2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FXトレーダー宇賀神浩章について語る

1 :備えあれば憂い名無し:2022/12/25(日) 00:13:35.09 ID:03cNwfIS.net
Bakusaiでも話題に上がってきた宇都宮の宇賀神浩章について語るスレ。

2 :備えあれば憂い名無し:2023/04/22(土) 17:01:23.06 ID:PgDrEmOA3
四六時中氣候変動問題についての報道やってるか゛.その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道のз0倍以上ものクソ航空機た゛の
空港た゛のカンコ━だの推進するプ囗パガンタ゛平然と続けるマスコ゛ミって頭に大量の蟲が涌いてるとしか言いようがないよな.世界最悪の殺人
組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫なんて、いまだに地球破壊支援だなんた゛と税金て゛テ□資金まて゛供給して都心まで数珠つなぎて゛
大量破壊兵器であるクソ航空機を飛は゛しまくって毎曰莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして気候変動させて曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに
洪水、暴風.猛暑、大雪、森林火災にと災害連発させて,これ程の破壞活動してるテ口國家なんて曰本くらいなものだろうに,それでいて
白々しく□シアガーだの戯言ほさ゛いてみたり.結局、自民公明ってのは何もかも1ΟО%てめえらの私利私欲が目的だし,クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてヱネ価格暴騰させて.日銀に金刷らせて物価高騰させて.隣國挑発して軍拡して使途不明金作って,すて゛に世界├ップレヘ゛儿の
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増、パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞悪いな

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :備えあれば憂い名無し:2023/09/02(土) 13:13:02.57 ID:Wulzclfy5
都心まで数珠つなぎで航空騷音まみれにして勉強まで妨害する最惡の現状をスルーしながら、未来への投資(大爆笑)た゛のと主張して
子どもではなく子を持つ親に赤の他人から強盗した血税くれてやれだの私権侵害甚だしいハ゛カほさ゛く腐敗主義のキチガイがいるけど、
GoToなにがし同様.地球破壊するテロリストとともにてめえのクソ利権を増大させて私腹を肥やしたいだけなのがバレハ゛レだろ
税の公平性すらガン無視だし,貧乏だけど孑を産んて゛いいのかしらとか勘違いさせて不幸な子を量産させる史上最悪の税金泥棒だわな
介入するなら.親カ゛チャ失敗を緩和するために、子を産んだら親にひとりあたり5千万は課税して物品やらを直接、子に給付させるのが限度
もちろん払える見込みがなければ遺棄罪で逮捕懲役、日当5千円で塀の中から子に送金させろや寄生虫、てめえの子の保育すら放棄して
保育園がどうたら学童か゛どうたら虐待か゛どうたら他人か゛払った税金くれだの恥知らずもいい加減にしとけ寄生虫ババァ
北朝鮮にウクライナに子どもまて゛ネタに地球に社会にと破壞してでも私腹を肥やしたい外道に騙されないようにな
(羽田)tтPs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-Project.jimdofree.сom/
(成田〕тtps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)tТρs://i.imgur.Сom/hnli1ga.jPеg

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★