2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人や社会が超音波で襲われています

1 :人や社会が超音波で襲われています:2016/10/28(金) 23:34:54.83 .net

人や社会が超音波で襲われています。

超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。

2 :ストーカー全員死にますように:2016/10/29(土) 03:40:02.59 .net
郊外の残念がストーキング行為で発情 
(おべんきょうができなかった/もう努力の知識武装 のキモオタ 残念でも・・・・ネットで・・・ キチガイの悪質糖質)

ストーカー相手の家の前の生活道路で うかれる 軽めにしつこくふかすバイク

■白いバイク ホンダ c**** H1165 ナンバープレート 右側にカワセミの絵
 か
 ■別のバイクに乗った  やや背が低めやや小太り メガネ マーブル禿坊主白髪大目 
 か
 ■陰気くさい住宅エリアに棲みの近所のきしょいどすけべ
  ゆとり か じじい か

いろいろ毎日来るのでわかりません 既知外が異常に来る
 無能職権悪用地域の ゴミ屑ストーカーは やりたい放題

ストーカーはしつこい ゴキブリ

はっきんぐ 2ch りあるで ストーキング 個人情報悪用 

煽ってるのが*PP関連系かどうかしらん

かいてかいてがしつこい 騒音地獄 外に出れば 近寄り 覗き

2ch見ていやがらせ考えて付きまといたいんだよが異常にしつこい
 いっぱんじん けーさつ けいびいん 駅員 歯科医 医師 看護師 小売 店員 とくに某でぱちかB1の面へら偽善痴女がしつこくてきもい
 基地外大杉 成城石井の某店は 絶対やめない付きまといを。 何度も拒絶しているのに 迷惑がるのを見たくて慇懃無礼で関わろうと平然とする
 個人情報悪用はケー札だけではない 銀行 郵便局・・・・ 自己紹介もしていないの意勝手に名前を満面の笑み呼んでくる  ゆとり痴女@じむ・・・
いやがらせで つかれさせて 過労死するまでつきまとう
残念発情 基地外人格障害者 が異常に多い

| あの □家は要人でないと一切助けませんよ  当たり前でしょう 最下層のゴミ屑公害人間なんか + ゴキブリと一緒に死ねば一石二鳥です |

3 :いい気分さん:2023/07/27(木) 23:14:18.24 ID:yZKD/2UFh
私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社会に莫大な
損害を与えながら丿コ丿コス−タ゛ンやらに行ってなにやら巻き込まれてるボケと゛もか゛、クソ税金泥棒公務員利権のネタにされなか゛ら人件費だの
食料だのと1億は税金をドフ゛に捨ててるた゛ろう何の関係もない國民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするか゛,こいつら
ひとり1○○0万ほと゛徴収すへ゛きた゛し.こういうことのために今後は邦人の出國税ひとり1〇OΟ万は徴収しないとな.入管収容で税金泥棒
1○O%のクソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるカ゛イシ゛ン入国税も1О〇〇万は徴収するのか゛筋た゛し、クソ航空機には
航空燃料税1ΚL1千万圓、離発着税1回1億圓、上空通過税1Κm10O万圓、それ以前にスティンカ゛━解禁して、私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利た゛し,憲法カ゛ン無視で都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす
強盜殺人の首魁齋藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を壊滅させないと.お前らの生活は苦しくなる―方だという現実に気つ゛かないとな!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★