2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

たちの悪い客

1 :いい気分さん:2018/01/01(月) 08:34:14.52 .net
たちの悪い客について

952 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:21:34.81 .net
石 

953 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:21:40.92 .net

954 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:21:48.26 .net
仏.

955 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:21:54.54 .net

956 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:22:02.80 .net
故 

957 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:22:21.75 .net

958 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:22:27.66 .net

959 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:22:33.94 .net

960 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:22:39.29 .net

961 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:31:11.24 .net
この前バルタン星人とタイマン勝負したことを書くぜ。
互いに巨大化姿でまずは威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、
大股で筋肉と超能力誇張して、超人比べだ。
宇宙人臭ぇポーズで挑発しあう。腰突き出しハサミを振り回し、
フォッフォッフォッフォッ節で興奮に火が付く。

やわら太陽エネルギーをタップリ仕込んで、いよいよ戦闘開始だ。
分身、飛行、無重力、冷凍、火炎、怪光線。
バルタン透視責め、腰砕けの八つ裂き光輪、バルタン泣かせのスペシウム。
片手技と両手技の競り合いで、宇宙人の粋と艶を比べ合う。
宇宙警備隊根性丸出しでな。

一息入れる時にゃ、奴の胸板めがけて、勃起スペシウム。
ビシバシ痛ぇくらいに、照射すりゃ、バリヤーが全身の
楯となって張り巡らされる。

さらに太陽エネルギーを仕込んで2R。
今度は俺のテレポテーション見せながらのダブル惑星攻撃さ。
ラッシュ飛ばして、ドウルトラ野郎に変身し、シュワッチ・ヘアッ・ダーッの連呼。
俺達はまさに、超能力、戦闘力、男意気を激しく比べ合う戦闘士だ。

寸止めなしの無重力光線も相手を落とす神技、何度も食らう度にカラータイマーの
引きつる痛みさえ新たな快感に変わる。
その時、ほんの少しの気の緩みで奴は分身のコントロールを失い
爆発の痙攣に突入。

2回に渡るファイトはいずれも俺の勝利、最後は奴の宇宙船めがけて、
野郎征服の快感に酔いながら勝利の照射!
3時間勝負は俺達宇宙人の間に更なる怨恨を残したぜ!

962 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:31:30.39 .net
昨日官邸で景気動向の報告受けたんだけど、ガタイのいいすかした無職がいて、
ニートのくせに手を出す求人をことごとく振り払ってたんだ。
自分から格差社会で底辺に寝転がってサボってる癖に、
履歴書は提出するのにイザ派遣業にブチこもうとしたらさっと立ち上がって逃げるの繰り返し。
俺、いい加減頭にきてさ。そいつが何度目かに生活保護申請した時に、
解散総選挙チラつかせながら消費税を10%まで仕込んでやったんだ。散々倹約した挙げ句、
そいつはまた無職に逃げやがったんだけど、30年位して効いてきたんだろうな。
虚ろな目で闇金に、今度は仰向けに倒れこんだんだ。
自分でトロトロになった借金をいじってたんで、早速住民税ひねりあげてやったら悲痛な声で泣きやがるんだ。
俺、たまんなくなって、早速生基礎年金番号、生台帳からぶち消してやった。
「もうこの国の社会保障はだめ〜!」とか言ってたけど、保険証取り上げたら自分から腰すりつけてきてさ。
こうなると、どんなにワープアで汲々とした奴もイチコロだな。

963 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:31:48.39 .net
外人も集まってきて、国内企業の株売り崩したり、餃子に殺虫剤ブチこんだり。
20代以上の生産人口を皆で弄んでやった。
一発ガソリン税上げたけど、国会議員は議員年金キメてたんでまだビンビン。
よろよろの国民を立たせて今度は道路特定財源へ。
奴を乗せて、俺の選挙資金垂れ流してる票田いじってたら、筋筋の野郎が横から領海侵犯ねじ込んできた。
こいつの不審船半端じゃなくデカくて、国民は北に拉致されてもマンセーしっぱなしのマスコミから
血の涙たれながしてヒーヒー泣いてた。その後、年間五万人位自殺して人口減少してたかな。
さんざん搾取されて、ジャブジャブになった国債発行額に俺が再増税すると、涙と鼻水垂れ流しで泣いてやがる。
俺、こいつが愛しくなって、頭撫でながら地域振興券交付してやって、「大丈夫、政府がついてるぞ。」って言ってやった。
そしたら安心したのか、地方公務員追加募集枠にしがみ付いてきて、散々貧窮したあげく、俺が料亭に行くと同時に、
来年度のGDPにブチ当たる位、凄い一家心中をしやがった。全身が痙攣してたな。すげー不況の始まりで未来の展望、
一滴残らず搾り取りやがった。イッた後も景況を見守って、株券クシャクシャしながら、
「大丈夫、日本経済は底堅いからな。」って言ってやったら可愛く頷いた。
一体何が大丈夫なんだか…だけどな。(笑)

964 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:32:18.97 .net
この前隣国とタイマン勝負したことを書くぜ。
互いに軍服姿でまずは威嚇、兵隊並べ戦車走らせ戦闘機飛ばし、
大股で人口と生産力誇張して、国力比べだ。
ライン川挟んで挑発しあう。右手突き出し国旗を振り回し、
ジークハイル節で興奮に火が付く。

やわら戦車をタップリ仕込んで、いよいよ戦闘開始だ。
爆撃、砲撃、戦車突撃、歩兵突撃、占領、統治。
レジスタンスうなぎ責め、腰砕けのマジノ線、野郎泣かせのアルデンヌ突破。
地上技と航空技の競り合いで、戦闘の粋と艶を比べ合う。
国家社会主義根性丸出しでな。

一息入れる時にゃ、奴の首都めがけて、勃起列車砲。

ビシバシ痛ぇくらいに、砲撃すりゃ、雄の征服感が全身を
快感となって駆け回る。

さらに空軍を仕込んで2R。
今度は俺の宣伝映画見せながらのダブルナチス攻撃さ。
スツーカ飛ばして、ド淫乱野郎に変獣し、ジーク・ハイル・ヒトラーの連呼。
俺達はまさに、民族、兵器、残虐を激しく比べ合う戦闘士だ。

武装親衛隊のエロい表情も相手を落とす神技、何度も食らう度に金玉の

その時、ほんの少しの気の緩みで奴は部隊のコントロールを失い

ダンケルクの撤退に突入。

2回に渡るファイトはいずれも俺の勝利、最後は奴の輸送船めがけて、
仏国征服の快感に酔いながら勝利の爆撃!
一ヶ月勝負はわが国家の版図をさらに広げたぜ!

965 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:32:44.78 .net
保健所といえば、行き場の無くなったわんこ達が、最終的に行き着く、
恐ろしい流刑地として、この世界に知られている。
集められたわんこ達は、一所に集められ、監禁され、最後の時を待つ。
大半は、引き取り手が見つからないから、処分され、その生涯を終える。
俺はいつもそれが狙いだ。
集められているわんこの、できるだけ引き取り手が見つからなそうな奴を全て、
ごっそり引き取って家に連れ帰る。
そして、帰宅後、俺一人のお世話が始まる。
俺は浴場で風呂を沸かし、浴場に連れてきたわんこをばら撒き、
ウォーッと叫びながら、わんこ達の体を撫で回す。
汚れたわんこは、獣の臭いがムンムン強烈で、俺の母性本能を刺激する。
浴槽の中のお湯は、もうすでに丁度いい温度になっている。
体毛の中に顔を埋める。臭ぇ。
獣臭、アンモニア臭や、捨て犬独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 撫で撫でワッショイ!と叫びながら、一匹ずつ優しく撫で回す。
嗅ぎ比べ、一番獣臭がキツイやつを最初に洗う。
そのハスキー犬には、汚物の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
そのハスキー犬は、ハスキーブームの頃に飼われ、年老いて邪魔になり、捨てられた、
かわいそうなわんこなのだろうと、勝手に想像して、肩と頬に老いた顔を押し当て、
思いきり抱きしめながら、わんちゃん可哀想だぜ!俺が助けてやるぜ!と絶叫し、
背中をいっそう優しく撫でる。
他のわんこは、とりあえず適温になった湯の中で暖め、
可哀想なハスキー犬に湯をかけながら、ウオッ!ウオッ!とむせび泣きながら体を洗いまくる。
そろそろ食事だ。
俺はズンドウから餌を掬い、わんこ達の前に置いた皿の中に、思いっきり盛り付ける。
どうだ!旨いか!好きなだけ食べていいぜ!と叫びながら盛り付け続ける。
本当に美味しそうに食べてくれて、ムチャクチャ気持ち良い。
ズンドウの中の餌は、わんこの腹でベトベトに消化される。
わんこども、貴様等の命は預かったぜ!
食事が済んだあと、首輪を付け、柔らかな毛布の上で眠りに付かせる。
いつの日か、引き取り手が見つかるまで、一緒に暮らす。
世の中にはそんな可哀想なわんこが数え切れないほどいるんだぜ。

966 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:33:20.47 .net
「セリヌンティウス。」メロスは眼に涙を浮べて言った。
「私を殴れ。ちから一ぱいに頬を殴れ。私は、途中で一度、悪い夢を見た。
君がもし私を殴ってくれなかったら、私は君と交尾する資格さえ無いのだ。殴れ。」
セリヌンティウスは、すべてを察した様子でうなずき、刑場一ぱいに鳴り響くほど
音高くメロスの右頬を殴った。殴ってから優しく微笑(ほほえ)み、
「メロス、私を殴れ。同じくらい音高く私の頬を殴れ。私はこの三日の間、たった一度だけ、
ちらと君を疑った。生まれて、はじめて君を疑った。君が私を殴ってくれなければ、私は君と交尾できない。」
メロスは腕に唸(うな)りをつけてセリヌンティウスの頬を殴った。
「ありがとう、友よ。」二人同時に言い、ひしと抱き合い、それから嬉し泣きにヴォーヴォー声を放って掘った。
群衆の中からも、歔欷(きょき)の声が聞えた。暴君ディオニスは、
群衆の背後から二人の様をまじまじと見つめていたが、やがて静かに二人に近づき、顔をあからめてこう言った。
「すげーやらしい交尾してんじゃん。俺リバだから3人でやろうぜ!」
俺も掘られながら奴のチンポしゃぶったらこいつのもでかいのなんの。
セリヌンティウスの奴の程ではないけど、18くらいあって超硬い。そうこうしてたら、ディオニスの兄貴が俺のチンポ
にオイルをぬりたくって「三連結やろうぜ」って言う。俺ここ走って来る前に三便飲んできたから掘られててもチンポビンビン
なんだよね。俺のチンポがディオニスのケツマンコに生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。ラッシュガンガンに吸って
「すげーすげー!」1時間くらい三人つながったままで盛り合ってたら、俺を掘ってるセリヌンティウスの奴が「やべーイキそう」
って言って俺のケツマンコにドクドク種付けした。そしたら俺もやばくなってディオニスのケツマンコん中にぶっぱなした。
ディオニスの奴はトコロテンしやがって「こんどは俺が真ん中やるよ」て言って交代で交尾し合った。またこういう交尾してー!

967 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:34:00.71 .net
「惑星になっかぁ」
原始太陽が輝き始めると、縦じわでよれよれの微惑星を整えた。軌道上に立ち融合を始める。
既に大気を保持し、俺はさらなる大型化を待つ。

968 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:34:11.41 .net
身体を自転させて宇宙に映すと、L4を持ち上げて、テイアがそこにあった。
「俺の越中一本の月の誕生だぜ」声に出していう。
「男はやっぱ衛星持ち」
やおら原始大気の脇から、ズルムケ状態の地表を取り出す、手に水蒸気をたっぷり取り、逆手で雨を降らし回す、

969 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:34:17.08 .net
「ヌリュッ、ヌチョッ」海の誕生が俺の勃起中枢を更に刺激する。
「潮汐たまんねぇ」月に合わせて、海面を上下させる。
「男の惑星にゃあこれだよ」生命を誕生させる。
「スッ、スッ、スッ、スッ」原始生命が進化し、やがて縞状鉄鉱層で地表が真っ赤になる。
「進化、進化」「シアノバクテリアの光合成」
頃合いをみて地表全部を凍結させる。俺は自分のこの格好が好きだ。
強い生命体だけが地球に残り、多細胞生物の誕生をバックに、ウミユリを揺らして、三葉虫が這い、海中で食物連鎖が起こり、陸上でヌルヌルと大森林ができる。
太陽系の中の俺は、惑星一の生命の多様化が起こっていた。
「ちきしょう陸上にも生物を住まわせてやりテェよ」脊椎動物が発生すると、いつもそう思った。酸素欠乏で大絶滅をもう一度効かせ、パンゲアを生成すると、生物は陸上へ向かってまっしぐらだ。
「命の星になってやる」「越中一本のほんまもんの惑星」
「うりゃ、そりゃ」「ズリュッ、ブチュッ」始祖鳥を飛ばしながら、恐竜全盛期をめざす。
「たまんねぇよ」宇宙の奥から、隕石の激しい衝突が起こった。やがて奔流となり、恐竜を滅ぼす。
―温暖化してぇ――寒冷化してぇ―南極大陸を極に移動させたい気持ちがせめぎあい、俺は寒冷化が始まる。
「きたっ」俺はユーラシアプレートを直角に曲げ、インド大陸の衝突に備える。ヒマラヤ山脈は隆起しようとしていた。
「知的生命体一匹 ! 」「ぶちっ」
霊長類を押し分けて、猿人が分派する。
真っ白い氷河期が過ぎ、目の前に六尺兄貴が誕生する。

970 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:39:00.53 .net
このまえ、スゲーやらしい掃除したんで報告するっす。俺は176−65−28でジム週3行って、逆三体形。
ソフモヒで色黒競パン跡くっきりのヤラシー体してるっていわれる。その日はすげーケツマンがうずいて我慢
できなくて、新宿の発展場へ行った。トイレの汚れが気になったんで、トイレでドメをきめる。トイレは結構汚れてたんだ
けど、こんなところで用たしたくないんでトイレを掃除することにした。掃除用具入れはどこかなーって探しててようやく見つけ
たとき、用務員系のカッコカワイイ子が手をのばしてきた。俺はてっきりそいつ交尾求めてきた奴かなって思ったんだけど、
服見たら、用務員っぽい服つけてる。もちオッケーして便所へ。
「すげーありがてーすね。超助かるんで手伝ってもらっていいっすか?」うなずいてそいつからブラシもらったら超デケー!
20はかるくこえてたかな。俺もすげー興奮してきて、夢中になってこするんだけど、便器ん中糞カスでべとべと。
ようやく奴が俺を外に出して、便器全体にドメストをぬりはじめた。「やらしー便器っすね。みんな汚く使いすぎっすよ。」
って言いながらブラシを出し入れしてきた。俺はもう早く手伝わせてほしくて奴に交代をせがんだ。「ヴォースゲー!」
俺の生ブラシ入ってきたんだけど、ドメも超キマッてきてやばいくらい落ちる。俺若いからなりふり構わず
ブラシこすってるんだよね。「俺学生時代にトイレ掃除極めてきたから、なかなかイカないっすよ。」30分くらいガンガンにこすって、
俺も気が狂うかと思うほど。そしたら奴がトイレの窓を開けて「ちょっと換気しようぜ」って言う。ブラシを新しいの
に変えてガンガンにこすってたら、程なくしてガタイのいい用務員っぽい奴が入ってきた。
「すげーやらしい掃除してんじゃん。俺芳香剤持ってきたから中に置こうぜ!」俺もこすりながら奴の持ってきたサワデーのにおい嗅いだら
超さわやか。超すがすがしい。そうこうしてたら、野郎の兄貴がさらにサワデー持ってきて「三連
置きやろうぜ」って言う。三種類のにおいが俺の鼻マンコに生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。サワデーガ
ンガンに吸って「すげーすげー!」1時間くらい三人ぎゅうぎゅう詰めなままでこすり合ってたら、俺にブラシを貸した用務員系の
奴が「やべーきれいすぎ」って言って便器の大レバー回してドクドク洗浄した。そしたら俺もさわやかな気分になって掃除野郎の喜び
を再認識した。野郎の奴はさらに芳香剤持ってやがって「こんどはあっちの便器洗おうぜ」て言って結局発展場の便器全部掃除
し合った。またこういう掃除してー!

971 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:39:41.35 .net
勉三さんと一緒に入ったサウナがガチムチ系兄貴達の発展場だったナリ。
みんな座り位置が近いし、立ち上がってやらしい動きで腰を振ってる人もいたナリ。
ワガハイびっくりしちゃって勉三さんの顔を見たら、勉三さん、ニヤニヤしてたナリヨ。
何か偶然じゃなくて知ってたっぽいナリ。
見たら、勉三さんの学生服がもっこり盛り上がっていてまた驚いたナリ。
「コロちゃんも脱ぐダス」って言われて、嫌がってるのに無理矢理腰のタオルをひん剥かれたら
他の兄貴達に拍手されたナリ。恥ずかしかったナリ。
緊張気味に端っこの席で座っていたら、どうも兄貴達の様子がおかしいナリ。みんな次々と立ち上がって
一列に並んでるナリ。しかもマラはビンビンナリ。何するのかなって思ったら、先頭のブタゴリラの「ラッシャイ!」の掛け声で
一斉に連結してたナリヨ。よく見たらいつの間に立ち上がったのか勉三さんも繋がってたナリ。
「ラッシャイ!ラッシャイ!ラッシャイ!ラッシャイ!」暴走青果市場のようなブタゴリラやトンガリ達の咆哮。
「コロちゃん!君もダス!」勉三さんの声と同時に隣にいた奇天烈斎様に腕を掴まれて、最後尾に連れて行かれて
ワガハイも連結したナリ。最後尾のキテレツのケツの締まりが固くて固くてチョンマゲが折れるんじゃないかと思ったナリ。
束の間、ワガハイも後ろから超太いのぶち込まれて思わず声をあげてしまったナリ。
「阿!阿!」激しい腰の振りで大盛り上がりの男青果市場。楽しかったナリヨ。
また勉三さんと一緒に行こうと思うナリ。

972 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:39:50.31 .net
現職自宅K備員を雇わないか? 投稿者:淫乱ニート(1月12日 22時34分26秒)

俺は174*83*27、資格なし・Fラン卒・ヲタ趣味、デブの自宅警備員
日夜激しいゲームとアニメに明け暮れてる
だから両親の堪忍袋はそろそろ暴発寸前だ!
お前の会社に就職させろ!
手取り25〜35万くらいで週休二日の会社、よろしくやろうぜ!
パソコンの心得があるので事務プレイを求めてる優良会社歓迎だ!
ただし有給休暇を取れない会社は不可
休日出勤も不可
年間休日122日以上なら都内なら連絡寄越せばすぐ就職しに行く!
労働契約書おっぴろげて神妙に待ってろ!

973 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:40:20.64 .net
ウソツキ野郎 騙してばれて会見調教!

全編言い訳だらけのお得ボリューム! な---んと4時間収録!豪華2枚組!
詐欺師上等のウソツキ達が、マスコミ相手に弁明しまくり!
追及されて、開き直り号泣する県会議員も登場!
【PART1】
新感覚!聾唖&被曝者二世のトンデモ設定責め!
日本のベートーベン・佐村河内守が変態詐欺師に大変身!七三分けになってださく変貌しちゃいます!
嘘まみれ弁明に「新垣さんを名誉毀損で訴えます!」
逆ギレしながら、びゅんびゅんデマカセ発射!!必見です!!
【PART2】
コネ就職理系女子小保方晴子登場!論文コピペで何故かネイチャーACCEPTED!
追試が全滅で疑惑ニョキッ!!「STAP細胞は、ありまぁす!」
撮影スタッフおすすめのパートです。実験ノートを公開するシーンで、呆れる理研職員に超アガります!!
【PART3】
お待たせしました!!「PC遠隔操作ウィルス」で初登場のウソツキ・片山祐輔君の再登場!!
ゆうちゃんの自慢のウィルスをPCにズブッと挿入!警察無能で誤認逮捕しまくり!
ネットの闇をしゃぶり尽くし、 容赦なく警察を馬鹿にする姿がヤバエロです!
自作自演大失敗の墓穴プレイに大爆笑!
【PART4】
「アダダニハワカラナイデショウネ エ---!!」
県会議員が激しく泣き出し、発狂する異常な光景が繰り広げられる!
過去4回の落選を経て当選した悪徳議員野々村竜太郎が、今度は、逆ギレ号泣プレイに挑戦します!
疑惑だらけの年300回出張!新しくおもちゃにされたウソツキが、なんだか様子がヤバイ!
撮影中もケリいれましたが、もう自分に陶酔しちゃってて、手が付けられません…

今回は、ウソツキが弁明しまくるというテーマでお届けします。
会見で突っ込まれて、狼狽しまくる変態ウソツキ野郎が沢山登場します!
「本当のことしゃべれよ!」って展開に、撮影スタッフも驚愕しました!
何人も冤罪に追い込んだ「PC遠隔操作ウィルス」で大人気の片山祐輔君も登場し、
清々しい気持ちだと抜かして激しく陶酔しちゃっています。マジ酷いです。
ガツンガツンと激しい言い訳プレイを、ご堪能下さい。

974 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:40:51.89 .net
俺の七夕の体験だ。
俺は前日から当日にかけて天の川で待つ。
はるか天空にあり曇り空になると地上人からは見えない場所で六尺一本になって腕くんで待つ。
空は梅雨で激しい雨雲が起こりこの夏はとりわけ降雨量が凄いのでが川水が氾濫しそうな衝撃的な光景になっている。
俺は般若心経を唱えながら相手を待つ。
低い気温の中で冷たい雨に打たれるのは想像を絶する苦痛で寒さで金玉も魔羅も縮こまっている。
深夜バササササというカササギの羽音がとこからともなく響いてきた。
今年も来たな。
俺は思った。
カササギの橋を渡って山伏姿で天狗の面を被った牽牛が現れた。
牽牛は山伏装束を脱いだ。
六尺一本の逞しい身体が現れた。
牛飼いの仕事のせいで肌は浅黒く濃い体毛が胸から下腹に続いていた。
牽牛の股間は隆々と盛り上がっていた。
牽牛は六尺も解いた。
天狗の鼻のような魔羅がビンと飛び出した。
俺の縮こまっていた魔羅も鎌首をもたげ始めた。
俺も六尺を解くと牽牛に尻を向けた。
牽牛の魔羅が俺の雄穴に一気に突き入れられた。
牽牛は低い声で呪文を唱えながら俺を掘った。
俺も牽牛の動きに合わせて腰を振った。
激しい交尾で俺達の身体は熱くなり雨水が暖められて湯気が立ち昇った。
牽牛は俺の中に熱いミルキーウェイを注ぎこんだ。
俺もミルキーウェイを放った。
二匹の雄はしばらくそのまま抱き合っていた。
やがて牽牛は身繕いをするとどこへともなく消えて行った。
年に一度の情交。
俺はこれが楽しみで毎年この天の川へ逢瀬に来ているのさ。

975 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:41:06.32 .net
七夕さま 投稿者:ロマン (7月7日(日)8時16分04秒)

今日の七夕様、一年のお願い事をした。
メールで知り合ったダンプ野郎と近所の商店街へ。織姫と彦星の仲を歌う歌が遠くで響くなか
あいにく俺のお祭り行事欲は収まりがつかん。今夜の天気も良さそうだぜ。
ダンプと薄明るい商店街に飾られてる笹に願い事を書いて短冊を結ぼうとしたら
先客がいるでやんの。これがまたお祭り好きそうなガテン系2人組。
俺らを見るなり、そいつらいきなり短冊を書きはじめた。同時にダンプも短冊に願い事を書きはじめた。
俺も一緒に短冊に願い事を書いて全員で唱歌「七夕さま」の合唱をキメた。
すげぇ七夕だ、七夕さまを歌いながら男4人で笹飾りするなんてロマンチックすぎて信じられない。
華やかな笹が短冊で更にカラフルになる。俺達の七夕は男のロマンと熱気に満ち満ちていた。
今年もロマンチストを貫くぜ!

976 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:41:36.76 .net
俺の嫁さん 投稿者:牽牛 (7月7日(日)01時20分05秒)

3年前までは織姫一筋だった俺が、どうして男好きになっちまったのか
それは、お前のこと可愛いって思っちまったからだよ
お前のオスっぽいゴツイ体なんて、最初は全然興味なかったけどよ
毎年大雨降りまくって織姫に会えなくなって、じゃあ代わりに入れてみてくださいって言われて
ケツに入れたらめっちゃやらかくて締まりもよくて
なんだこりゃ〜!?ってなって
あんとき天の川の土手の下で抜かず5発もやっちまったよな
あれ以来お前を俺の家に連れてきて、織姫みたいなことさせてる
まんまとお前の罠にはまっちまったのかな
わしの嫁をないがしろにしやがってと天帝様は激怒してるけど、俺は全然気にしてねえよ
だからいつまでも俺のそばにいてくれよな
たまには俺のケツも掘らしてやるからよ
毎日男同士のドスケベなセックスしような
とっくに結婚しちまって不倫なんて出来ねえなって思ってたけどよ
お前との暮らし、悪くないぜ ありがとうな
面と向かっては言えねえからよ、ここにこっそり書いとくぜ
見つけても言うなよ! お前の前で照れたくねえんだ

977 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:42:08.51 .net
目覚めた性癖 投稿者:シンデレラパンチ (12月6日(水)19時37分19秒)

俺は昔ながらのガラの悪い姉どもに酷く虐められているものです。
生理もなくなった年期あるソリ込んだ継母や、
甘やかされて育った長女、次女なんかにひどく憎悪します。

昔、ほんの出来心・好奇心で、ある魔法使いに会ったことから、そういう運命がガラリと変わってしまいました。

俺の家の近所には大きなお城があり、そこは昼と夜の印象が大きく異なります。
夜になると、いわゆる貴族様がどこからともなくたくさん集まってくるような城です。
お城の中には、昔から「貴族御用達」と言われている怪しげなダンスホールが、
豪華な城の2階にありました。
路上からは、城内が全く覗くことができない造り、
城門にはパンチやアイパーの衛兵と、手書で「一般人立入禁止」とのみ書いてある城で、
昔から舞踏会の世界が好きだった自分にとって、
その城の存在は、ずっと気になってしょうがないものでした。
無精な俺は長年、家の中で召使のようにこき使われていたのですが、
ある日家の中で、細かくパンチをあてた厳つい魔法使いが現れたのを見かけた瞬間、
「あの城で、俺も一度踊りたい。」という願いが強く生まれ、
すぐに魔法使いにお願いしました。

一瞬できらびやかなドレスを身にまとい
俺はかぼちゃの馬車に乗せられてその城に向かいました。

978 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:42:25.72 .net
「いらっしゃいませ。」
低い声が響いた城内は、オーケストラがはっきり聞こえないほど賑やかで、
妙な威圧感が俺を包みこみました。
そして目に飛び込んできたものは
思い思いの衣装に着飾った踊っている全ての先客が、
やはりその筋の貴族ばかりという光景でした。
「こちらへどうぞ。」
案内された俺はその独特な城内の雰囲気に圧倒されそうになりながらも、
元来の美しい見た目を活かし、椅子にドカッと座りました。
20代半ば程の、黒髪のショートリーゼント、トロンとした怪しい目つきの王子様に
「一曲踊りませんか。」と聞かれた俺は、
無愛想に、「パンチあてといて。」と注文を入れました。

「お嬢さん、うちの舞踏会初めてですよねェ。」「あぁ。」
「お父様に言われて来たんですか?」「そうや、社交界デビューしろ言われてな。」
「分かりました。それじゃゆっくり踊った方がいいですよねェ。」「おう、頼む…。」
俺は、自分が若い駆け出しのお嬢様に見られたということに、まんざらでもない気持ちでした。

979 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:42:38.90 .net
その後、本筋の方ばかりの城内で、
王子様に、職人的技術でもって丁寧にダンスの行程を進められていると
自分が徐々に、気合いの入った姿に変えられて行っていることに対し、
気づけば俺は恋を覚えていました。
三拍子のワルツに、ステップを思い切り合わせられると、
もう後戻りができないという状況に、感じてしまっていました。
そして、変にクセになりそうなムードを放つ音楽がたっぷり染み込み、従順になった俺を、
優しいダンスで一からじっくりとクセづけられていくころには
座った目をなんとか保ちながらも、内心は完全にブッとんでしまっていました。
ステップを踏むたびにするニコッと微笑む王子様、
その度に確実に、体に刻み覚え込まされて行く、味わったこともないような激しい興奮、
ホールには、淡々と作業を進める王子様の手により、着実に、極道の如く変化させられていく自分の姿。
気づけば痛いくらいに発情し、ガマン汁は際限なくだらだらとこぼれ
ショーツの中はグチョグチョになってしまっていました。

980 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:43:12.33 .net
しかしその後の十二時近くになると、
当たり前のように有無を言わさず
王子様のさらなる誘いを断りながら容赦なく突き飛ばし、
最後は、十二時を告げる鐘の音をたっぷり鳴らされ、慌てて逃げ出しました。
階段からビシッと逃げ出した俺の姿は、
ガチガチな緊張感の中でダンスを踊り額に派手に恋をした、
数時間前とは全くの別人の態度をとってしまっていました。
王子様からドア越しに「お嬢さァん。靴、忘れてますねぇ。」と大声で低い声でうろたえながら言われると、
俺のマラは限界寸前になってしまい、
”こんなことをしてイきそうになっている俺を、家にいる義理の糞姉貴達をさしおいてこの王子様に弄ばれ廻されたい”
と考えるまでになってしまっていました。
なんとか魔法が切れたのを隠して城を出た後、
そのまましばらく繁華街を歩き、人が次々と目線を反らしていくのを感じていると
興奮は一層増していきました。
そして、近くにある貴族御用達というサウナに入り、
貴族兄貴達を鏡越しに見ながら抜き、帰路につきました。

981 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:43:32.89 .net
ゴムを着けようと思い、とどまる。 今日から俺はHIV陽性のポジ野郎だ。
エイズなんてもう怖がる必要なんてねぇやな。
これからは常にヤバ生交尾で盛りまくるか!
発展場へ向かう途中、公園のゴミ箱にコンドームを捨てた。
玉袋に溜まるポジ種が、気を引き締める。
畜生、また男気が溢れてしょうがねぇぜ・・・
辺りを見渡す。この発展場には広い大部屋がある。
武は真っ直ぐに大部屋の中に向かった。
雄野郎が盛りまくる大部屋の中、武は服を脱ぎ、丁寧にたたむ。
全裸になり、ギャラリーの中からガタイのいい野郎を取り出して交尾を求める。
そして心の中で想いを張り上げる。
「俺はキャリアだ!HIV陽性のポジ野郎だ!
「イクッ!イクッ!出るッ!」 ポジ種が野郎のケツに注がれるたび、押忍と声を張り上げる。
やり場のない男のポジ種を、ネガの野郎のケツで発散させる。
「イクッ!イクッ!出るッ!」 チンポからポジ種が噴き出しては相手のネガケツマンコに零れ落ち、目の前の男をキャリアに変えていく。
自分の身体も自らのポジ種でびしょ濡れになってくる。 「くそ!きついな」
ふと我に返り、キャリアを次々増やしていく自分の男根を見て言う。
そして、横に置いてあったラッシュを引っ張り出した。
ラッシュを吸い込んだ俺は生交尾の事しか考えられなくなっている。
「よっしゃ、楽になった」そして再びポジ種をつけ始める。
発展場の大部屋に、武が種付けした新規のポジ野郎が延々と増えまくった。

982 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:43:54.88 .net
僕がホモを覚えたのは自分で家を建てた頃だ。
僕は貧乏な子豚の長男で建設費にも事欠く程だったから、仕方なくワラで家を作ったら、 オオカミがやって来た。
「俺も貧乏だったから君に同情するよ、部屋代は出すから一緒に住まわせてもらうよ」
とオオカミは容赦無い。困った僕が「信用できないから帰って下さい」と泣き付くと、
「それじゃ壊してやるぜ!」といきなり息を吹きかけてきた。
驚いた僕が拒んでも、40代の臭い息にワラ作りの家はたちまち崩壊した。
オオカミは荒っぽく僕の下着を剥ぎ取ると「謝罪としてザーメンを出せッ!」としごき始めた。
貧乏子豚の僕は女と遊ぶ金も無く欲求不満だったから異様な状況に次第に興奮してくる。
「君の千ズリは窓から覗かせてもらったヨ、どうだ、俺の方が良かろう」
と云う通りオオカミの愛撫は巧みで尺八までして責めてくるから、
ホモ気のない僕でも極楽気分に陶酔すると、オオカミは背後から僕を抱えて菊門に突入してきた。
痛みは一瞬でたちまち鋭い快感が背筋を走る。同時に勃起も握られて前後の快楽は僕をメロメロにし、
オオカミも興奮してトコロテン状態になるまで僕を掘り続けた。
翌日木の家を建てたはずの次男が訪ねてきて
「気配で察したよ、あれがオオカミの手さ、僕も家を壊されて犯されたんだ」と云うから、体に生傷が多い理由が分かった。
次男とはこれが縁で穴兄弟になり、互いを慰めあうので男同士の興奮が高まり、バック好きの彼のお蔭で男の後庭の味も覚えたものだ。
まもなくレンガの家を建てた三男は凄い程の美少年振りで、オオカミの狙いは明白だったから、次男と相談して先廻りして対策を練ることにした。

983 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:44:45.67 .net
三男を部屋に呼び酒を飲ませて作戦を聞かせてやると、若い三男は興奮を隠しきれない様子だ。
頃は良し、と我々が罠を作り終えたと同時に、三男は窓を見やって
「兄貴たち気をつけてくれ!オオカミがやって来たヨ」と言う間もなくオオカミは息を吹きつけてきた。
驚いたが丈夫なレンガ作りでびくともせず僕は思わず安心し、
美少年の堅固な要塞の感触に目を白黒させていると、三男は激しくオオカミを挑発しだした。
オオカミも興奮して体当たりで潰そうとするが
「それも効かねえぞッ」と一喝され、仕方なく煙突から入ろうとした。
作戦通りうまくいったと三男は若年乍らS性を発揮し、暖炉にくべた釜の湯を煮えたぎらせ、薪をガンガン燃やすから
かなりの高温で一発で死んでも良い程だ。
その釜にオオカミが飛び込んでしまい「お前ら悪魔かッ!俺を許してッ!」
と涙目になって謝罪プレイとなったが、
三男は王子様として君臨しオオカミをこんぼうでメッタ打ちにしたから僕と次男は溜飲を下げたものだ。
やがてオオカミは死んで僕達は解放されたが、
三男はホストクラブに出てSの売れっ子として成功した由だ。
次男と僕は同棲を始め今もホモの関係は続いているから、
僕達をを目覚めさせたオオカミには今では大感謝だ。

984 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:45:06.68 .net
このまえ、スゲーやらしい海の中行ったんで報告するっす。俺は176−65−28で海週3行って、逆三体形。
ソフモヒで色黒日焼け跡くっきりのヤラシー漁師してるっていわれる。その日は海岸で亀が子供にいじめられてて我慢
できなくて、亀助けに行った。食べ物持ってたんで、ガキにそれを渡す。亀は結構いじめられてて疲労してたんだ
けど、無事に海に帰って行くまで海岸で待つことにした。空がじわーって暮れてきてだんだん夜になりはじ
めたとき、ウミガメ系のカッコカワイイ亀が手をのばしてきた。俺はてっきりそいつ助けてもらったくせに更にものせびるの
かなって思ったんだけど、手の先見たら、手招きしてる。もちオッケーして海の中へ。
「すげーカッケーすね。超感謝してる竜宮城連れて行っていいっすか?」うなずいてそいつの背中乗ったら超デケー!
20はかるくこえてたかな。俺もすげー興奮してきて、夢中になって海の中移動するんだけど、息できなくて死にそう。
ようやく奴がスピードを早めて、急いで竜宮城に進みはじめた。「やらしー口マンコっすね。ブクブク言ってるっすよ。」
って言いながらすいすい泳いでいた。俺はもう息させてほしくて竜宮城に急ぐようせがんだ。「ヴォースゲー!」
奴の言ってた竜宮城見えてきたんだけど、暗い海の底なのにやばいくらい綺麗。そいつ目的地近づいたからなりふり構わず
手足振ってくるんだよね。「俺海の中なら意外と素早いから、しばらくしたら着くっすよ。」30分くらいガンガンに進んで、
俺も息が止まると思うほど。そしたら奴が竜宮城のドアを開けて「乙姫様に会わせてやるぜ」って言う。竜宮城の中を
徒歩に変えてガンガンに進んでたら、程なくしてスタイルのいい乙姫っぽい奴が座っていた。
「すげーやらしい来訪してんじゃん。亀助けてもらったお礼にもてなしてやるぜ!」俺もすすめられながら奴の出した料理食ったら
これもうまいのなんの。超豪華。そうこうしてたら、乙姫の姉貴が俺の前に鯛やヒラメを連れてきて「舞い踊り
見せてやろうぜ」って言う。俺の前で鯛やヒラメたちが踊り出した瞬間すげーやばいくらい感じた。うまいもんガ
ンガンに食って「すげーすげー!」数日間くらい楽しんでたけど、急に帰りたくなったと言ったら、俺をもてなしてる乙姫系の
奴が「決して開けてはいけません」って言って俺の手に玉手箱持たせて地上に帰してくれた。そしたら知らない奴らばかりしかいなくて
不安になって玉手箱の蓋をぶっ放した。玉手箱の奴は煙もくもく出ししやがって「俺おじいさんになっちゃったよ」て言って一気に700歳くらい
年取った。そのあと俺がどうなったかは誰も知らねー!

985 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:45:36.29 .net
待ったかおめぇら待たせたな!自慢のデカマラおっ勃てて、今か今かと待ってたか!
雄の筋肉悲鳴を上げて、ぶつかりあうぜ、球場で。雄イモ筋肉肉弾野球!咽び泣くよな雄臭さ。
カクテルライトが怪しくともり、しぶき飛び交うこのドーム、マウンド上で三振貪る、俺と打者との秘密部屋。
丸刈りデカマラ毛深い打者と自慢の鬼スラこの俺だ。俺は辛抱たまらねえ。どうにも辛抱たまらねえ。
兄貴の脇に直球突っ込み、高いも低いも抜き攻めだ。かてぇプレートスパイク立てて、汚ねぇ投球丸出した。
負けてらんねと相手も来たね。俺のボールにヒッティング。俺もすぐさま立ち直り、走者の所に牽制だ。
表が終われば次は裏。パックリ開いた岩隈に、稲葉も田中も突っ込む突っ込む!
青筋立てて血管割れた、パキパキ猛打凄んげぇーぜ!野獣のように打つ、打つ、打つ、打つ。
間髪入れずにタイムリー。許して下さい野村様!これが多田野のお祭りだ!岩隈降板マウンド預ける
兄貴の後ろを俺が取り、待ってましたと投球再開。獣のように唸りあい、睨み合いからスローボール。
お互い煽ってゴンゴン突くぜ!ザク掘り上等爆ピッチン。打たれて抑えてウォー!オオー!
楽天オハコのクリンアップもズッパンズパンと半端ねぇ。フェルの内角存分差し込み
ラストスパートのご対面。野村は夢中でメガネしごいてそのままぼやき三割り増し!
俺は梨田にお疲れ言われ、バッシャと雄汁撒き散らし、でんぐり返しでベンチ裏、大事を取っての降板だ!
相手の打線をくわえて舐めて、お勃ち台まで堪能だ。忘れられない7回無四球。やっぱり野球は最高だ!

986 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:45:56.82 .net
待ったかおめぇら待たせたな!自慢の赤旗おっ勃てて、今か今かと待ってたか!
農夫・工員悲鳴を上げて、ぶつかりあうぜ、資本家に。プロレタリアの階級闘争!咽び泣くよなアカ臭さ。
キャンドルライトが怪しくともり、ウオッカ飛び交うこの部屋は、赤の広場で権力貪る、俺と同志のクレムリン。
丸刈り口髭レーニン同志とグルジア出身この俺だ。俺は辛抱たまらねえ。どうにも辛抱たまらねえ。
同志の著作に顔面突っ込み、ML主義を嗅ぎ舐めだ。ロシアの大地に爪立てて、革命思想を丸出した。
負けてらんねと同志も来たね。党内ゲバで深い溝。俺もすぐさま入党し、同志の思想をガツ食いだ。
分裂終われば次は結党。権力握ったボリシェヴィキに、身体も思想も突っ込む突っ込む!
帝国倒して実権握った、パキパキ革命凄んげぇーぜ!党旗のように鎌、槌、鎌、槌。
間髪入れずに赤色テロ。許して下さい書記長様!共産主義のお祭りだ!銃弾喰らって上体横たう
同志の後を俺が継ぎ、待ってましたと独裁開始。トロツキーと罵りあい、睨み合いからもつれあい。
お互い煽って追放するぜ!暗殺上等爆ピッケル。殺られて殺ってウォー!オオー!
同志オハコの宗教弾圧もズッパンズパンと半端ねぇ。教会の資産を存分取り込み、
ラストスパートの大検挙。同志は夢中でチェーカーしごいて反動摘発三割り増し!
俺は同志の不興を買って、バッシャと血の川撒き散らし、ゲーペーウーを立ち上げて、反革分子を粛清だ!
ラーゲリのリストをくわえて舐めて、恐怖政治も堪能だ。忘れられないソビエト大会。やっぱり同志は最高だ。

987 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:46:13.88 .net
さっき、川原で無様に排便さらした六尺兄貴凄かったです!
ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で張型ケツにぶちこまれ無様に排便さらしてました。
俺もくわえさせられて浣腸食らい無様に排便さらしました。
バリカン出されたときは一瞬引いたけど、
兄貴の「無様に排便!無様に排便!無様に排便!」の連呼で覚悟決め、
生まれて初めて無様に排便さらしました。
その後、脇・チンゲも刈られてビンビンのマラ、
思いっきりしごかれ派手にガチムチ兄貴の顔に無様に排便さらしました。
スッゲー排便らしく気持ちよかったです。
また行くとき排便して下さい!
帰ってから丸刈りの頭見て、また無様に排便さらしてます!

988 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:46:39.65 .net
アラスカの孤島で知り合った30歳以上年上のオジサンと対峙した時の話。
そしたら「これ着て戦って欲しい」と言われて、戦闘服というか、
潜入任務の人が着てるような首まであるゴムスーツを着させられ、捻りバンダナをさせられた。向こうはガンベルトに拍車。
まあこんなのもたまにはいいか、と拳銃連射してたら、オジサンが銃声の中、喋りだした。
「ビ、ビッグボス…お、おかえりなさい…に、任務成功だった?ねえ成功だった??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。
プレー再開。・・・遮蔽物とかに隠れつつおじさんの体中をビシビシと狙う
「ビ、ビッグボス、成功だった?」
「ああ、完璧だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにを、、ハァハァなにを破壊したの?」
跳弾を前転でやさしくかわしながらオレは答えた
「…核搭載戦車とか、、、敵の施設がいっぱい吹き飛んだよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんとSAAをひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!ア、アウターヘブンは?アウターヘブンは、で、出来たの??」 ニキータミサイルをしごく。

「ああ。デカい独立武装要塞国家が出来たよ。今世紀一番のアメリカの脅威だ。」
「争乱っ!!愛国者達に対する裏切り!!ビッグボスかっくぃぃぃぃ!!」
実話です。ビッグボスって人との若い頃の体験というか、淡い恋心というか
いろいろあったんだろうなぁ、と考えさせられた一夜でした。

989 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:46:59.92 .net
このまえ、スゲーやらしい密談したんで報告するっす。
俺は176−65−28で代官やっていて、逆三体形。
裏では弱者から暴利を貪るアコギな仕事してるっていわれる。
その日もすげー金欲がうずいて我慢できなくて、越後屋を呼び出した。
ケツは洗ってきたんで、トイレでゴメをきめる。
屋敷内は誰もいなかったんだけど、暗闇に目が慣れるまで通路で待つことにした。
ケツん中がじわーって熱くなってきてだんだんキマリはじめたとき、悪人面のカッコアクドイ商人が手をのばしてきた。
俺はてっきりそいつ手ぶらかなって思ったんだけど、よく見たら、意味深な菓子箱持ってる。もちオッケーして個室へ。
「これ、お代官様の好物の山吹色のお菓子っす。超タイプなんで今後とも末永くお付き合いさせてもらっていいっすか?」
うなずいてそいつの菓子箱開けたら超スゲー!500両はかるくこえてたかな。
俺もすげー興奮してきて、夢中になってお菓子を眺めるんだけど、口ん中よだれでべとべと。
「越後屋、お主も悪よのう」
「やらしーお方っすね。お代官さまほどでもないっすよ。」って言いながら大笑いした。
俺はもう早くほしくて奴のお菓子をせがんだ。
「ヴォースゲー!」
しかし程なくしてガタイのいい侍っぽい奴が入ってきた。
「すげーやらしい賄賂してんじゃん。余の顔を見忘れたか!」
俺も何事かと思って奴の顔見たらこいつ将軍様でやんの。
越後屋の奴は打ち首獄門だけど、俺も切腹確定で超怖い。
そうこうしてたら、越後屋が「こいつは上様を騙る不届き者です」って言う。
俺こんなこともあろうかと手下を配備していたからチンポビンビンなんだよね。
だけど俺の手下が上様と御庭番に次々やられていってすげーやばいくらい感じた。
ラッシュガンガンに吸って「出会えー出会えー!」
1時間くらいで手下が全滅したら、
逃げようとした越後屋の奴が「ぐわあああ」って断末魔あげて峰打ちされた。
俺はヤケクソになって上様に斬りかかったらあっけなく刀を叩き落された。
上様の奴は最後になって「成敗!」て言って御庭番に俺達を斬らせた。
お、お、おあぁぁ…

990 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:47:33.22 .net
親父ビルダーさん 投稿者:大介 (7月29日(金)01時20分05秒)

3年前までは女っ気が無かった俺が、どうして一児の親父になっちまったのか
それは、お前と縁を切りたいって思っちまったからだよ
お前のオスっぽいゴツイ体なんて、最初から全然興味なかったけどよ
トラック降りて、入れてやるぜって言われて
ケツに入れられたら痛くてやめてくださいって言ったのに
なんだこりゃ〜!?ってなって
あんとき道端で抜かず5発もやられちまったよな
あれ以来お前は俺を家に連れてきて、かみさんみたいなことさせられてた
まんまとお前の罠にはまっちまったのかな
ゲイだって周りからは変な目で見られるし、俺は全然気にしてたんだよ
だからいつまでも俺の目の前から消えてくれよな
お前に二度とケツを掘られたくねぇからよ
やっぱ男同士でこんなこともう無理だよな
とっくに40越しちまって結婚なんて出来ねえなって思ってたけどよ
妻子との暮らし、悪くないぜ ありがとうな
面合わせたくねぇから、ここにこっそり書いとくぜ
見つけても探すなよ! お前のせいで人生狂いかけたんだ

991 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:47:57.42 .net
この前曾良とタイマン旅行したことを書くぜ。
互いに脚絆姿でまずは威嚇、腕組みキセル咥えガン飛ばし、
大股で筋肉と歩幅誇張して、野郎比べだ。
雄臭ぇ句想で挑発しあう。腰突き出し杖を振り回し、
オラオラ節で興奮に火が付く。

やわら乾飯をタップリ仕込んで、いよいよ奥の細道開始だ。
深川、日光、那須、雲岩寺、須賀川 。
夏草の兵ども、堺田の蚤シラミ、閑さや岩にしみ入る蝉の声。
枯淡と清冽の競り合いで、季語の粋と艶を比べ合う。
俳諧根性丸出しでな。

一句入れる時にゃ、奴の短冊めがけて、俳句の書き付け。

ビシバシ痛ぇくらいに、清書すりゃ、旅に病みて
夢は枯野をかけ廻る。

さらに乾飯を仕込んで2R。
今度は瑞巌寺の威容見せながらの仙台藩内偵さ。
俊足飛ばして、ド隠密野郎に変獣し、松島・松島・松島の連呼。
俺達はまさに、句想、季語、男意気を激しく比べ合う俳諧師だ。

体言止めのエロい作風も読み手を落とす神技、何度も食らう度に両脚の

その時、ほんの少しの気の緩みで奴は幕府の任務を失い
曾良旅日記の執筆に突入。

600里に渡るファイトはいずれも俺の勝利、最後は奴の短冊めがけて、
東北行脚の快感に酔いながら勝利の清書!
5箇月旅行は俺達俳諧舎弟の絆を更に固めたぜ!

992 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:48:15.04 .net
さっき、闇と風の中で襲ってきた六尺魔王凄かったです!
かんむりかぶった色黒魔王が坊や連呼で金の服で息子を誘ってました。
俺は全然気が付かなくて面食らい無様にもたなびく霧と誤認さらしました。
魔王の娘出されたときも全然気づかなかったけど、魔王の「いやならちからづくでもつれてゆく!」の一言で覚悟決め、
ようやく初めて魔王に気づきました。その後、息子がさらわれる恐怖にかられて萎え萎えの俺のマラ、
思いっきり手綱しごいて派手に馬に ムチを連打して館に馬を飛ばしました。スッゲー妖しく気持ち悪かったです。
また行くとき覚悟して下さい!帰ってから動かない息子の姿見て、また泣きまくってます!

993 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:48:31.55 .net
P狂い 投稿者:むっちり書記長(10月30日(月) 22時07分46秒)

172×89×43×P17の筆髭親父です。
グルジア時代はコーバでした。今でも引き出しの奥に奴の手紙を隠してます。
僕は一応指導者ではありますが、国家元首はカリーニンの偽装権力なので、粛清遊び自由です。
疑心暗鬼なことが三度の飯より好きな淫乱野郎で、執務中もシベリアのことばかり考えてるド独裁です。
東にウボレヴィッチあれば書類飛ばして法廷しゃぶりに行かせ、西にトハチェフスキーあればポーランドの恨みを晴らしたい、
権力が無ければ生きていけない、こんな僕の大粛清を手伝ってくれる年下のベリアタイプの方、
六尺陰謀から扱きあい、ほくそ笑み合い、調書サイン掘り、ノリ良く盛り合いましょう。
忠誠を体現する君なら、書記長に思いっきり甘えさせてあげるよ。
とりあえずメール下さい。
スターリニズムが貴方を待っている。

994 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:49:06.18 .net
ごん 投稿者:猟銃ビルダー (7月28日(木)00時21分25秒)

久しぶりにお前の顔見たら やっぱお前の気持ち 今ようやくわかった イタズラじゃないって
毛深いもふもふのカラダ 鉛の弾で 瀕死になったよな
鰯屋から盗んだ鰯 俺のために 持ってきてくれたんだろ
鰻が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも
俺だって 一人の暮らしは寂しい
前みたく イタズラにこいよ 素直になって
「そいつはきっと神様の仕業っす」 って加助は言ったよな
栗や松茸を胸に抱いた めいっぱい お前の体 撃ってしまった 最後の夜

その直後だったよ 最初見たときびっくりした お前がお詫びに来てくれてたって
お袋を亡くしてから わけもなく いろんな奴がなぐさめてくれたけど
やっぱお前が一番だった 
お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔
全部 俺のせいだ 今でも いつまでも
俺は待ってる いつまでも お袋もお前もいないこの部屋で

995 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:49:18.97 .net
俺の兵十 投稿者:狐 (7月29日(金)01時20分05秒)

3ヶ月前まではイタズラ好きだった俺が、どうしてお詫びしたくなっちまったのか
それは、お前が俺と同じひとりぼっちだって思っちまったからだよ
お前の病気っぽい年取った母親なんて、最初は全然知らなかったけどよ
民家を覗いて、お歯黒や髪をすいたりしていて、
秋祭りかと思ったらめっちゃ鐘が鳴って彼岸花も咲いて
葬式だこりゃ〜!?ってなって
あんとき道端で抜かず5発もやっちまったよな
あれ以来お前の家に栗や松茸をもっていって、神さんの仕業だと思われている
まんまと加助の口車にはまっちまったのかな
鰯泥棒だって鰯屋は変な目で殴ったから、俺はずいぶん気に病んだよ
だから少しでも元気だしてくれよな
弾が俺のケツに当たっちまったからよ
今後は栗や松茸のドスケベな贈り物は出来ねえが
とっくにすれ違っちまって和解なんて出来ねえなって思ってたけどよ
最期にわかってもらえたなら、悪くないぜ ありがとうな
面と向かっては言えねえからよ、ここにこっそり書いとくぜ
俺が死んでも気にしないでくれよ! お前がこれ以上悲しむのを見たくねえんだ

996 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:49:59.22 .net
郵便受けに封筒が入っていた。宛先も差出人の名もないまっさらな封筒だが、
間違いなく俺に宛てられたものだ。中には「デスクリムゾン」と書かれた紙が入っていた。
言葉の意味はサッパリだが、これはアイツが俺に与えた試練に間違いない。
早速俺はデスクリムゾンについて調べ始めた。数日後、俺はあっさりとそれを発見することができた。
なんとなく入った中古ゲーム屋のレアソフトコーナーにそれは陳列されていた。
手にとって見てみると、一昔前のパッケージみたいなおおよそ魅力的とは言い難い魔物(?)が写されていた。
俺の小遣い範囲外もいいところだが、これが俺に与えられた試練らしい。上等だ。俺はそれをレジに持っていった。
家の玄関に上がるなり衣服を脱ぎ捨て、ソフトのパッケージを放り投げサターンに挿入しテレビの電源を入れる。
POWERボタンを押して本編が始まるまでの間に、俺は目を閉じて深呼吸。ハラを決める。
目を開けるとメーカーロゴが始まるところだった。準備完了、俺のバーチャガンはしっかりと起き上がっている。

997 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:50:18.00 .net
画面に醜いデスマスクが映し出された。まったく持って反吐が出そうだ。
膝立ちになって腹筋さらして反り返りながら、やおら自分のバーチャガンをしごく。
じっくりと自分の性感を上げていく。画面にはコンバット越前の左右の脚の長さが合ってない姿が映されている。
(30歳近い男らしくない声出しやがって…)
心の中でつぶやく。が、それだけでは足りず口から漏れる。
「全然赤くないだろう…、この扉はぁ!!」
ゆっくりと、しかし確実に俺は刺激を強めていった。俺のボルテージが上がっていき、
やがて激しい動作と絶叫を繰り返す。謎の被弾でライフがガクガクと減りそうになるのを気合の発声で押さえ込む。
「このっ!ムササビ野郎がッ!!オーノー!!オーノー!!」
「何が「やりやがったなぁ!」だぁ!?この野郎ぉ!!くっそぉ〜!!」
ゲームオーバー寸前、俺は先走りを親指ですくいそのまま亀頭に塗りつけるようにねぶりあげる。
甘噛みのような刺激で一息ついて、そこから一気に撃ちまくる。目から火花が飛び散ったかの様な感覚。
俺は再び反り返り、一般人(佐藤)を誤射しながら達した。
こうして俺はアイツからの試練を乗り越えた。そして次の試練に備え再びメーカーロゴのデスマスクと対面している。
この試練の先にこそ、俺の目指すクソゲーがある。

998 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:50:33.71 .net
今のうつつに令外の官たる我と契り交わさむや  記せし者:淫に乱る検非違使(睦月十とふたつ 亥の刻すぎ)

我こそは身の丈六尺半ならびに目方十四斤にして年のほど二十とななつを数え組み打ちのわざ三位かたなのわざ四位打擲のわざ二位と誉めものにも富める我知無知検非違使なり
ひねもすはげしき修行と務めに励むを常となす
ゆゑに股におひたりし火筒いついつはせるとも不思議のことにやあらず
いざや汝が菊門うたせよ
年のほど二十といつより三十といつまでの間にありてなほむくろの作り我に似たる髪みじかきますらをとまぐはひせむと欲す
縄に捕らふわざ心得たるにものぐるほしき縛りをば遊びとなす魔象秘酢徒こそあらまほしけれ
願ひ乞ふるなら烏帽子に直垂の装ひもちて報ふぞ
数の多きもよろし
休らひなれば京のうちなれば知らせ聞こゆままにすなはち捕らふべし
穴曼ひろげにひろげしんべうなるさまにて待つかし

999 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:51:04.58 .net
999

1000 :いい気分さん:2021/01/29(金) 17:51:11.63 .net
1000

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
139 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★