2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

DQN「わかば」店員「280円です」

1 :いい気分さん:2018/12/09(日) 16:47:32.92 .net
DQN「2箱」ポイッ(500円玉)
店員「あのすいません、一個280円なんであと60円お願いします」
DQN「・・・」ポイッ(60円)
店員「丁度ですね。すいません、あと年齢確認のボタンにタッチお願いします」
DQN「・・・」ガン!(パネル殴る)
店員「お待たせいたしました。」
DQN「・・・箸」
店員「おいくつですか?」
DQN「17歳」
店員「いえ割り箸の数のことなんですが」
DQN「1」
店員「どうぞお手元です。」
DQN「袋」

952 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:34:53.02 .net
勢 

953 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:34:58.69 .net

954 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:35:05.32 .net

955 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:35:12.25 .net

956 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:35:17.71 .net
邁 

957 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:35:37.48 .net

958 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:35:44.85 .net

959 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:35:50.70 .net

960 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:35:55.63 .net

961 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:48:36.23 .net
七夕といえば、牽牛と織女が、天の河を渡ってちちくり合う、
甘い一日として、この日本に知られている。
祭の前、子供達は集会所に集まり、短冊に願いを書き、笹に飾る。
短冊を吊るした笹は、激しいお願いを二人の目に届くように、外に出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
飾られている短冊の、できるだけ汚れてない奴を10数枚ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の七夕祭りが始まる。
俺はもう一度きれいな短冊のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた短冊をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、短冊の天の川の中を転げ回る。
きれいな短冊は、子供の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
短冊の中に顔を埋める。臭ぇ。
インク臭、紙臭や、子供独特のペド臭さを、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 子供ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番ペド臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その短冊には、「恋人ができますように」と丸字で書かれてあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その短冊を書いてた奴は、祭で一番しおらしかった、ポニテで浴衣の、10代の、
ロリータ少女だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ロリータ少女臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の短冊は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ロリータ少女の短冊を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ロリータ少女の短冊の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にロリータ少女を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ロリータ少女の短冊は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
お嬢ちゃん、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の七夕祭が済んだあと、他の短冊とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、七夕祭で短冊を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。

962 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:49:19.48 .net
岩手県の山笠祭といえば、六尺褌一丁の少年少女達が、神輿を担いでぶつかり合う、
元気いっぱいな祭として、この地方に知られている。
祭のあと、少女達は集会所に集まり、普段着に着替え、お菓子を食べる。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、少女の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 少女ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番少女臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、マン汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、美少女でつるぺたの、5年生くらいの、
現役女子小学生だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、少女臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
現役女子小学生の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、現役女子小学生の六尺の中に、思いっきり種付けする。
本当に現役女子小学生を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
現役女子小学生の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
現役女子小学生、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。

963 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:49:51.61 .net
夏休みの海といえば、水着一丁の女達が、友達を連れて泳ぐ、
定番のイベントとして、みんなに知られている。
海水浴のあと、女達は海の家に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
水着は、激しい泳ぎでビショビショになるから、そのままバッグにしまわれる。
しまわれている水着の、できるだけ脱ぎたての奴を10数着ほど、
そして、深夜、俺一人の海水浴が始まる。
俺はもう一度女の水着のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた水着をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、水着の海の中を転げ回る。
汚れた水着は、雌の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
ビキニパンツの中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
水着の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雌野郎ワッショイ!と叫びながら、ビキニパンツごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雌臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その水着は、Tバックで布面積がめちゃくちゃ小さくて、ツーンと臭って臭って堪らない。
その水着を締めてた奴は、浜辺で一番可愛かった、セミロングでビッチの、20代の、
ドスケベ女だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ドスケベ女臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
他の水着は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ドスケベ女のTバックを口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺はビキニパンツからマラを引き出し、ドスケベ女のTバックの中に、思いっきり種付けする。
本当にドスケベ女を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ドスケベ女のTバックは、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ドスケベ女、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の海水浴が済んだあと、他の水着とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、海水浴で水着を手に入れるまで、オカズに使う。

964 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:50:16.69 .net
俺は198cm-120kg-38cm 29歳 もっぱら雄専門のド淫乱なトロマン熊。浅草の喧嘩祭といえば六尺褌一丁の雄臭ぇー男達が神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、こっそりさらって家に持ち帰る。そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。 六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し
当て、思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、マラをいっそう激しく扱く。他の六尺は
ミイラのように頭や身体に巻き付け、ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
雄丸出しの臭っせぇーガチムチマッチョ熊の汁が染みた六尺・・・・俺のデカマラもギンギンよ!!

965 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:51:14.06 .net
食ってるぜ! 投稿者:全増二郎 (11月24日(金)21時15分46秒)

飼葉桶みたいなデカ丼でフトメンがんがん盛られたぜ!
メタボハラビンビン雄勃ったぜ!
ニンニクズボズボ乗せられてメチャクチャ気持ち良かったぜ!
KANESHIスーハーヘロりつつ唾液腺モロ直撃で死ぬほどヨガって喘いだぜ!
アブラドバドバシャキシャキヤサイはまだまだ勃ってたぜ!
行列の客も立ったまま大きさだけ激しく聞かれたぜ!
店を変えて四つん這いバックでがんがん並んだぜ!
ついでにブタもおまけされて俺はメロメロ狂ったぜ!
次には俺がつけ麺でニンニクを自分でマシマシでデカブタウメッウメッと叫んだぜ!
再び俺が全マシになりズボズボ食いまくってコレステロール値はグチュグチュとろけたぜ!
さすがの俺も限界だウォーと叫んで胃液たっぷりとテメエの足元に飛ばしたぜ!
野郎も内科に通院し貴様の糖尿心配だ明日また来いよと命じられたぜ!
これから採血されに出掛けるぜ!
馬マシ二郎来てくれよ!

966 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:51:43.85 .net
三田の二郎といえば、慶応大の男達が、行列を作ってむさぼり食う、
勇壮なラーメンとして、この地方に知られている。
授業のあと、男達は店の前に集まり、行列に加わり、食い合う。
大勢で食う時は、激しい人数で店がいっぱいになるから、持ち帰りで、鍋に入れて出される。
持ち帰り用の鍋の、できるだけ大きい奴を1個ほど、
裏口でもらって家に持ち帰る。
そして、昼過ぎ、俺一人の鍋二郎が始まる。
俺はもう一度汚れた鍋のみ食卓に置き、部屋中にかっさらってきた割り箸をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、ラーメンの海をかき回す。
熱いラーメンは、豚の臭いがムンムン強烈で、俺の食欲を刺激する。
胃袋の中の胃液は、もうすでに痛いほど湧出している。
鍋の中に顔を埋める。臭ぇ。
脂臭、ニンニク臭や、カネシ独特の醤油の臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
うめぇぜ、ワッショイ! ラーメン二郎ワッショイ!と叫びながら、豚ごと麺をすする。
食べ比べ、一番歴史のある本店を主食に選んだ。
そのラーメンには、ニンニクのカケラまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
そのニンニクを盛ってた奴は、店で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ラーメン二郎店員だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番うまい部分を押し当て、
思いきりすすりながら、ラーメン二郎うめぇぜ!俺が行くぜ!と絶叫し、
麺をいっそう激しくすする。
他の具は、ミイラのように箸に巻き付け、
ラーメン二郎の太麺を口に銜えながら、マシッ!マシッ!と唸りながらヤサイも食べまくる。
まだまだ限界じゃない。
俺は台所からお玉を持ち出し、ラーメン二郎の鍋の中に、思いっきりおかわりする。
どうだ!うまいか!俺も良いぜ!と叫びながら食い続ける。
本当にラーメン二郎を食べてる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ラーメン二郎の鍋は、俺の唾液でベトベトに汚される。
ラーメン二郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の食事が済んだあと、食いきれなかった豚は、タッパーに入れ冷蔵庫にしまい込む。
また来週、鍋二郎を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れには履けなくなったズボンがいくつも仕舞ってあるんだぜ。

967 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:52:03.37 .net
俺、30半ばの健康自慢のリーマン!

大学時代はずっと少食!興味本位で半年前に神保町で二郎を初体験した。
二十歳そこそこのマッチョな店主に「駐車場の前は列あけろや」とブチ殴られ、
行列させられて腹減らされ、よがりまくった後、
ブリブリブリと自販機で小の食券買って、「情けない奴」と笑われながらチェックを受けた。
恥ずかしかったがまらはビンビンだった。
いよいよコールだ。じきに体が熱くなった。いつも俺は麺半分だが二郎初めてで
よく分からないから興奮しまくり!気持ちよくなった頃に
正座させられウッス連呼で麺上げながら丼中ヤサイや背脂を盛りつけられた。
「ウッスウッスウッスウッス」「もったいないだろが!一口も残すな」
「ウッスウッスウッス」ビンタくらいながらこぼれたスープを拭かされた。
十分に若造のでかくなった18センチもあるブタが切り分けられた。
「うぐっ」「もういいだろう、ニンニク入れるぜ」隣の給水器に手を伸ばして水をコップに汲んで、
若造に空腹顔曝して、「おらっ」とでかい丼をカウンターに乗せられ、
「ウッス!ラーメン 欲しいっす」と泣かされてやっと順番が回ってきた。
「後つかえてるから箸動かせよ」と命令されて夢中で食ったが
やがてアブラの効き目で便意が自由にならなくなり腹押さえながら食いまくった。
「もっと もっと」と泣きつきながら、久しぶりに満腹になった。
「ほら!飲み干せや!」「ウッス」怒号にも似た口調でスープを飲みまくった。
やがて隣の客と同時に退店したが、その時あまりの美味にでかい声で
「ブタ、ウメッ。麺、ウメッ。カネシ、ウメッ。」と叫び、嘔吐しそうになって口をふさがれた。
そのあとは、支店を回り、アブラをマシながらメタボな腹でゲップする俺がいた。
健康体野郎が完全にピザにされた夜だった。「ファーストロットで」と通い詰めた。
それから下っ腹疼いてたまんねえ!今じゃ体重150kgで高血圧でインスリン打つ糖尿野郎っす!

968 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:53:15.88 .net
日本にまだゆとり教育がなかった頃の話だ。
私は平成10年慶応義塾大学に入学した。私は全然裕福じゃない家庭だったが、
奨学金を受けた折り、私のような者も入学できたのだ。
慶応ボーイの羽振りの良さは聞いていた以上だった。
講義後にいつも私ども新入生は整列させられ、古参の先輩から、
お前ら受験勉強でストレス溜まっとると、豪遊の洗礼を受けた。
その他、高級料理店、高級クラブ、高級ソープ、などを豪遊越えた放蕩は日常茶飯事だった。
だが、K先輩は田舎の貧乏家庭出身の私を哀れに思ったのか、時々大衆食堂に呼んでメシを奢ってくれた。
庶民の味にに餓えている私に、饅頭をくれたり、時には酒を振る舞ったりしてくれた。
だが、K先輩の好意には下心があったのに気づかされる時が来た。
ある日、酒を酌み交わしているうち、上気したK先輩は、お前は女のように華奢な体をしてるな、
とねばっこい口調で言った。そして、もっと太るべきだから良い店に連れていってやると言った。
私は躊躇ったが日本じゃ先輩の命令は絶対だ。下宿を出て、キャンパス近くのラーメン二郎に寄った。
「ほうほう、今日の気分は豚ダブルある」K先輩はお国言葉を出して食券を買った。
「ニンニク入れますか」店主の命じるまま私はニンニクを入れてもらった。
「ほんに、今日の気分はニンニクマシマシヤサイマシマシ」と、K先輩は謎の呪文を唱えた。
ラーメンが出てきた。白いヤサイが屹立していた。
K先輩はそのラーメンにハシを入れると「ちいと多いががまんせいよ」
と私の口にメンをあてがった。
次の瞬間ズズズズと言う感じで私の中にメンが入ってきた。
「うあ、濃いであります」「ちいとのことじゃ、辛抱せい」店主が睨んでいるので私は残すことができない。
K先輩は10分ぐらいで完食して私は果てた。
私は胃にどっしり重りを乗せられたような感じがして崩れ落ちた。K先輩は「すまんかったな」といって私の手当てをしてくれた。
だが、その後もK先輩は私を二郎に呼び出したびたび食わせた。
K先輩は、「良かあ、良かあ」「もっとマシマシにしてくんしゃい」
といったお国言葉を私に発するように求めた。
そうしているうち、私もそのラーメンが苦でなくなり、倒錯的な快感さえ覚え、半年でメタボ体型になり、
K先輩におごられるのが待ち遠しくなっていた。
だが、K先輩は翌年脳卒中になり、病院で永眠したという。
死後私はK先輩の面影を求め、各地の二郎をうろつくようになったのだった。

969 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:53:42.07 .net
「ちきしょう、たまんねぇぜ」
俺は近くの行列している二郎に、走りこんだ。
「スッスッスッスッスッスッスッ」KANESHIを吸い込む。
「スッスッスッスッスッスッスッ」
「俺糖尿はいってます」
「俺メタボです」
「俺ヤサイマシマシこいてます」
「俺四十過ぎのおやじです」
「いい歳こいて二郎食いまくってます」
独り言ぶちかましながら、俺は最高潮まで駆け登ろうとしていた。

その格好は、おおまた開き、膝は直角、左手にABURA、右手は逆手で割箸を包んで、グリグリこねまわし。
「スッスッスッスッスッスッスッスッ」
「おらっ!ウメッウメッウメッウメッ」
「クチュ ヌチャ クチョ ヌチョ」
「スッスッ」
「おうりゃあ!ウメッウメッウメッウメッウメッウメッ」
「ビチュ ヌリュ クチョ クチュ」
「スッスッスッスッ」
「来っきたぜっ!」
腹の奥底から胃液が上がってきやがった。

970 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:54:24.01 .net
俺は、173/120。 40を過ぎてから二郎を始め、今やすっかり糖尿メタボ野郎だ。

きっかけはよく覚えていないが、それまでは、スーパーで食材を探し、手料理をやりまくってた。
そんなある日、夕食の買い物こいてた俺は、ふと思いたち、空腹扱きながら二郎の行列に並んだ。
三田本店だったと思う。おっ勃った鼻腔や唾液腺に、ニンニクの香りがたまらなく気持ち良かった。

「これだよ」俺はひとりごちた。
身体中がウメッと叫んだようで、俺はそのままKANESHIを吸いまくり、大股開き<そんきょ>の体制で、
「ウメッ、ウメッ、ウメッ・・・」
と、連呼しながら胃液をぶち撒いた。

たまんなかったね。
そのまま地べたに尻もちついて、暫く放心状態だった。
「これが本当の男のジロリアンだぜ」
冷静になりつつある頭の中で、俺は確信した。
「これしかねぇよな」
そう声に出して言いながら、アブラマシでヌルヌルの極太麺を掻き込んだ。

これが俺の、糖尿メタボ野郎としての第一歩だった。

971 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:55:00.66 .net
二郎折檻 投稿者:銀次 (3月28日(金)19時32分43秒)

押忍! ニンニク入った大ダブルに全マシ、おやっさんに気合叩き込んでもらいてえっす!
ロット先頭でヒン剥かれ、スープにカネシかまされてアブラで多め濃いめに縛りこみ。
カウンターに連れ込まれて、指箸に背中折り曲げられての息もできねえ太麺啜り。
店主の視線から逃れて、胡椒の乱発に、歯を喰いしばってのスープ完飲。
「この野郎、吐きやがれ!」とトイレ連れ込まれての駿河問い。
気を失ったところへぶっかけられるコーラの泡しぶきに眼を覚ます・・・

「しぶとい野郎だ、次は麺増し喰わせるか!」
こんな責め折檻受けてみてえ、短髪に無精鬚、強面、東京住みのドMジロリアンっす!
雪平鍋・お玉・箸一丁で、慶大生ノリの鍋折檻もたまんねえっす!
こんな野郎に興味あったら宜しくっす。

972 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:55:39.43 .net
二郎折檻 投稿者:銀次 (3月28日(金)19時32分43秒)

押忍! 根性入ったM(メタボ)野郎にS(脂肪肝)兄貴、三田本店のおやっさんに気合叩き込んでもらいてえっす!
長蛇の列に並ばされ、黒烏龍茶持ち込んで食券機前で大にするか小にするかブタはWで行くかどうするか悩みこみ。
狭い店内に連れ込まれて、ニンニク入れますかと問われて息つぎもできねえ呪文詠唱。
ヤサイニンニク大盛りで、カネシどっぷりのスープに、歯を喰いしばっての責め折檻。
「この野郎、吐くんじゃねぇ!」と常連客の怒声問い。
気を失ったところへ自分が食ったニンニクの臭さに眼を覚ます・・・

「しぶとい野郎だ、次はメグジ行かせるか!」
こんな責め折檻受けてみてえ、短髪に無精鬚、強面、東京住みのドM褌野郎っす! 
旧二郎系・堀切系・インスパイア系で、二郎ライクの責め折檻もたまんねえっす!
こんな野郎に興味あったら宜しくっす。

973 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:56:14.70 .net
二郎でオルテガさんを見ました
1 名前: 六尺店員 投稿日: 03/03/24 19:09 ID:PugSUb5+

オルテガさんはガチムチな兄貴かと思ったら、メタボ系のピザデブでびっくりしました。
ブヨブヨオルテガさんはカウンターの隅で懸命にマラをしごいていた。
4Lサイズの服から飛び出している腹は豚そのものですごかった!唖然として
僕が兄貴を眺めてると、兄貴が突然振り向いて眼があってしまい、
そのままヤサイ!カネシ!と連呼して僕に近づいてきた。あとはもうオルテガ
さんの箸がドンブリのブタを攻め、麺をていねいになめまわしまくり、
生物兵器の胃袋が何度も何度もゲップ!ゲップ!と鼓動させるのを覚えてるだけです。
ブヨブヨオルテガさんはすっげー食い過ぎらしくてなんども吐きまってました。

974 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:56:29.41 .net
二郎でバンメシ 投稿者:たかし(9月19日(日)00時26分34秒)

ニンニクヤサイアブラマシマシ

淫語連呼で二郎大会

ヤサイがもっこり

どんぶりからブタニョッキリ

極太麺がプルンっ

ムシャムシャゲロゲロ

メタボリーマン

975 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:56:43.76 .net
二郎会社(2)課長やられる

メタボなのに二郎大好きな淫乱デブ課長。
巨デブの若手社員に誘われると断りきれずに、つい二郎に行ってしまう。
カネシが異常に感じる課長だけに、スープを吸っただけでヒーヒーと太魔羅を勃起させ、アナルが開き始める。
カウンターの上に太目の上体をのせ、汗まみれになりながら、猛スピードで大豚ダブル野菜マシマシをかっこんでしまうほどの淫乱ぶり。
店を出ると道路にしゃがんで巨体を折り曲げ、ワンワンスタイルでこれでもかというくらいに吐きまくってしまう淫乱課長さんだった。

976 :いい気分さん:2021/01/30(土) 13:57:11.26 .net
東京都在住メタボ野郎さんの二郎体験談

家系やらホープ軒やらの野郎達は軟弱すぎる!
俺は男らしくがっつり盛りたい!
なよなよとしたガタイでいるのにもううんざりだ!
ネットの食べログなんてのも信用できないもんだ!偽物の写真乗せやがって!
実際行ってみてみりゃなんだその貧弱な盛りはなんてものザラなもんだ。

やっぱヤルなら銭払うんだから食いてぇ盛りてぇメタボリックだ!
熊で太魔羅こしらえたがっつり野郎!俺は直ぐバトルやりてぇってメールしたね。
そしたら「オウ!来いや!盛ろうぜ!」って熱いメールきやがる!

俺は負けじと六尺決めこみねじり鉢巻にヤニを咥え熊野郎を指定した二郎で待った
そしたらアイツも負けじと石原裕次郎よろしくサングラスにヤニ咥えて仁王立ち!
俺達ガンくれあって大ダブル全マシ早食い合戦!俺達はわかってんだよな。
男同士のバトルに会話なんていらねぇんだよ。
カネシ仕込んだ超高層野菜タワーに熊野郎ギブアップしながら「おぅんあぅん」とゲロしっぱなし!
今回の勝負は俺の勝ちだな!

まぁ俺がこんなメタボになれたのも二郎のお陰だぜ!俺いつでも二郎にいるから
バトル挑んでくれよな!

977 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:02:49.92 .net
ninnikumashimashi  投稿者:マッドマックス (3月6日(日)18時08分20秒)

朝っぱらから三田本店で行列連続後、
派手なジャージ着込んで店内にかけこみ今日も大ダブルでゼンマシカラメ。
ドクターストップ寸前の血糖値上がりまくりなのは隠すも
注文は止められずエスカレート、
半年前とは比較にならないキツさで麺もヤサイも飲み込む。
2時間後、垂直に逆流しはじめほとんどもんじゃ焼き状態にされた、
さっきの大ダブル全マシオールバックのゲ○嘔吐。仕上がり最高。
そっから先は神保町店で全マシ完食して
通院中のISHAのDOCTORSTOP宣言で二郎の前で延々寸止め小アブラ少なめ食い。
カネシで気持ちよすぎて体おかしくなるぜ。

978 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:03:03.38 .net
こんなご時世に・・ 投稿者:不惑のバカ男 (3月14日(月)13時31分10秒)

こんなラーメン屋があったんだ! 俺は無類の濃厚こってりスタイル好きのアラフォー男!
今朝も1000円仙川店でステン・レス鍋を持ち込み鍋二郎、ついでにニンニクとヤサイを
マシてもらい、カロリーデカデカ二郎の完食! 
胃がムカムカして自宅に戻り、中学時代から愛用してるパンシロンとガスター10飲み込んで
便器の前で嘔吐! 胃下で消化中の胃液に先走りが滴り、洪水状態に
戻してしてきた! 体内の白無地食道から食べたものが逆流! ヤバイ!
そのままウンチングスタイルで119番かけたまま、脳卒中を発症し、
ついにフィニッシュ!! 俺の家族の皆様方、こんな俺を許してください!!!

979 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:03:27.70 .net
二郎どやグイ 投稿者:キメアヘズリ野郎 (3月4日(月)00時40分52秒)

発情した雄が、ドエロ三段腹もっこり姿で
むさぼりブタ舐めで雄アブラカラメ合わせてダイWで満腹の向こう側いける
食癖趣味の合う変態探してます。
キメて、なりきり大食い男優プレイ、なりきりジロリアンプレイ、
なりきり外人JIROプレイでは「oh ninniku abura yasai、oh masimasi」の連呼。
ねっとりスケベ麺茹で鑑賞し合い
ノリ重視の痴態さらけ出しでアホになって大ダブルロットバトル、
イク完食時はデカいヤバ声でウメッウメッ台詞、マジ強烈変態ポーズでマシマシヤサイ燕返しかませる
快楽二郎好きな人からのメッセージ待ってます。
即じゃないんでメールからでもokす。
175-63-32三田

980 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:03:44.34 .net
マシマシプレイ 投稿者:超マシマシ (1月21日(月)22時52分29秒)

非現実的なニンニクヤサイマシマシプレイでリアルで淫乱に食える人、港区にて募集。
メタボ、大食い、高血圧問いません。恥を捨てて、罵声とばして完食し合いたい。
ニンニク入れますか?うひゃー!全マシ!満腹ポーズや胃さすりながら意味不明な淫語の連呼。
睨みあってイクのかオラ!イッテみろよ!ゲロ〜!ギミーゲロ袋プリーズ!
上記のようなプレイをリアルでやりあえる人是非連絡待ってます。
プレイは全頭マスクかぶってやりたいんで用意必須。一緒に二郎キチガイになりきれる人大歓迎。

981 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:04:08.21 .net
BLACK HOLE 26 麺喰漢

ニンニク!! アブラ!! カラメ!! あの戦慄の二郎映像が帰ってきた!!
あまりの濃厚スープに健康崩壊寸前!! 戦慄のカロリー地獄へようこそ…

『伸治編』
店主に聞かれてる最中に姑息にも「全部少な目」にしようとした伸治の丼に、太麺4玉投入!!
完食した丼にニンニクを盛り付けられ、カネシを口に突っ込まれ、強制ロットバトル!!
そしてヤサイとアブラを口で、胃袋で受け止め次第に二郎に魅せられてゆく…

『征矢編』
白米に全マシマシの二郎! 一目、それを見ると堪らず降参!!白米をオカズにモヤシとアブラとニンニクが混ざったモノを無理矢理食わせる!!
さらに巨大厨房内で3店舗の二郎を代わる代わる作り、食わせる!!
食べても食べても、次から次へと口に捻じ込まれる太麺。 その量と濃厚さに征矢血圧限界値寸前!!
あまりのカロリー摂取に遂に白目を剥いて、胃拡張寸前に…。

『マシマシレストランへようこそ』
目の前で各店舗の二郎を提供してくれて、しかもそれを全マシマシとして食べることが出来たら…。 『マシマシレストラン』開店!!
ウェルカム・ドリンク代わりの小岩店から始まり、前菜代わりの神保町店、
目黒店、八王子・野猿街道店2と二郎は続きます。
もしも自力で食べられないときはウェイターがロットバトルを煽ってくれます。
そして食事の最後のお楽しみ、デザートには三田本店の大豚ダブル全チョモランマをご用意。
ラーメン二郎の真骨頂をご堪能頂きます。
やはり二郎はロットが命。 ロットリズムが崩れぬうちにスープを含め全てお召し上がりください。
最後に1つ注意事項が…。
完食出来なかった場合、ロットを乱した場合は伝説のジロリアン、スメル増田氏によるジロリアン調教が待っております。
よくお考えの上、ご来店ください…。

飛び交う「ニンニク入れますか?」、目の前で繰り広げられるロットバトル…。
貴方はこの阿鼻叫喚のマシマシ地獄、腹を減らさずに最後まで観ることが出来るか!?

982 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:04:56.51 .net
豊漫クラシック「カネシの誘惑」
穏やかな昼下がり、こんな日はガッツリとラーメンを食いたい、
そんな想いで居眠りをしていた親父がふと目を覚ますと、目の前にマシマシ、カラメの二郎が現れた。
夢か現かわからないまま二郎に夢中で食いつき麺をしゃぶり合う。
再び親父は夢に落ち、次は大豚のニンニクが欲しいと願うと、
今度は違う二郎が目の前に現れたではないか。
そして希望通りに胃袋を激しく犯されて悶絶する親父。
これが夢ならこのまま続いて欲しい! 強く嘔吐する親父。
するとそこに先程の二郎も現れ、三人は快楽の奈落へと堕ちていく……。
(ご注意とお詫び:この作品は三田本店非認可のため、ところどころ映像・音声に乱れが生じます。
カネシの方式は当時のものです。ご了承の上ダウンロードしてくださるようお願いを申し上げます)

983 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:08:21.67 .net
■J
東京
お二郎で責められて…

私が出会ったジロリアンの方々は僅かな人数ですが私にニンニクとかアブラをマシて豚に貶めるのが好きな方々。
色んな責めの中で食べさせられてれるお二郎は辛い責めでした。
マシマシされるのはニンニクだけではありませんでした。

大ダブルは、挨拶代わり程度。私がマシマシされたのは、麺、カネシ液、唐辛子、
割箸、濃い冷水、中には塩とギャバンペッパーを混ぜたものまで…

そのお二郎も言葉で責められ自分から店に並ぶように強要されて、入れられるのです。

もちろん責められる夜は自分で事前に、胃薬を飲むのですが、
カネシウメッ→麺ウメッ→ヤサイウメッ→麺ウメッ→ブタウメッ→麺ウメッ→アブラウメッとされていくと一杯を味わえますし、
これだけで一時間以上そこだけを責められ消化器官は神経がざわめき水を少し飲むだけで喘いでしまうほど…
そんな切ない声を出せば、お仕置きとしてもう一軒連れていかれるか男盛りで泣かされます。
メタボと化した腹は徹底的に責められ、また今度食わせて下さいと藍色の食券をもう一枚買わされた顔で約束させられたのです。
お二郎は魔力です。慣れる見せられただけで…吐きました…

984 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:08:47.10 .net
たまんねっすっス!マシ 投稿者:カネシ!カネシ!嘔吐! (5月26日(土)18時14分19秒)

オッス!自分も皆さんの注文見てると、野菜がマシマシで、
胃液が逆流して来てベルトがきっつくなりまくりで、たまんねぇなっ!
イク、イクーーーーーー!見せろや!ジロリアンのマシマシ!男だぜ!
我慢出来ずに一口麺を啜り上げたんだが、見やがれ俺の大ダブル!
ジロリアン共、カネシ!カネシ!カネシ!アブラ!野菜のマシ!マシ!ニンニクマシマシ!
チョモランマ!麺マシ!全マシたまんねぇよ。老いも若きもやってるマシマシ!! 
ってか!てか!てっかテカのスープでメタボすっすっすー!

985 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:09:03.52 .net
カネシ・ぶた・野菜タワー 投稿者:超変態 (1月20日(日)03時15分47秒)

道をあるいてても、電車に乗っていても、いつも二郎のことばかり考えてしまう。
俺の好みは範囲が狭い。だから必ず一日の内に一回は美味しそうな二郎に行っちゃう。
丼に顔をうずめたい。マシマシしたい。汁すすりたい。できれば寸胴のダシガラを食べたい。
湯切りなんかも俺は舐めてきれいにするよ。毎日ぶたを口に頬張っていたい。噛み付きたい。
だれか俺の望みかなえてくれないかな。二郎が好きな年下求む。淫乱男、待ってるよ。

986 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:09:21.87 .net
▼二郎捕食器@東京
30歳 東京
10/8か9の夜通し・・
10/8か10/9の夜から夜通し二郎巡りできるジロリアン募集っす!
172/62/30、バリピザのメタボ野郎っす!
食いっぷりはそこそこ完食できたりするんで、
そんな悪くないとは思うんっすけど・・・。
でも、本当はマジでカネシをアブラかました全マシで
グチョングチョンにかき回されて、溢れる位、決壊するくらい男盛りにして欲しい奴っす!
ニンニクOK!麺マシOK!
常連ジロリアンからレス待ってるっす!
ちなみに三田本店ですが。
整列→食券購入→席にチャクセキ→臭いも絶頂
→水を貰う→スープが漏れだす→ニンニク入れますか→全マシで。
そんな狂ったランチタイムがしたい!
グルエースを味わいたい!
背脂付きだったらマジ嬉いっす!
早く助けてください・・・吐きそうになってるんで・・・。

987 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:09:44.38 .net
次の休日、合羽橋問屋街に行って、調理器具一揃い買った。
大容量の冷蔵庫、寸胴、丼、給水機、包丁、全て寅壱で揃えた。
それだけでは新品で面白くないので、深夜その格好のまま中華料理屋に行って、
厨房の中を、転げ回ったり、這いずり回ったりして、器具を油まみれに汚した。
カネシで醤油染みもこしらえた。
これで、自分も薄汚れた二郎店主になり切り、部屋にブルーシートを敷いて、
仕舞っておいたあのブタ等を取り出し、調理の開始だ。
まずブタから仕込む。茹った豚肉の芳ばしい臭いが堪らない。
次は、麺打ちだ。小麦臭く、しかも強烈なコシが立って、もう堪らない。
腹がグーグー鳴ってきたので、ザルからニンニクを引き出しゆっくり刻む。
スープの寸胴は豚骨臭く、よりジロリアン気分を高める。
そして、いよいよ一人で盛り付けをする。ヤサイ、ヤサイ。
強烈なニンニク臭とカネシ臭、かすかに背脂の臭いが、ムワッと来て、
もう唾液腺はギンギンになり、俺も涎がドロドロ湧き出る。
ジロリアン野郎、ニンニクは入れますか、と叫びながら麺を盛り続ける。
漉した背脂とカネシを、交互に振り掛けながら、よりいっそう激しくヤサイを乗せる。
もう限界だ。ジロリアン野郎、堪んねえぜ、いただきます!と絶叫して食事開始。
最高にウメェ。自作二郎は病みつきになりそうだぜ!

988 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:10:37.98 .net
増 投稿者:うあー (5月5日(金)20時35分43秒)

俺はドライバーやってんだけど、ある大学の正門横にあるラーメン屋みたいなとこで急に食事したくなったんだけど、周りにおしながきもメニューもない。
しょうがねぇから、券売機に行って小だけ買って(外食は慣れてねぇから残さないように)出来上がるのを待ってたら、いきなりニンニク入れますかと聞かれた。
有料かと思ったら、どうやらマシ放題みたいになってるらしく、店の奥にメタボ野郎が座っていてみんなマシマシに盛ってたらしい。
いきなり俺が前知識ゼロで二郎に来たもんだから、面白がって麺すすったまま笑いながら見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! そんなに食えねえや!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺の丼に注目してやがる。
しかも離れたとこに置いておいた冷水のコップを誰かが持ってて返そうとしない。
俺は食いてぇのが我慢できなくなって、自棄になって初二郎を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで掻き込むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら一気に食べたばかりの麺を吐き出した。
周りの連中に「クセぇ でかいの出たな」とか「ブタみてぇに腹がメタボになってる」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。

989 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:10:55.95 .net
いつでも! 投稿者:26 (1月8日(月)21時24分54秒)

自分はいい年こいて大食いです。
「大食いでよかったなぁ」と思うことがいくつかあります。
そのひとつが二郎です。自分は自他ともに認めるジロリアンで、
中学の時から慶応だったので大ダブルを食ったり、全マシするのが恥ずかしいと
思ったことがありません。高校のときは1日に最高何杯食えるか友達と競争して、
自分は、15杯めの食券を買ったとき吐いたものに血が混じってきたので、
さすがにやばいと思って止めました。
翌日友達に話すとダントツの回数でした。休み時間にもダチと誘い合って三田本店で行列
してました。小で撃沈する者が多い中、ニンニクマシマシ、アブラカラメだったのでおだてられて
みんなに見られながらイイ気になって麺マシしまくってました。
大学を出て、テキトーな会社に就職しましたが、飲み会が苦手で
二郎で食事ばっかしてました。
そのうち会社に行くのがメンドウになって、朝から開店前の三田本店でチンポばっかいじるように
なって、今は多摩方面の二郎支店で働いています。
昼間の助手はオレ一人なので、いつでも好きなときに全マシできます。オマケに客はみんな
大ダブルの食券買ってこれからカウンターに座ってウメッウメッと食事するんだと思うと、
オレもマスマスやる気が出て来ます。若いイケメンが昼間からメタボ腹膨らませて全マシを完食していくと、
こっちまで興奮しちまって、「あいつも今ごろ駅で吐きまくってるんだろうなぁ」などと
かってに想像しながら客の目を盗んでカウンターの下でラーメン作ってチンポしごいてます。
夏場なんかは、ほとんど裸同然の格好で店に行って、カウンターの下ではいつも下っ腹メタボです。
高校生の頃から糖尿病になってたので、最近はまっ昼間に病院帰りで薬を飲んだ後
オモイッキリ声を出して1日中二郎食いまくってみたいス。

990 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:11:25.92 .net
麺マシ奴隷 投稿者:ヤンキーメタボ (3月30日(金)07時30分49秒)

坊主頭に少し剃り入れて一重の口髭で怖い風貌。
26Tシャツ、ゴム前掛けに膝までの長い長靴履いた柄悪い○○支店のガテン兄貴。
「オゥ開店してやったぜ。次の人、大きさだけ。」俺の席に長靴の土足で上がり込み、
カウンターに大股開いた格好で座り、俺の肩に長靴を掛け、踏み付け顔蹴られる。
「大ダブルの食券買え。アブラマシマシのラーメン食いたかったんだろう。たっぷり食わせてやるから順番待て。」
奴隷は兄貴に麺の大小を伝えながら角席に着席。
待ってる最中に、くわえたばこの煙を吐かれたり、唾を吐かれたりする。
「次はお前の丼の麺を茹でてやる。どうだ!うれしいか。」
コップを取らせ、蒸れ蒸れの男臭い冷水を少量づつ丁寧に注水される。
「おい。ニンニク入れますか!マシマシしてやるから、答えろ!」
兄貴のタッパーから突き出たズルムケのニンニクを丼に差し込まれ、大量のカネシをゴクゴク入れられた。
「どうだ!俺のスープの味は、美味いだろう。このままアブラマシしてやるぜ。うれしいだろう!俺をよがらせるんだ。食事しろ!」
兄貴の自家製の極太麺が口の中でぱんぱんに大きくなり、えづく事もままならない状態なのに、さらに口中奥深く突っ込まれた。
「どうだ!ブタも厚切りだぜ。そのままで咀嚼しろ!俺も気持ちいいぜ!もっと烈しくマシてやるから完食しろ!」
偉大な筋肉たくましいヤンキー店主の長靴姿で奴隷に膝まづかせて、
スープから突き出たヤサイをイラマチオ状態で烈しく掻き込む姿が店内の大鏡に写し出され、
この世の物とは思われない卑猥な絵図が描き出された。
「そろそろいくぜ!一滴零さず俺の汁を味わって飲むんだ!」
大量の胃液が床一面に叩き付けられた。
ガテン店主は、最後の一滴まで舐め取らせ、メタボ腹を揺らし、長靴で奴隷の顔を強く蹴りつけ丼をカウンターに上げた。
こんなノリのラーメン屋を開店してほしいです。

991 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:11:54.34 .net
鏡カネシー 投稿者:メタボの館 (6月2日(土)01時02分55秒)

大ダブルを二杯使って、自分の腹や口臭に見惚れながら食事するジロリアン。
行列姿も格好良いし、ファーストロット姿に下っ腹突出姿も最高!
カネシが男らしい。二重線食券で全部マシたドスケベコールにうっとり、、、
実はハンサムでもないし病的太りして余り血糖値良くないんだけど
完食する自分の姿や表情がとても男らしい。
店内で着席するともう一人の自分は食欲の余り顔を顰めて歓喜の声を上げる。
冷水には一切手を触れず延々と順番待ちをして30分。
店主が麺茹でを終えるとエビ茶色に輝いたステキなブタがニョキ!
興奮してつい雄叫びを上げる。
それでもコールは聞かれずひたすら順番待ち。
隣の奴までできあがると涎ダラダラ、目が虚ろ。
両手で割箸を握り締めて全マシプレイ。
こうなっちゃったらもう誰も止められない。
がに股でニンニクヤサイやアブラ突き出し究極の快感コール’、‘全部マシマシドスケベコール’
に耽る半狂乱になった自分が鏡の向こうに見える。
スープが決壊して気持ち良過ぎてドヘンタイ笑いしている。
“ウメッウメッ!、ウメッウメッ!、ウメッウメッ!、ウメッウメッ!、ウメッウメッ!
ウメッウメッ!、ウメッウメッ!、ウメッウメッ!、ウメッウメッ!、ウメッウメ〜〜ッ!!”
と絶叫しながら甘美な陶酔に酔いしれ嬉し泣きしている。ドメタボな自分に感動している。
仁王立ちになって帰り道に吐いている自分が男らしく見える。
50歳を過ぎても食欲旺盛、糖尿痛風通院、コレステロール値衰えず、そして特大メタボ腹。

992 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:12:25.46 .net
二郎が好きな奴集まれ!  投稿者:ジロリアン (10月14日(土)12時10分45秒)

この間ここで書き込んだ者だが、仲間が現れたので嬉しいぜ!
いつものように券売機の前にいると「二郎兄貴ですか?」と声をかけてくるメタボ野郎がいる。
逞しい、いい腹だ。キリリと締まったベルトも下腹に埋まる。
連れ立ってカウンターに座る。せっかくの機会だ、全マシを注文。

横に並び、ポーズを決める。もうこの時点で俺の頭の中では粋な言葉が渦を巻く。
まずはお手並み拝見と行こうじゃないか。
俺「男ならマシてみせようカネシ油吐いて食って燃え尽きるまで」
30秒くらい間が空いて、
奴「お前が見つめる俺の丼が火照りゆくのを感じるぜ」
・・・こいつ、なかなかの手練だな。俺は割り箸を握り締め、麺を扱き始める。
俺「鏡かと見まごう程のメタボリックの男姿に咽び泣く腹」
奴「雄の全マシ一本勝負根性で食ってみせやしょう」
でもそのうち奴の方が箸が進まなくなってきた。一気呵成に俺は連発し、食べる。
俺「三田は男と男の出会いの場今この味を噛み締めて飲む」
俺「熱気蒸す狭い店内に雄二匹油の臭いも混じり溶け合う」
奴はとうとう「ウ、ウ、ウメェッ・・」と、声にならないうめきを上げて吐いてしまった。
どうやらこの勝負、俺の勝ちのようだな!楽しかったぜ、相棒!

まだまだ挑戦者、一緒にマシてぇ奴を募集してるぜ。
毎週金の11時頃、*******の券売機前にいる。163*85*30のちょいメタボ、勇気ある奴は声かけてくれ!
・・・くれぐれも、無粋な注文はやめてくれよ。

993 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:12:44.51 .net
消化できない 投稿者:ハキソーダ (6月3日(日)21時08分21秒)

池袋二郎行ってからラーメン食ってかれこれ8時間くらいになる。
今も全裸で口に胃薬ぶっ込んでいて
右手でほおばり、左手でキーボード打ちながら書き込みしている。
普通ぶた入りヤサイアブラなのでなんとか食いきれたけど
イク寸前のあの油っぽさがまだ腹に残っているので
数え切れないほどゲップしている。しかしもう限界だ!
胃液が上がりっぱなしになっていてさっき晩飯はいらないって親に言ってきた。
Lowになっているので指をかまえ口に突っ込んでみると
苦くて鼻から特有の匂いが突き抜ける!
あー最高だよ俺のゲロ!!!
もう玉袋ん中で暴れるゲロをどうすることもできない!
かなりの量が出てきそうだ!
吐かないと気が変になりそうなので
この書き込み終わったら5分以内に
仰向けM字開脚の格好しながら嘔吐します!!!
ではディルドとペニスの高速ピストンに入ります!!!

994 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:13:02.83 .net
麺マシ・全部マシマシにハマッタ健常者 投稿者:本当の男の満腹 (1月3日(水)02時59分57秒)

自分から丼持って「ウメッ、ウメェよー。もうサイコー!!」「ちきしょー、マシマシィ−!スゲー!」
「どうにかなっちまうよー!もっとマシてくれー!ウメェーッ!」ってオレの前で胃液を噴出させ、
太りメタボっている大の男。
半年前、ジロリアン系ブログに「本当の男の満腹」で投稿。
34才の健常者からメールがきた。成人病検診で引っ掛かったことはないそうだ。
オレがピザだとわかり、それでもウメェなら・・・。
と言う事で早速会って三田本店に入って大ダブル!
ニンニクなしで攻めていたのだが、やりづらかったので、「全部マシマシにしよう」といったら、すんなりとOK!
後で聞いたらすごくおいしかったからだそうだ。
全マシではオレも大胆になり、いろんなコールで攻めあげた。
大二つ分の麺を乗せると「ビクッ」と反応したので、少しずつカネシを入れてみた。
「あぶらっこい感じがする。」と言ったが特に嫌がる様子がなかったので、ニンニクとアブラを同時に入れた。
そんな元健常者ともう今日で、6回来店している。「食いたい!」ってメールがくる。
「体に悪い感じがする。」と言っていたアブラマシも今ではモロ感!
アブラを捏ねくり回しながらブタを噛み締めるとたまらないらしい!!
その糖尿病患者が言うには、「妻の手料理と比べものにならない!」
「今までの減塩食は何だったんだ!」「俺は二郎中毒になってしまった!」
「小だけでは欲求不満になって頭がおかしくなりそうだ!」
「下っ腹が勝手に食って欲しいってグーグー鳴ってくる!」
こいつはもう、脳卒中から逃れられない。

995 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:13:24.83 .net
ジロって入院 投稿日 04月27日(水)15時34分26秒 投稿者 メタボ曼

俺、腹減った時は手っ取り早く黄色い看板のラーメン屋で大のダブルにカネシかけてもらって完食してます。
この前、職場の春の健康診断で、俺医者のびんびんになった注射器に血液とられ、
お互いびんびんに勃起しながら血液検査しました。
その時、俺、血圧が高くなり、おまけに昨日三田本店で麺マシしたことも思い出し、
俺、相手に「ちょっとヤバイ!」って告げたら、相手は俺が脳卒中寸前と診断したらしく更に精密検査されました!
俺たまらず「し、し、死ぬ」と言った瞬間、俺の胃袋からもんじゃ状の胃液が物凄い量、噴出しました!
医者は俺を集中治療室に搬送しましたが俺は脳の血管が切れる症状を病棟に向けてしまい
カルテはおびただしい異常値でめちゃくちゃになってしまいました。
その治療費、俺の家族の収入では払えないらしく、田舎の両親は相当頭を抱えていました。
俺は街中から20キロも離れたリハビリ病院で置き去りにされ、しかたなく2年栄養指導されて深夜、下半身丸出しで家に帰りました。
悲しい実話でした。

996 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:13:37.24 .net
俺は学生やってる20歳ポッチャリ。
昨日二郎行きが俺の部活の後輩と一緒だった。側にいるだけで腹が減った。
そいつは19歳、千代大海似の太った体の髭の奴だ。二郎デビューしていくなか先輩の威厳示すのに
どうしても無茶食いせざるおえず、俺が大ダブル全マシ、奴は小で連携して食事すすめた。
キャンパス戻ると奴の白いTシャツが透けてメタボ腹の膨らみが見えて、俺の胃袋はビンビンに…
構内は多く人がいるしまじやべぇ…顔青白くさせたまま座り込んだら、後輩に気付かれて、
どうしたんすか?て聞かれた。もうがまんデキネェ
♂無言で大ブタからカネシから全部胃液と一緒に構内でリバース始めた。周りはスゲー引いていた…
それから口聞いてくれねぇ−。一応誰にも言わないっす…とは言ってくれた。

997 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:13:58.14 .net
ドジロウ 投稿者:ゴンスケ (6月12日(月)00時27分09秒)

三田に先月オープンした二郎があります。
全部腹の中は出して何も無い状態。
そこで、胃薬とエチケット袋を持っていき、妄想満開で大盛りマシマシを食してきました。
玄関を開けたまま、体中にニンニク塗りたくって、長い布ひもでケツ割れみたいにしてチャーシューを縛り、
腰を前後に振りまくってペチペチしながらデカいドンブリでホッカムリ。間抜けな自分を演出。
麺は最後まで触らず肛門を指でほじりまくって何回も腰ふり腰振り。
全マシ決めておかしくなってるから意味不明な言葉言いながらガニマタで店の中腰振りながら歩きまくる。
「そろそろゲロっかなぁ〜?」とか言いながらもまだガマンしてスープスープ。
ゴリンゴリンに決まりまくって部屋の中で踊りまくり。
そして十分ガマンしたあと胃袋を愛してラブラブマッサージ。
胃袋に恋してるみたいにこってりぐっちょりなでなでしてやると、スープがまた欲しくなる。
タプンタプンの胃袋の神経を感じながら10分ぐらいたった時、「よおし!一番でかいのいくぞ!」と、
胃袋に呼びかけてあり得ない奇声を上げていく瞬間相撲の仕込みたいに動きまくってもう一杯かき込む。自分の情けなさ具合に大満足で、いってもすぐにゲロ。
今度は歩きながら食ってみたくなり狭い店内を歩行しながらゲロ。
いろんな意味で二郎は興奮する。
今月25日ぐらいまで暇あるし誰かと嘔吐見せあいたい。

998 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:14:16.85 .net
▼二郎
男性 40歳 東京

ぶたブタ〜
早くブタ食べたい!ブタで口まんこ犯して!
毎日ここで並んで待ってるから…声なんてかけなくてもいい!
ドアまで来たら大きさだけ聞いて!
ガチガチの限界ブタダブルたっぷり時間かけて食べるから!二郎なしじゃ生きていけない!
一日中二郎のことで頭がいっぱい!何見ても二郎を想像しちゃう!
あぁヤサイ欲しいブタ欲しいカネシ欲しい!!二郎本店だけじゃ物足りない!!
ニンニクたくさん欲しい!大きいブタならドコでもいい!!大ダブルちょうだい!!
カラメカネシぶちこんでぇ!同時に口まんこも犯してぇ!カネシ汁まみれにしてぇ!
体の中も脂肪で汚してぇ!!メタボ汁いっぱい飛ばして!カロリーに使ってぇ!
毎晩ここにいるから、食べたくなったらいつでも来てぇ!
ブタたくさんあったほうが幸せ!ブタ早くぅ!!
あぁ〜変態胃腸が大ダブル欲しいってヒクヒクしてる!
ブタ喰い締めたい!突きまくられたい!もう我慢できない!
何でもいいからぶっといの食いたいッ!!
見てぇ!変態食事!ブタ欲しくて欲しくて腹メタボ肉飛び出して糖含んだ淫乱汗垂れ流してるぅ!
ブタマシダブル根本まで飲み込んだ変態メタボストマック見てぇ!!グルグル音鳴ってるの聴いてぇ!
大ダブル欲しーい!!脂身ブタでハメ狂わせてぇ!トロトロブタネジ込んでぇ〜!
駐車場めり込むぐらい奥まで並んでぇ!!脂身付きブタマシてヤサイマシの野菜壁掘り削ってぇ!
健康壊れるぐらい二郎してぇ!カネシ汁でグチョグチョになった太麺、口まんこですすり取らせてぇ〜!
口中カネシ汁でベチョベチョにしてぇ〜!麺のコシ使ってガンガン犯してぇ!
たくさんのブタ味わいたい!上の口も下の口もブタ喰いたくてヨダレ垂らしてる!
早く来てぇ!胃液汁ブチ捲けに来てぇ!トイレ早くぅ〜!!胃薬いっぱい欲しいッ!!

999 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:14:37.72 .net
腹を摩りながらマンションから離れた二郎に行き
大ダブルの食券を買い、カンターにそれを置いておく。
どうせ太っているのだ。別に今以上にピザってもかまわない。

じきに太麺が俺の口に当たり
スープがユックリと俺の喉を落ちていくと
俺は自然とカラダを仰け反らせ、淡い声を出す。
今まで大食で食いまくってもゲップも出なかった胃に太麺が収まると
俺はまた仰け反りニンニク臭い息交じりの今までに出した事のない声を出した。
食わなくても豚骨の匂いが敏感な食欲を刺激する。

・・・カネシが俺を犯している・・・

二郎の大ダブルがこうもうまいなんて!
俺は麺を仰ぎながら食う事に集中し、二郎のラーメンを堪能する。
そして俺はその胃のもたれで完食することなく嘔吐した。

それ以来、カネシの匂いが俺を二郎へと誘い出し
大ダブルでの注文をさせている。
だが大ダブルだけで嘔吐したのは初めて大ダブルを頼んだ時が最初で最後。
今もあの時の満腹を得たくて大ダブル全マシを頼むが
まだ一度もあの胃液を吐くことは無い。

1000 :いい気分さん:2021/01/30(土) 14:14:59.72 .net
胃袋同士の決闘 投稿者:kai (5月21日(日)16時57分25秒)

162.60.32 都内から。
俺はメタボのデカ横腹で大食い力と持続力が自慢っす。俺と同じようにメタボ腹自慢の奴と胃袋同士の勝負、決闘をしたいっすね。
マシマシ二郎同士で正面からバトルさせて、正々堂々とデブ同士の決闘しませんか?
貴様の胃袋と俺の胃袋、どっちが優れているか?自慢の胃袋同士を決闘させて雄を
決めようぜ!!あくまで胃袋と胃袋との喧嘩勝負希望。
我こそはという奴がいたら、プロフを記入して挑発メール送ってくれ。
俺とプロフの近い奴希望っす。

二郎デスマッチ 投稿者:ロットファイター純 (5月20日(土)12時13分24秒)

バトルで相手の胃袋を再起不能にしたい願望が抑えられません
マシマシで注文して油野菜マシマシのデブ同士のドンブリを持って闘ったり
箸を使って正面からバキュームカーのように掻き込み合ったり
互いの二郎にトッピングを回して押し付けあったりして
とにかく胃袋同士を闘わせたくて仕方がありません。
ここに書いてあるようなギブアップとか生温い勝負じゃなくて
闘いの最中に嘔吐して脳に脳卒中が出来たり脳出血したりしても、
どちらかの胃袋が消化出来なくなるまで徹底的にやりあいたいんで、
同じような願望が我慢できなくて困ってる奴のみ連絡ください。
こっちの服サイズが4Lのハミ太デカ腹なので、同等かそれ以上の持ち主希望。

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
108 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★