25 .net
第1便「懲罰合宿」

蝉の声がうるさいほどの真夏。
俺は仕事で大きなミスをしてしまった。
俺の勤め先は男気運送という、中堅の宅配便会社だ。
全国各地にある営業所も含め、社員は全員男だ。
「気合・根性・男気」を社訓とし、厳しい指導で有名だ。
例えば遅刻。
1回目ならフルチンで営業所中の掃除を1ヶ月。
2回目で掃除プラス、センズリ披露。
これは朝礼中に営業所中の社員の前で行われる。
そして3回目で懲罰合宿行き・・・
そう。俺はこの度3回目の遅刻をし、めでたく懲罰合宿行きとなったわけだ。
「よう、伊原!お前もとうとう合宿行きか!」
昼休みの営業所。川本先輩が声をかけてくる。
「そうなんすよ。来週末の3連休に行くんすけど」
「来週末か。あと10日だろ。お前、今日からズリはこかねぇ方がいいぞ」
「え?どういうことっすか?」
「昔合宿に行った同期の奴が言ってたけどよ、合宿中は何回もズリぶっこかされて汁飛ばさなきゃなんねぇから、溜めていった方がいいってよ。
ぶっ放すまで許してくんねぇみたいだからな。そいつは合宿の前日にズリしやがったみたいでよ、合宿中なかなか汁が出なくて大変だったらしいぜ!」
そう言って川本先輩は豪快に笑った。
「ちょっと、笑い事じゃないっすよ!」
でも仕方ねぇな。合宿に備えて今日からセンズリは我慢しなきゃな。
しかし10日間の禁欲生活は想像以上に過酷なものだった。
大体、俺は毎日1回必ずセンズリをしてたんだ。
それをいきなり我慢しろってなっても、無理ってもんだ。
畜生、センズリぶっこきたいぜ・・・
素っ裸になってよ、大股開いてチンポ扱くんだ。
男のセンズリだぜ。たまんねぇな・・・
「おい!伊原!何ボーっとしてんだ!」
川本先輩の怒鳴り声が響く。
「え?あ!す、すんません!」
そうだ。今日の配達が終わって伝票の整理してたんだった。
やばいな、センズリのことが頭から離れねぇよ・・・

977 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:31:51.56 .net
「お前、合宿明日からだろ。準備してんのか?」
「うっす。一応着替えとかは鞄に詰めました」
「そうか。どこまで行くんだ?」
「○○県です。何でも在来線の駅からさらにバスに乗って1時間くらいかかる所みたいっす」
「何だそりゃ。すげえ田舎だな。大自然の中で合宿か。何か学生気分で案外楽しいかもな!」
川本先輩が豪快に笑う。
「他人事だと思ってひどいっす」
俺は再び伝票整理に戻る。
翌日。俺は合宿所の前にいた。
周りには広大な田畑がひろがり、合宿所の裏手はもう山だ。
「やっと着いたか・・・」
俺は汗だくになった顔を腕で拭った。
ただでさえ日焼けした肌が余計に黒くなったようだ。
この炎天下の下、バス停から1時間以上歩いてここに着いた。
朝一で家を出てきたが、もう昼をとうに過ぎている。
「ここみたいだな」
俺は隣の池田一平に声をかけた。
彼とはここの在来線の駅で知り合った。
俺も一平も男気運送の制服を着ているからすぐに、合宿仲間だとわかり、ここまで一緒に来た。
話をしたら一平は、うちの営業所の近所の市にある営業所に所属しており、年も俺と同じ25歳だとわかったから、すっかり意気投合してしまったのだ。
体は俺よりも一回り以上大きい。ラグビーをしてたらしい。
「じゃあ中に入ろうぜ」
俺と一平は合宿所の中に入った。
合宿所の中はかなり広い。
入って目の前に木造の平屋建ての宿舎があり、その裏手には教習所のような道路を模したコースとトラックが数台。
その横には土の運動場が広がり、朝礼台や運動遊具が見える。
俺達はとりあえず宿舎の中に入った。
学生寮のような造りだ。
「失礼します!」
しばらく待っていると、奥から一人の男の人がやって来た。
年は30代後半くらいだろうか。
男気運送の制服を着て、右手に竹刀を持っている。

978 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:32:14.09 .net
「伊原誠二と池田一平だな。今日から懲罰合宿の馬鹿野郎二人は。俺は清水だ。ここの合宿所の指導教官をやってる。自己紹介はいいぞ。お前らのことはちゃんと報告が来てるからな。じゃあ部屋に案内するから着いて来い」
そう言うと清水さんはさっさと歩き始める。
「押忍!」
俺達は靴を脱いで下足箱に放り込み、急いで清水さんの後を追った。
「ここがお前らの部屋だ」
清水さんに案内されたのは三畳ほどの和室だった。
畳以外何もない。
「懲罰合宿に来るような奴には十分過ぎるだろ。今から気合入れだ。着てるもの全部脱いで、マラをおっ立てて運動場に集合しろ!すぐにだ!先に行ってる」
「押忍!」
清水さんが運動場の方へ向かう。
俺達はすぐに服を脱ぎ始める。
「早速だな!」
一平が俺に言う。
「おう!男気運送らしくていいじゃねぇか!」
俺達は素っ裸になると、走って運動場に向かった。
運動場に着くまでにチンポをビンビンにさせる。
10日も汁を溜め込んでるから、すぐにいきり立つ。
一平も溜め込んでるって言っていたな。
俺はちらりと一平のチンポを見る。
体に合ってぶっといチンポが堂々と勃起している。
運動場に着くと清水さんが待っていた。
「整列!」
清水さんの号令で俺達は清水さんの前に並んで立つ。
足を大きく開き、両手を後ろに組む。腰を深く落とす。
これは基本姿勢と呼ばれるもので、男気運送では朝礼や先輩・上司の話を聞くときはこの姿勢をとる規則になっている。
「押忍!伊原、池田両名、只今到着致しました!」
「よし!ではこれより気合入れを行う!」

979 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:32:42.86 .net
第2便「気合入れ」

「まずは伊原!お前は何でここに来た!?」
清水さんが竹刀を肩にかけながら近づいてくる。
「押忍!三度の遅刻をしてしまいました!申し訳ありませんでした!」
パシッ!
清水さんの平手打ちが俺の左頬に飛んだ。
痛え!打たれた頬がジンジンと疼く。
「馬鹿野郎!運送屋は時間厳守が基本だろうが!てめえの時間管理もできなくてどうすんだ!」
「押忍!申し訳ありません!今後絶対に遅刻はいたしません!」
「どうだかな。次、池田!お前は!?」
「押忍!自分は荷物事故であります!お客様の大事な荷物を落としてしまい、破損させてしまいました!申し訳ありませんでした!」
パシッ!
清水さんの平手打ちが一平の頬に飛ぶ。
荷物の破損や紛失などの事故は一発で懲罰合宿処分となる。
「馬鹿野郎!荷物事故は会社の信用問題なんだ!はいすみませんじゃ済まねぇんだよ!」
パシッ!!
また平手打ちが飛ぶ。さっきより大きい音だ。
「押忍!申し訳ありませんでした!」
清水さんは竹刀で地面を軽く叩きながら俺達の周りを歩き出す。
「お前らそれでもプロのドライバーか?そろいもそろって、男気運送の看板背負ってる自覚が足りねぇ!
今日から3日間の強化訓練で、その性根を叩きなおしてやる!」
「押忍!」
「この合宿での1日はな、ケツ竹刀に始まりケツ竹刀に終わる。
朝起きたらケツ竹刀で気合入れ!夜訓練が終わったら反省のケツ竹刀!
回数はそれぞれ、訓練生の年齢の4倍だ。
年くってからここに来る程厳しくなってくわけだな。
お前らは二人とも25だから丁度100回だ。
まずは始まりのケツ竹刀で気合入れてやるぜ!ケツを突き出せ!両手は頭の後ろだ!」
「押忍!」
俺達は前かがみになりケツを突き出し、両手を頭の後ろにまわす。
「まずは伊原からだ!」
「押忍!気合入れお願い致します!」
「おりゃ!!」
バシーンッ!!竹刀が俺のケツに振り下ろされる。
いってぇー!!
何だこれ、めちゃくちゃ痛えじゃねぇか!
これが後99回・・・夜にさらに100回・・・
俺は懲罰合宿の厳しさを改めて実感する。
バシーンッ!!バシーンッ!!バシーンッ!!
バシーンッ!!バシーンッ!!バシーンッ!!
清水さんは休むことなく俺のケツを竹刀で打つ。
その度に俺のケツに激痛が走る。
やがて、99回目の竹刀が打ち下ろされる。
俺のケツの痛みは尋常ではない。
「おら!もう一丁!」
バシーンッ!!
最後の一回が打ち下ろされた。

980 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:33:06.62 .net
俺は状態を起こし、直立不動の姿勢をとると清水さんに向かう。
「押忍!気合を入れていただき、ありがたくありました!」
そして頭を下げる。
「普通の奴ならすぐ逃げ出すんだがな。なかなか見上げた根性だぜ」
「押忍!ありがとうございます!」
「次は池田!」
「押忍!気合入れお願いします!」
一平のケツに竹刀が100回打ち下ろされた。
池田のケツ竹刀が終わり、俺達は基本姿勢に戻る。
この炎天下の下で200回も竹刀を振り下ろしたというのに、清水さんは、汗こそかいているがまるで息を切らしていない。
「よし!次は社歌の唱歌だ。伊原、お前が音頭をとって二人で歌え!」
「押忍!」
社歌は営業所でも毎朝歌うものだ。
新人研修でも社訓・運転規則と並んで最初に暗唱させられる。
「せーの!」
俺の合図で、二人で歌い始める。
腹から声を出し、喉が痛いほどの大声で歌う。
これも新人研修で叩き込まれたことだ。

『日の出と共に走り出す
 トラックに積み込む男のど根性
 汗の数だけ荷物を運べ
 エンジン全開 男気全開
 我等 男一匹 日本男児
 嗚呼 男気運送に繁栄あれ』

「押忍!社歌の唱歌、完了いたしました!」
「よし!デカイ声が出てたな。いいだろう」
実際、新人研修では声が小さいと何度でもやり直しを命じられていた。
俺も一平のそのことを十分肝に銘じているから、ありったけのデカイ声で歌ったのだ。
「じゃあ気合が入ったとこで、これより強化特訓を始める!」
「押忍!御指導宜しくお願い致します!」
「お前ら訓練生は一蓮托生。一人の失敗は二人の連帯責任だ!
男気運送は仲間同士の繋がりを大事にしている。当然、ここに来る前の責任についてもお前ら二人でとってもらう」
「押忍!」
「最初は伊原の責任からだ。遅刻というのは自己管理能力の欠如だ。自己管理がしっかりとできてれば、遅刻なんかするわけがねぇ。この合宿で自己管理能力を鍛えろ。
伊原、池田の両名に発射訓練を命ずる!」
「押忍!」
「お前らのその金玉。相当溜め込んでやがるな。今すぐにでも汁が飛び出してきそうだ。だが、すぐに楽にしてやるわけにはいかねぇ。発射訓練でしっかりと自己管理能力を鍛えろ!
では、竿に手を添えよ!」
「押忍!」
俺達は右手をチンポに添える。
「発射訓練始め!」
清水さんの号令が響き渡る。
「押忍!発射訓練始めさせていただきます!」
俺達はチンポを扱き始めた。

981 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:34:00.61 .net
q

982 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:34:31.40 .net
第3便「発射訓練」

俺達は汗だくになりながらチンポを扱く。
「おらおら、もっと気合いれて扱け!力が全然入ってねぇぞ!」
清水さんが叱咤し、俺のケツを竹刀で打つ。
さっきの気合入れで腫れ上がったケツが痛む。

983 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:34:45.54 .net
「押忍!申し訳ありません!」
俺はチンポを扱く手に力を込める。
10日間たっぷりと雄汁を溜め込んだ金玉とチンポが脈打つ。
「押忍!池田一平、発射準備完了いたしました!
発射のご許可お願い致します!」
隣で一平が声をあげた。
一平の体からは汗が絶え間なく滴り落ち、足元の地面を変色させている。

984 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:34:58.13 .net
雄雄しいチンポの先からも、汗かと間違えるほどの量の我慢汁が溢れ出しては地面に落ちる。
「馬鹿野郎、まだ早えよ!待機だ!」
清水さんの竹刀が一平のケツを打つ。
「押忍!失礼致しました!」
一平は手をチンポから離し、両手を頭の後ろに組む。
腰を突き出し、発射寸前のチンポを清水さんの前に晒す。
発射を寸前で止められたチンポは小刻みにビクンビクンと震える。
さらに大量の我慢汁が溢れ、長い糸を引きながら地面に向かう。
やがて落ち着いた頃
「押忍!チンポの扱きあげ再開させていただきます!」
と大声で言い、再びチンポを扱き始める。
そういう俺もやばくなってくる。

985 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:35:04.69 .net
畜生、もう出そうだ!
「押忍!伊原誠二、発射準備完了いたしました!
当然許可がでるわけはなく、俺のケツを竹刀が打つ。
もう30回ほど寸止めとチンポの晒しあげを繰り返した。
何度も無理に射精を止めた金玉が引きつるように痛む。
右手の筋肉も痛くなってきた。
「おら!力が抜けてるぞ!もっと根性出してやれや!
男気運送ドライバーのど根性見せろ!」
「押忍!」
そして射精が近づいてくる。
もう限界だぜ・・・
これ以上我慢したらチンポがおかしくなりそうだ。
お願いだから発射の許可を!
俺の願いが通じたのか、清水さんが言った。
「よし!許可する。伊原誠二、発射せよ!」
「押忍!伊原誠二、発射させていただきます!」
「しっかりと男を見せろよ!」
すぐに、絶頂の瞬間を迎える。
「押忍!発射いたします!自分の男を御覧下さい!押忍!」
俺のチンポから勢いよく雄汁が飛び出す。
1回目の発射が終わると俺はすぐにチンポから手を離し、腰の後ろで組む。
「押忍!押忍!押忍!」
押忍の連呼とともに腰を振り、2回目以降の射精をする。
手放し射精。これが男気運送の規則だ。

986 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:35:27.89 .net
先輩や上司の命令でセンズリをお見せするときにはこうしなければならない。
これも新人研修でさんざん叩き込まれている。
もう30回ほど寸止めとチンポの晒しあげを繰り返した。
何度も無理に射精を止めた金玉が引きつるように痛む。
右手の筋肉も痛くなってきた。
「おら!力が抜けてるぞ!もっと根性出してやれや!
男気運送ドライバーのど根性見せろ!」
「押忍!」
そして射精が近づいてくる。
もう限界だぜ・・・
これ以上我慢したらチンポがおかしくなりそうだ。
お願いだから発射の許可を!
俺の願いが通じたのか、清水さんが言った。
「よし!許可する。伊原誠二、発射せよ!」
「押忍!伊原誠二、発射させていただきます!」
「しっかりと男を見せろよ!」
すぐに、絶頂の瞬間を迎える。
「押忍!発射いたします!自分の男を御覧下さい!押忍!」
俺のチンポから勢いよく雄汁が飛び出す。
1回目の発射が終わると俺はすぐにチンポから手を離し、腰の後ろで組む。
「押忍!押忍!押忍!」
押忍の連呼とともに腰を振り、2回目以降の射精をする。
手放し射精。これが男気運送の規則だ。
先輩や上司の命令でセンズリをお見せするときにはこうしなければならない。
これも新人研修でさんざん叩き込まれている。
10日間溜まりに溜まった雄汁はとどまることなく発射され続け、5回目で終わった。
最後の雄汁は飛び出し切らず、亀頭の先から垂れている。
「押忍!射精完了いたしました!」
基本姿勢の状態で俺は大声を張る。
「よし!なかなかの男だったぜ!」
チンポからなおも汁が垂れ下がっているが、教官の指示があるまでは基本姿勢の状態でいなければならない。
そしてすぐに
「押忍!池田一平、発射準備完了いたしました!
「よし!池田一平、発射せよ!」
同じようにして一平も大量に雄汁をぶちまける。
ゴツイ一平らしく、8回も手放しで射精し続けた。
「押忍!射精完了いたしました!」
「よし!お前も見事な男っぷりだ!
ではこれにて発射訓練を終了する!」
「押忍!発射訓練をつけていただき、ありがたくありました!」
俺と一平は深々と頭を下げた。

987 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:35:49.34 .net
第4便「荷物の重み」

「発射訓練については今後随時行うこととなる。この合宿中にお前らに徹底的に自己管理能力と上意下達の服従精神を叩き込まねばならねぇからな!では次に池田の失態についての連帯責任だ。
池田は、お客の大事な荷物を破損させるという大失態をしでかした。これは我が男気運送にとっても大失態となる大変なミスだ。
どうしてそんなことが起こったか、池田言ってみろ!」
「押忍!自分の注意力の欠如が問題でした!申し訳ありません!」
「そうだな。注意力の欠如も大きな原因だ。一所懸命、運送屋なら仕事中は運転と荷物の管理に全神経を使い集中すべきだ。
そうしていたら荷物を落として壊すなんて事が起こるはずがない!
今からお前らに注意力と荷物管理の技術を体に叩き込んでやる」
そう言うと清水さんは朝礼台の横に置いてあった2つのヤカンを手に持った。
そしてそれを俺達の目の前に突きつける。
「この中にはたっぷりと水が入っている。お前らが脱水しない為に俺が用意した大事な水だ。今からこのヤカンを各自の竿に掛ける。
俺は客だ。このヤカンは俺の大事な荷物だ。
竿に気合入れて、決して落とすな!」
そう言うと清水さんは俺のチンポにヤカンの取っ手を掛けた。
重みでチンポが一気に下を向いていく。
「馬鹿野郎!もっと竿に気合入れねぇとすぐ落ちちまうだろうが!」
「押忍!申し訳ありません!」
俺はチンポに渾身の力を込め、何とかヤカンが落ちないようにする。
「よし!絶対に落とすんじゃねぇぞ!」
「押忍!」
そして次に清水さんは一平のチンポにもヤカンの取っ手を掛ける。
一平はうおっ!と声を漏らしながらも、チンポが下を向くことはない。
相当チンポに力を込めているんだろう。
「よし!落とすなよ!」
「押忍!」
清水さんが俺達の前に腕組をしながら立つ。
「ではこれより1時間その状態を維持せよ!
男気運送のドライバーなら当然できるはずだ。
お前らの男のど根性を見せてみろ!」
「押忍!男気運送ドライバーの、男のど根性を御覧下さい!」
そして50分が経過した。
威勢良く返事はしたが、チンポはもう限界になっている。
さっきの発射訓練であれだけ大量にぶっ放した直後で、勃起を維持させるだけでも辛いのに、さらにチンポにかせられた重荷がキツイ。
俺も一平ももはやチンポは上反ることができず、何とか水平を維持してヤカンを落とさないようにしているのが精一杯だ。

988 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:36:18.31 .net
ちょっとでも油断してチンポの力を抜いてしまえば、一気にヤカンは落ちてしまうだろう。
これは想像以上に過酷な懲罰合宿だぜ・・・!
やがて
「あと5分か。最後の一踏ん張りだ!俺の号令に合わせて、そのヤカンを持ち上げてみろ!」
清水さんが言う。
「押忍!」
俺達は一応大声で返事をするが、頭の中は真っ白になっている。
この状態を維持できるかどうかもやべぇのに、さらにこのヤカンを持ち上げるなんて・・・チンポがぶっ壊れちまう!
「いくぞ!一回!」
清水さんは俺達のことなど意も介さずに号令を掛け始める。
「押忍!」
俺達は何とかチンポに力を込めてヤカンを持ち上げる。

989 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:36:24.12 .net
全神経と集中力をチンポに注ぐ。
チンポは震えながらゆっくりと上がる。
下半身の筋肉にも力が入り、先ほどから酷使され続けている脚の筋肉も悲鳴をあげる。
「おらおら!もっと竿に気合入れろ!根性出せ!男だろ!」
「押忍!」
ゆっくりとだが、チンポがあがり切った。
「よし!10秒そのまま待機して、さっきの位置まで戻せ!」
「押忍!」
くっ・・・かなりキツイぞこれは!
もうチンポの感覚がなくなってきたぜ・・・
一平を見ると、彼も辛そうに真っ赤な顔を歪めている。
10秒待機し、ゆっくりと下ろしていく。
これは上げるときよりも集中しなきゃならない。
ちょっとでも気を抜いた瞬間に全てが終わってしまう。
ゆっくりと、ゆっくりと、確実に下ろしていく。
そして水平までチンポを戻しきる。
「では二回!」
再び清水さんの号令が響く。
俺はもうチンポのことしか考えられなくなっている。
規定の1時間が過ぎたのは、俺達が10回目にチンポを水平に戻したときだった。
「よし!1時間経過したな。もう下ろしていいぞ!」
「押忍!」
俺達はチンポからヤカンを下ろした。
「伊原!どうだ、感想は?」
「押忍!集中力が身につきました!こんなにひとつのことに集中したのは初めてでした!」
「そうか。池田、お前は?」
「押忍!荷物を大事に扱うことの大切さが身につきました!
もう二度と荷物事故は起こしません!」
「よし!お前達が成長したこと、嬉しく思う。
では夕食まであと1時間、自由時間とする。解散!」
「押忍!訓練ありがとうございました!」
俺と一平は無言で部屋まで歩いて行った。

990 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:37:03.55 .net
第5便「勃起耐久フルチンマラソン」

宿舎の部屋に戻った俺と一平は、畳の上に倒れこんだ。
体もチンポも疲弊しきっている。
夕食まであと1時間、十分に休んでおかなければ・・・
ふと見ると、一平は脱いで置いてあった制服を鞄の中にしまっていた。
「何してんだ?」
「いや、もう服は片付けておこうと思ってな。うちの営業所で以前懲罰合宿に行った先輩に聞いたんだが、合宿中はとにかく全裸にさせられることが多いから、その度にいちいち脱いで着てじゃ邪魔くさいって言ってた。だから俺はもう最後まで裸のままでいようかと思って」
「そうなのか。確かにその方が合理的だな。よし、俺もずっと裸でいるか」
そして俺も制服を鞄にしまった。
夕食は部屋の中で食べることになっていた。
白髪混じりの初老の男性が部屋に弁当を届けに来てくれた。
彼は高田さんといい、男気運送のOBだそうだ。
退職後、この合宿所の管理の仕事をされているそうだ。
「もうだいぶ絞られたようだな。しかし合宿はまだまだ始まったばかりだぞ。頑張れよ!」
弁当を食べ終えた頃に、竹刀を持った清水さんがやって来た。
俺達はすぐに立ち上がって基本姿勢をとる。
「今から食後の運動だ。竿をビンビンにして運動場に集合!」
「押忍!」
俺達は清水さんの後をついて運動場に行く。
もう外は日も暮れて暗くなっていた。
朝礼台の前で俺達は並んで立つ。
「今から裏手の山の頂まで走ってもらう。新人研修でもフルチンマラソンは経験しただろう?」
「押忍!」
新人研修は海の近くの研修所で行われた。
毎朝、研修所近くの海岸までフルチンで走らされた。
その時は海の前に全員並んで毎朝一発目のズリをこかされていたっけ。
「懲罰合宿はただ走るだけじゃねぇぞ。池田、伊原の後ろに立て」
「押忍!」
一平が俺の後ろに移動する。
清水さんはズボンのポケットから荒縄を取り出した。
長さは1mちょっとくらいだろうか。
その荒縄の端を俺のチンポにきつく縛る。
痛え!俺は思わず顔を歪める。
そしてその荒縄を俺の股の間から後ろに持っていく。
見ることはできないが、おそらく一平のチンポにもう一方の端を縛り付けたのだろう。

991 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:37:49.17 .net
「相棒という言葉の語源をしっているか?江戸時代、駕籠(かご)は二
人一組が同じ棒の端と端を担いで運んでいた。そこからできた言葉だ。

992 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:38:13.31 .net
同じ棒を担ぐ仲間。男気運送のドライバー同士、お前達にも仲間を大事にしてもらいたい。
その縄はお前達の竿と竿を繋いでいる。まさにお前達は相棒として、共に山頂を目指して走って行け!
なお、その縄はお前達のおっ立った竿の大きさに合わせて丁度いいように締めてある。
だから少しでも竿が萎えたら縄は落ちてしまう。
両名のどちらかが縄を落とした場合には、即時両名を懲戒解雇処分とする。
気合が足りなくて仲間を裏切るような者は男気運送には必要ない。
もう一方にも連帯責任として辞めてもらう。いいな!」
「押忍!」
懲戒解雇ってクビってことだよな。
そんな。もし俺のせいで一平がクビになんてなったら申し訳ねぇ。

993 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:38:20.34 .net
これは何が何でもやりきるしかねぇな。
男の意地にかけてやってやる!
「ではこれより勃起耐久フルチンマラソンを行う!用意!」
俺達は走り始めの構えをする。
「始め!」
「押忍!」
俺達は山に向かって走り出した。
合宿所の裏手を出て農道を少し走るとすぐに山の入り口だ。
裸足の足裏が小さな石を踏むたびに痛む。
山の入り口には『私有地 立ち入り禁止 男気運送』と書かれた看板が立っている。
山の中の道はきれいに舗装されており、迷うことはない。
このマラソンのために会社が整備したのだろう。
ひたすらに山頂を目指して走る。
しかし登り道を走るというのは並大抵のしんどさではない。
かなり体力には自信のある俺達ドライバーだが、もう息も切れ切れだ。
すぐ後ろを走る一平も、ぜえぜえと息をしている。
清水さんは一平の後ろを少し離れて走っている。
ちらちらと後ろを振り返って見るが、涼しい顔をして走っている。
全く、何て体力なんだ・・・
「おい、一平、大丈夫か?」
俺は息を切らしながら一平に尋ねる。
「ああ、大丈夫だ。この縄は絶対に落とさねぇぞ!」
俺は自分のチンポに縛り付けられた縄を見る。
「俺も、絶対に、落とさねぇ!一緒に、合宿終えて、また営業所に、帰ろう!」
「おう!」
相棒、男の友情。今までそんなこと実感しなかった。
でも俺は今、一平と間違いなく固い絆で結ばれている。
絶対にやりきらなきゃならねぇ!
俺はチンポに力を込めた。
やがて。俺達は山頂に着いた。
もう体力は限界だ。頭がクラクラしている。
山頂は広く整備され、合宿所の運動場のようだ。

994 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:39:03.79 .net
「よし、無事に到着だな。整列!」
清水さんの号令で俺達は基本姿勢で前後に並ぶ。
「お前達は縄を落とすことなく、ここまで走り抜いた。見事なことだ!
指導教官として俺も嬉しい」
「しかしまだ終わりではないぞ。しばらくここで休憩し、下山して合宿所に戻るまでがこの勃起耐久マラソンだ」
「押忍!」
そうか。まだ帰りもあるんだ。
あと一踏ん張りってわけだな。
「それで今から休憩するが、普通に休憩してもつまらねぇ。
それに気が緩んでしまったら元も子もないしな。
いっちょ、山頂発射といくか!気合入んだろ?
伊原!縄をまたいで池田と並べ!」
「押忍!」
俺は股の間を通っている縄を左足でまたぎ、一平と並ぶ。
縄は横方向に俺達のチンポを結ぶ格好になった。
「ちょっと趣向を凝らして、マスゲームといくか。
今からセンズリを行い、より遠くまで汁がぶっ飛んだ方が勝ちだ。
勝った方は今日の夜のケツ竹刀の回数を減らして90回にしてやるぜ!」
90回じゃあまり変わらないな・・・
というより、今ここでズリをこいて、帰りも勃起が維持できるか?
清水さんはそのところを考えているに違いない。
見事山頂発射で男を見せ、さのまま勃起耐久フルチンマラソンに突入。
男気運送に相応しい男かどうかを判断するわけか。
ここが男の見せ所だな。
よっしゃ!一丁やってやるか!
俺は一平の顔を見る。
一平も俺の顔を見ていた。
俺達なら必ずやれる!やってみせる!男気運送ドライバーのど根性を見せてやろうぜ!
無言のまま俺達は頷き合う。
「では山頂発射訓練始め!」
清水さんの号令が山に響く。
「押忍!山頂発射訓練始めさせていただきます!」
さらに大きな声で俺達は返事をした。

995 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:39:39.42 .net
時々さ、大田区と川崎市の境に流れる多摩川に架かるガス橋って所を通るんだ。
川崎に行くのに便利だしな。上流は丸子橋、下流は多摩川大橋だ。
ガス橋だけは今でも架け換えされず古いままだ。白洋舎とキヤノンが近く人通りは多いが逢魔ヶ時を過ぎて人が少なくなると静寂の帷に包まれる。
いや、逢魔ヶ時で人気がなくなるというより人種が変わる。
そう、黄昏時を過ぎると雄黄泉世界となり、冥府魔道の咆哮の勝鬨が幾重にも響く。
寒いのに肩を露出したタンクトップ姿の角刈り猪首体型兄貴や汚れたハイネックシャツ姿でニッカポッカ姿で鉢巻きして
ポッカのケツポケットに「一馬」を突っ込んだ黄色い安全第一のメット被った髭熊親父が俺に手招きするんだ。

うおっ! うおっ! こっち来いや!

と。
俺は見なかったこと、聞かなかったことにして橋をサイクリングする。
橋の上を漕ぐと、橋下から栗の花の匂いがツーンと臭ってくる。臭せえ。目に沁みるぜ。
対岸の川崎側に行くと10tダンプが路肩に停車している。ダンプがユサユサ揺れてるんだ。
ハザードの着いていない。関東武州連合と銀色に光るプレートで群馬ナンバー。
いきなりダンプの揺れが止まったかと思ったら荷台から親父4人の顔がこちらを見ている。

寄ってけよ。

そう言われて戦慄が走った。背中に冷たい電流が走った。

いいチャリンコ乗ってんな。おいらも乗せてくれや。
一緒に漕ごうや。

俺はギヤを巧みにアップさせていき離脱を試みる。
そんなスリリングなサイクリングに病みつきだぜ。

996 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:40:04.72 .net
連れに誘われて西大寺裸祭りに行った時のレポするな
まずルールを説明すると六尺のみ纏った雄共がたった二本の宝木(しんぎ)を奪い合うそれだけだ
だが、参加人数を聞くとその祭りの恐ろしさに気付くだろう
主催者発表で9000人
矢倉から宝木が投げ入れられて開始すると二つの雄の渦が形成される
真冬だというのに一面湯気に包まれ、さらに雄共の熱気が上昇気流を生み小さな竜巻が起きる
宝木は香木を使っていてその香りを頼りに皆が殺到することになる
密度は凄まじく、朝のラッシュの車両の全員が裸の雄で、その20両分が一ヶ所に集まると言えば伝わるだろうか
渦の中心から程遠い場所なのにもみくちゃにされる
これは神聖な儀式、心を穏やかにして宝木に集中するのだ
屹立しようとする股間を諌めて宝木に向かう
「ワッショ、ワッショ!!」ドンドンと打ち鳴らされる太鼓に高揚感を感じる
渦の中へ身を委ねると乳を揉みしだかれ、内股を擦られ身体のあちこちに股間を押し付けられる
目の前の裸の漢達の雄臭ムンムンの状況に酔ってきてしまったのか混乱してしまった
これはなんという桃源郷
イッツ ア パラダイス
これ程時間よ止まれと思ったことなどかつてあっただろうか
ついぞタガが外れ手当たり次第の雄乳を揉むと硬くてよい弾力が返ってきた
ここは淫乱雄電車の真っ只中、狙うはいずれの股間の宝木
狙い狙われ追い追われ、連結完了出発進行、ゆくぞ衆道の終着駅へ!!
己れの全てをさらけ出して、俺は渦にのまれていった…

帰り際、友人も祭り中に不慮の事故で六尺を無くしたらしいがやむなしか

997 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:40:36.53 .net
野郎部屋 -デカマラ狂い直腸トランス-

前作『制服アナル中毒』でど変態っぷりを存分に見せつけ話題を呼んだ、超絶変態タクミ君が再び登場!!
今作では4本のデカマラ+巨大ウナギでさらにぶっ飛ぶ!!

1、『理性を無くした変態交尾が好きっすね…これをみてる人が自分でオナってるとか想像すると興奮するっス、はやく廻されたいッス…』
インタビューからすでに悶々ムラムラ…。
交尾がはじまると汗だらっだらに…白目剥いてトロトロ状態の肛門がどんどん拡いてユルマンぱっくりデカマラ仕様に!!
常にケツマンは肉棒でパンパン!!どんだけ掘られても感じまくる変態ケツマンコ!!こんな変態待ってました!!

2、さらに初登場本職ガテン筋肉野郎!!雄臭ぇ見た目してケツマン掘られると喘ぎまくる女に変貌!!
デカマラ突っ込まれて大量発射!!

3、乳首がスイッチしゃぶり好きムチムチ坊主!!
筋肉タチ野郎2人にハメ撮りされる!カメラみながらチンポをまじ美味しそうにねっとりしゃぶりつくす!!
最後はもちろんケツマンにチンポおねだり絶頂昇天!!

4、腹筋バキバキトロマン君!!
ケツが破れたエロスパッツで肉穴丸見え!!デカマラでケツがぐちゅぐちゅエロ音が鳴りまくる!
『マンコ掘られて、マンコ掘られていきそうす!!』エロすぎw

全編ヤバエロぶっ飛び交尾をお届け!!
ケツマンってこんなに感じちゃうんですねッ!!

998 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:41:19.89 .net
サシ虫尿道 投稿者:S (3月2日(日)14時48分28秒)

自分は釣り餌のサシを、尿道口を左右に開いた状態でチンポに絡ませて虫が尿道に
侵入して行く様をみながら興奮しています。今まで色々な生き物を試しましたが、
自ら尿道へ侵入したのはサシだけでした。他の物は無理矢理挿入!見たい人いるかな?

999 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:41:47.52 .net
▼ムケチンくん
30歳 東京
去年の12月、いつも行ってるサウナでの事。
いつもどうりパイパンチンポを晒け出しながら塩サウナへ入った。
すると、50過ぎの角刈りのオヤジが入ってきて、俺と二人きりになった。
オヤジはソワソワしていて、落ち着かない様子を見せていたが、しばらくして、
「兄ちゃん、おめぇオチンチンに毛が無えなぁ?」と話しかけてきた。
今まで、こんなこと言われたこと無かったので、ビックリしたが、
すでに俺の亀頭も、オヤジの亀頭もガマン汁でヌルヌル。
この後トイレでしゃぶりあい、アッという間にイッてしまった。
[今からどれくらい前の体験談ですか?]
8ヶ月前
8/9 12:04

1000 :いい気分さん:2021/01/18(月) 14:42:20.93 .net
俺の初体験

あの夏、大学のボディビル部の夏合宿で、避暑地にある大学のトレーニング&合宿所、
俺達ボディビル部の他、ラグビー部、柔道部、山岳部が同じ期間をすごした。
ボディビルは極限まで小さいビルパン一丁で身体を晒す競技だ。
初心者の1年生にはこれが恥ずかしい。
だから部の伝統として度胸をつけるために「マラ晒し」というのが行われていた。
夜、ミーティングルームで、ボディビル部の先輩だけじゃなく他の部の連中も見守る中、
1年生はマッパになって仁王立ちしてマラを突き出す。
ポージングなんかまだ憶えられないのでただ突っ立ってるだけ。
恥ずかしくて脱ぐのを拒んでも鉄拳制裁食らうのは分かりきってるから、1年生はとにかくマッパになる。
他の1年生が緊張と恥ずかしさでマラが縮みきってる中、俺だけはマラがビンビンに勃ち上がっていた。
俺の18.5センチのデカマラに呆れつつも感心してたな先輩達は。
何しろ他の1年連中には皮被りも何人かいたからな。
先輩らは他の奴等に、マラしごき始め!、と命じ、しごいているところに、卑猥な言葉を浴びせかける。
俺も先輩らを煽るようにしごいて大量の雄汁をぶっ放した。
その「儀式」も終ってから、深夜先輩達の部屋へ呼び出され、態度が太かった、
といわれて制裁にケツをたっぷり可愛がってもらった。
マッチョに掘られたくてこの部に入ったんだから、まさに狙いが的中したわけよ。

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
108 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★