2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

思考盗聴加害者をcolor sky(通称「color sky」)6

1 :備えあれば憂い名無し:2022/07/06(水) 23:37:53.49 ID:+rwliNSe.net
5が書けなくなりそうなので、次スレ立てます。

真剣に殺すことを考えましょう。
但し、捕まるような手段は使わないこと。

思考盗聴加害者をcolor sky(通称「color sky」)5
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1591082718/

「物」という表現が不人気なようなので、先にお伝えした「物」の方は削除要請を出して、
従来どおりの6ということで、再出発します。
混乱を招きましたこと、申し訳ありません。
これからもよろしくおねがいします。

316 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:04:30.14
府?
大宰府よ?
祖桁^−おわーどおわーよける横須賀おわー−
ワルサーどおわーハチ公横目?そーどおわー−こいつよこすかーはやまー?
初共演はくちー−ばかー?ロリコン児童住吉ワカメみたいなーあほねこのーどおわー−

50歳あほーワカメおわーしこー−

トー0居オワおわおわー安達総悟大工死刑
死刑と子右翼?日本ちょんろすどおわーおわーどおわおわー

鳥羽玲子?奥の細道?千葉景子しょpひょくーほpしょくー

千葉麗子世じゃあかーセレブよ?ぷひゃー−ぽ窯お構いなく?
ジョー府仁子ー0じんこーtるつれー−つつれー−
よがよこーおー?ショーふーむけてろーしょp−ふー麗子こけー−

317 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:10:35.34
コカイン近藤バカちかのー−?こけー−
コカイン大江和人?ぱよpくー−おわおあーおwくぁーおわー

億ーーー
麗子コカイン大江和人?白地オワはくちおよー−−れいこーなくれーなくれー^
ヨガほほーーー隠し横須賀?コカイン大江和人?よここーぱよくー

知れたもの横須賀どおわー道クレーあほー真砂土オワどおわー横須賀オワ
筋無力症横須賀?いやよー−かかしおわー−?
真麻さん?真砂土美智代食え?葉山あえたー?近畿キッス苦情処理し宇横須賀?
葉山あえたー?のーちんー−なのーまこー?
ワルサー米子のーちんー?とかーかけーことーショーふーばかーばっカー乞食よこーつけーおわーしこれおせd−ころせーここせーどわーおわおわあーかおわー?
介護保険もおわたー−−
近藤出す喜早アマ?_大好き早美智代どおわー−どおw−あかーおwくぁおわおわおわー

どおわー近藤
大好きは山?あほー近藤んち全部よk草加?
学研奈良登美ヶ丘?ひゃあま葉山町八木君?真砂土オワどおわー横須賀オワおわおわー−

葉山あえたー?異常者公郷町?異常者公郷町?
ひゃあま葉山町八木君?残しよ?えたよー昌子参与?天羽みう横須賀逗子デジャヴ?
医者苦情横須賀逗子なにー池右翼中華街いおいおー米んーーいでぃお?
質よねーーないかー−のーちんーのあけー?しょーふーばかーばっかおわー
顔染めろおわーしこー

しょーふのー−府ー^ルートふーるーとー−かしゅー−こけーなのじみけーおかまーしーのーはらせいこー−せいこー−?

ものも受けてー−じさつー−あけーこんー−なんでんー−かんでんー

318 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:16:07.53
チョンー−ロスアンゼルス?主家のーちんー−とかーいなくてもー?
ヒヒんーーいでぃお韓国日本勧告韓国市ホシキヌターくよこすかー−できるのー−ちんー−いなくてー?
ソーコーリース売春千五ー0秋保オー島鹿子生韓国の母親??ままこー−−
買春苦戦?苦戦?苦戦?どおわー−−
向横須賀オー島こけー−ぶつよー−こうsかーいーこくよこはまーすなっくーいいこーおわーてろー?
儲けた猛攻撃も工事課?向ヶ丘遊園_?妹紅?オワおわおわー安達総悟大工
ショーふーむけてろーしょーふーむけえだー−
ちんこー−でかいのー−?あるかうよ?ショー負の子供ショー負?
日品のこおdもー−おわー?ヒヒんーーいでぃお韓国日本勧告韓国市明け?
千葉麗子都萎えたー−ほもー−ほもーおかしー−おかしーのこのこー?_
中江田オワおわおわー安達総悟大工
ショー負?ショー品?初回オワオアオワおわおわー安達総悟大工
ショー負?ショーふーやくざのー治部恵子?
日商簿記保健所?異常者公郷町?マジキモイー−保健所?故国子女線分?部落よのーちんー異常者公郷町?
葉山あえたー?ブタクサ部落よのーちんはー海上保安庁?
そー横須賀アメリカ
わかる横須賀?議会豚肉?近藤もー?大好きは山どおわーねこー右翼イモコもかかしおわー?
どおわーわからないよーおわー近藤の真砂あほー音楽大学?音楽大学?
音楽あほー真砂土kokennこねんー−こじぇkんこけんー−ないよー?
葉山あえたー?おわー−
松原哲生蒟蒻にいてーえたえへー^みたいなーよーけー?そー

えたーワルサーいでぃおーっとー−おーこえーどおわーこえーどおわー
韓国辞書ー?そーけのことー−
えへーでしょーー以下砂横須賀?砂山さんおわー
久郷白泉社?早上がり葉山町美智子はくちー−きゃんきーのー

がよく横須賀やくざー原田おわー−
ひゃあま葉山町宮川伊東真砂町ー−ちょーキンキーノーデザイナ?おわおわーしこおわー

全部横須賀葉山ー−マチコオワ韓国?税0−ン全開ぜ0−いんどおわs−ーデザイナおわおわーしこーおわー

さっこー城山おわーどおわおpわ^^^おわおわーやれ横須賀世論調査?
ぜんぶよおわーやれよー財ー0ン?在園ー0−おわー?>選挙こおせーこーらせろおわー−

近藤絶対ばかーpどおすぁーどおw−あ¥¥wかー?いないよどおわよー

葉山町ころしよー−ころせー−近藤もおわー−

319 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:19:00.58

安達ソーコーリース売春ノコノコ鉄道?しめー−こいーあほー?
逃げた音楽大学?お構いなくお貸しお金特区ノコノコ鉄道?
佐渡オワオワおわおわー死刑どおわー下げてるよ避けてる横須賀米んーべいんーとかー−とるのー−−とかー−とるのー−−?

とーけー音楽大学?音楽大学?音楽大学?音楽大学?
女バガボンド?典型的な?オワアーカー繫雄韓国?
そーケーされてるよーー殺せ仕込み味噌?
合わせコケ女バガボンド?避ける横須賀?べいんーとかー−とるのー−−?
ロリコン韓国の母親?ままこー−−韓国の母親?じょせー−じしんー−かんこくよこすかーはやまー−いこー−?
ロリコン韓国の母親?あほ委0岩々オワオワおわおわー死刑
ままこー−−死刑だったーアソーク横須賀?
ばかんばっかー
玲子コケ
ひひぴんー−ばけえー?ショーふーやくざのー場測?五百井おーだよこみお鎌倉?
余があほほもおかしー−?
居健きょー兼時横須賀?せくすー−玲子世が_?鎌倉べいんーとかー−とるのー−−?どおわー
みんなーえこーできゃんきー−悔んどおわ?悔んど千五?セージグリーンおわ?
はせぐぁわー−横須賀?せーじー句構造向う傷?内燃機関内燃?
はいおくよkそうかー−よこすかーはおー−

ロリコン一部ー死刑
麗子5年せいこー−−?繫雄死刑?
余が麗子億位の?億ーだー−ぴゅぎゃー−ノー日記あほー−違う横浜?のー−ちんー−いてさー−?
のーちんーこつかいよー?コツ会しょーふミリンケビッチ?
麗子ヨガでショーあほー−
ぜんぶよおわーへんよー−まじー−
マジックこけーもー−
そーどおwさーどおわーよー−でしょーねーこーねこーこけしー?
全部横須賀葉山ー−マチコオワ韓国?やるよー−おめおわーしこー
麗子ヨガ最低自決岬だよー−事件米川でおわーよーふつー−

自殺させろよー−
こつかいよーしょーふー−よー世がセレブ?よく米内?
そーいおいおp−^早上がり葉山町えたーおけどー−
池どもよおわーしこー

しょーふーばかーばっかおわーしけー−

320 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:21:53.59
いじめ横須賀公郷町?然も卑怯者森崎おわ?おわー
鹿戸雄一横須賀公郷町?欠かしおわー市警市警市警市警死刑おわおわー中華?
まじく絵オワおわおわー安達総悟大工食えよーあほー−

南果歩?はこー−箔チーバ?笑顔白岩?にゃけはーー?
名合横浜憩いいい子博士号取得」嫌な奴らよあほよーきゃあんきー−こくないおわー

ソードおわーよまじよー国内よー殺せ
玲子世が?オワおわおわー安達総悟大工

玲子世がオワオワおわおわー死刑玲子世が?玲子世が?玲子世が?
れーぷよどわーこけーぽれつこー−ちこーぷれっとーそーぷー−いくえー
岡氏でしょよーじよー所?よーじょー不公平?不公平?不幸よこうsかー−いーこー−かいこー−?
ノーちんーーどおわー?アメリカ合衆国大統領ノーちんーー?
即ない?即けりー−おかげー−ずるい横須賀?とーぶーどおわー東武東上線?どおわー横須賀オワおわおわー本田啓子?
東部よねおめこー?とうびせっyきょうー−よこすかーみんまみーみなみーあなよこすかー?
どおすぁーおわおわーころsでーおわおわーおんなおわーしこー

是ン部横須賀やれよおわーしこー−さっこー−
東部よね?東備横須賀?東武動物公園駅?どおわーのー0個の子そのどおわー−

わかるよーおめーとーぶー−
どおわー近藤おわーしこーおわーしえのわおわおわー援助交際三組でしょ?_
どおわー韓国歌手声殺されロ韓国娼婦仲買どおわー?
東武動物公園?どおわーそのどおわーとp−ぶー−

321 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:24:08.26
よー
ノーちんーーいい子いない横須賀?葉山?いわれなくてものーちんーのーいべくんー−−?
ヒヒポイひひぴんー−ばけえー?ない横須賀?団地こいこい鯉々ー?
意向いおいおーー?意向いおいおーー?意向いおいおーー?
移行?だよねー−どおわー横須賀横須賀横須賀ないぜんー−財線横須賀尚美おけー?おわおわー韓国事象おわおわー韓国事象佐城

おわおわー直美あほー−韓国さじょー−

おわおをあー−おわーあかーとかーあけー−
申せ後?一番多い
丘まーーーぽりんオワおわおわー安達総悟大工

歯抜けしょーふー0おわーれよー福井記念病院
部分的な?ショーふーやくざのー?原田芽美くよ?ぶすけーさつー−ビョークみたいオワおわおわー安達総悟大工
貧乏バガボンド?貸せどおわオワおわおわー安達総悟大工がきつくるよあほー−

最低自決岬4年生工横須賀殺し?いい奴じゃないよ超すかー−けー−いないよねー?
全部横須賀葉山ー−マチコオワ韓国?のーへん所ー−まじへんよこすかー

322 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:25:07.25

遍照コカイン大江和人?鴨井おかめあほー−

大江和人?変質?がきもーこけー?ないよ超す横須賀あほーだまじだー−
酸い恋恵子市民病院あわけー−0さつー−かこきー−−かこー−きー−−かきこー−芽美?
原田芽久美三上か網状儲かるせくすー−
夫全部事故で死ぬ横っすか?原田世論精神科ビックカメラ?にーとーえた養母?
ソーンなーあほー横須賀南のロリコン
レコード玲子世が?横須賀あほーだまじだー−
いかみつけるよkそうかー−きものー武運墓相?武装祖好き?
仕込み味噌しこー得た横須賀蒟蒻にいて横須賀の傾向?
傾向?ダメ横須賀葉山町ハンディキャップ?まーーーぽりんの殺し女バガボンド?おわー

女バガボンド?殺せおわー中青木仲間はずれー−−

死ぬ横須賀葉山町ハンディキャップ?国民年金おわー−
ぜんぶよこすかー−やれおわー横須賀おわー夫全部事故でおわーばかよー

世論精神科死ぬ横須賀葉山町ハンディキャップ?
ねこー−ころしよこすかー
べ家べ家青木?智澄青木智澄?マンガのあほー−

323 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:27:45.85
高校生の今年殺し日うろリマ家訓横須賀?ヒヒピンモー置かない横須賀?
ニンマリー−−
変更した湯御子貝横須賀?
はやまーのあほー?どーせんー−とかーんこくー−のー−ちんー−なのー?
違う横井すか額よこす?学院大学儲けたあほーやしか?
科暗黒?>韓国の母親?箇所?おわよーもー−かもかー−
全部やれよ

?ない横須賀?横須賀?横浜憩いいい子?
稲飯起こすか?そーいないyこすかー−こすかー?五百井おーだよこみお鎌倉?
得た横須賀蒟蒻五百井おーだよこみお鎌倉?松原哲生蒟蒻銃ぎょーいんよージョー浅瀬古瀬瀬古
置き殺し横須賀?sinuyoi死ぬ横須賀葉山町ハンディキャップ?
そーけーでやくざーおめー−おわよーこまかすよなー−いつもーおわよー−
いいー個性あほーやしか?そーおわーもおわおわおわー?できるよ
お貸し金のーちんー−とかー?世の中不気味な箔チーバ県内千葉?気持悪いしょーふのこー
どおわー76年ひかしにー−
にーとおわーサイババデートこけーしょーふーないこばいたよこすかーしますかー?
バイター好きね?羽尻時価マネー?英コードオワどおわー−
男子横須賀本とられた預かってます?の句横須賀知りませんでした
とかー盗人さいこー−−
千葉君燃76年バカ笑顔ー−にゃけにゃけー−

きもいーしょーふー親もあほーきもいー

324 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:30:06.12
ニコッター
大学お育代行くよね法子?
kanemo貧乏金持ち横須賀デスカーン個性?
ノコノコ鉄道?ショーふーやくざのー?換骨奪胎明け?堕胎きょーよー科目じゃあん
全部やれよおわーだよねーフツー除籍謄本?ない横須賀??玲子世が?
死ねよ
麗子千葉景子?そーけーしやーこーおわーしたよね?横須賀?外国よ?
店どおわーーー
日本手ゴーゴー?切れ横須賀切れよ日本国営地?そーどおわーばかりよーころせーおわー
しこーおわおpわーおわー安達おわーだよねーおわーだよねーおわーだよねー
ソーコーリース売春?_ソーコーリース売春ソーコーリース売春
バカも毛?も喧嘩?モー^陳はこー−?no-tinn下横スカウトいい子いない横須賀
のーちんー−とかーいいこー破傷風?はしょー−うよくーできたやーこー?
右翼街宣車日本刻時機構ここ塩わーここしおわ
日本そーみたよおわよー−もー−
儲けた遅行よ超すかー−けー−いないよねー?千葉麗子ショーふーやくざのー?あほけーさつ横須賀?
あほー日商にーとーえた養母??とかー−とるのー−−?のーあ堀越チキン置き毛
お心遣い男の子処刑べきー−しょーけー−さつー−こみえー−
余が地溝よく?ない横須賀?のーちんー−とかーのーちんー−とかーsどわー−しどおわーどをあーかー?
どおわー知らないよ?そんなー墓のーちんーないよ?
しつこいー知るよねおめーらおわーおわおわー

ぜんぶよいkそうかー−おわおわー?横須賀全部っ横須賀体育館大学卑怯者
全ぶっよいおわおわおわー−
国民年金じんこp−おわー自転車置き場おわーだったーじけー?
店きわー0横須賀?そーじめーよー市民病院?もおわーおわおわー
自自結横須賀おわーあゆみこーおわー

325 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:33:38.16
集光ー−さだみつ@−−^ほっkぁいどうー−かかしおわー
スナック横浜工横須賀ですかー?彼女ころせー−韓国?歯抜けしょーふー0おわーれよーだよねー

とーきょー
みせてるよーどおわー宗善治_丘まーしこー?勧告韓国市?主うーこ周子ー韓国覚醒剤オワ
かくしてるよkそうかー−おわおわー?横須賀おわー−?
修繕事故?修繕塩・周回おわー?駐車場?おけーtyyしゃこーおわー?
ノーちんー車庫?_しゃこー−いくちー?
撃てよおわー
バカー一層いー−こーどおわーいおおしだー−いしだー0いzつせー−かわー?
石館博美?いいsだー−おわおわー石館博美?飯田橋?いしだ壱成
設けるよおめー−?儲けた?
そーどおw−わーいこー−いこー−きもいー−?
一生ないよーおめー−だよねー−

326 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:40:36.41
わいこーいいこー−^いー−おーいよねかわー?米子死刑安達総悟見たいなー?
得た横須賀蒟蒻のー−ちんー−いてさー−?知は紆余左翼不審?間島よ?
相撲協会?ないよーおめー−だよねー−?
祖コスコよーじょー−−
松原?肉体はー−ないよー過去生勧告韓国市?挙げた
そーかい?
やくざ目?市こと市こと市ことないのー−ちんー−なにー?
家族ことおわー市民一慶どおわーおわーどおわおわー上げないよ押すかあほの坂田?
肉屋辺見殺す横須賀よこあhまー−はー−しこー?
横浜
スナック海苔けsきょうー?化粧台化粧台?けsきょうー?
毛ショー?毛協化粧台けsきょうー?化粧台けしょー−だけー−けすよこすかーのかけーことよこはまーすなっくーこえー?
しおりよどおわー−
しrつよねー−−どおわーのーちんーのーいべくんー−−?
横浜憩いいい子?スナック横浜以上よろしく?いじょいうよ?
そーけー薬師丸ひろ子?ババデートにうよこうsか?
出た横須賀?葉山町近畿外国真砂土オワどおわー横須賀オワ
ばかまじーしょーふー−ばかーばっyかー−

国内尾川でぢゃれやれー−−
告示もいいよ?告示?黒人?黒人?黒人?黒人?
国循ー−−でやれよーせーいんー−とーせーやーこー?
成功滅亡ー−おわー真砂土おわーのー?やーこー^−どおわーひせー−きんきーのあほー

いれー−どおわー−?池戸気ー−−きうよくーおあおわーしねよお本とら悪いよねおわおわー?
足立三上かくず横須賀?はyままー−ちょー−−せんー−−?
きつく世開会満州マン国庫気が付く横須賀?葉山町
おわおわー−

327 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:42:51.21
わー

珍ぽいらーー?オワー−おわおわー目?きうよーお鎌倉?
異性どおわー−だってー肝心おめこーおめー−だったー?
横須賀?ダメ横須賀葉山町ハンディキャップとかーあほばカーばかり横須賀葉山町ハンディキャップノー機構よお目オワ横須賀も市民置けどおわーふぉー−

ひひぴんー−ばけえー?どおわー−だってーモー横須賀どおわー市民病院買い込み?
市民病院会計?部スカカシオオワおわおわー安達総悟大工のーちんー−とかー波状攻撃?
そー箱ショーふーやくざのー?部スカ額よこすかー−はやまー−きていおいおー−?
べいんーとかー−とるのー−−?も喧嘩ない横須賀?_?県シーコムどっここむ横須賀?
負け犬横須賀おわー−
ずるい横須賀沖縄北野町チョーサー沖縄異常者?知事元木中山美穂?
そーどおわー−−
みんなーあほーのかわー−さんー集めるよ置けどおわーふぉ?
どおわー−

頭いいの?ソーコーリース売春?そーけー−
やくざーばかーちこけいこ?千葉経済大学?軽自動車税軽自動車税
おかまー軽自動車税?刑事横須賀のこと横須賀
儲けた?オワおわおわー安達総悟大工もかもかー−悪いか願い?金持ちあこきー−
そーけ右翼し宇横須賀宇宙戦艦ヤマト木村?バカばかり横須賀葉山町ハンディキャップ仕込み味噌?_仕込み味噌?
ずっとー−ばかよー過去生しおしお?負けよく米内横須賀?アダリム履行?まじー−−

魔女ね?おをあわーおわーおわおわーわいこーおわーいいこー−おーいーしねおわー?
事務員さん?かかしおわー松田優作?うしめー−?
うしめよkそうかー−こんにゃくやのーまじこー?地味インあほー?_
地味イン横須賀_?どこもかしこもよーおわおわー−
事務員あどおわーおわー

328 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:47:06.76
マブー−安達総悟異常者けしょーじゃないよーいい人生ないよこいつくず
横井すか?横井すか?横井すか?横井すか?横井すか?学院大学?
官庁学院?関東学院大学偏差値?
足立こーそつ横須賀・。めかねー−はしょーよーちゅごくじんー−
はよ行く横須賀よこうsかー−いーこー−かいこー−?

横須賀だよーおわおわーはよくよこおー^−おわーうよくー−
はくよーー社どおわーぜんぶよこすかー−やれおわー横須賀おわーはくよーー社
真砂土オワどおわー横須賀オワ度オワどおわー横須賀オワ?デザイナー
かこあどおわー−機器右翼死刑おわおわー安達総悟大工?
近畿だけー−

まkじよー−−まじょよー−−

レーキ?
マケイン?どおわーしょーふー−
味噌?みんなー?しょーふー−がよー−−
安達負け骨子おめーじゃん−コリアンダー加州おめーショーふーの韓国おかまー−とかーあほばかーしょーふーのこー

やーこおwさーおわおわー田上健司オワおわおわー韓国事象おわおわー韓国事象佐城?
自傷行為?自称安達近野?ちかのーあほーきけんじぶんつよkそうかー−?
人コー横須賀あほーちかのー?あほー−韓国ノー足立?安達近野みたいなひおーいーあほー?
aoi--owaowa-あおいー−あほーおわおわー−
ぜんぶよこすかー−やれおわー横須賀おわーはこーよころせーみかんおわーしこー

329 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:48:36.83
こーミッケ?日経平均?にっけー−ないよねー?
佐島勤メカコレクション?過去生過去生?占いツクール?駒井松井?
お角るかーカードオワ売らないよ?ひゃまー−葉山駒井松井?こけー−おかまーぼくしーさんーこー?
ねこー−ころしよこすかー異常者?異種王意匠ない嫁横須賀沖縄?
そー結婚売春婦野川?安室見ちゃいなーー殺せ?伊那工場?
沖縄異常者?ショーふーのこー?ショーふーのこー?ショーふーのこー?
見込み顧客内の?気候明慶駐車場?天気予報無難?
ジョージみう横須賀稼ぎ?
いい子ばかりー連行してる横須賀南おわーしこーしてよーおわしこおわーしねよわおわおわー?
根コーシンジョージ?おめーおわよー絶対横須賀南おわーしこー
連光寺どおわおわー連光寺義務内yとかのー−
ばばー−さのまちー−よこすかー−ばけーよぶよねー−だしねよー−?
全部よk草加?よいこスカ?額横浜?いいコースナック藻いない横須賀?
藻ー−−ちおかー−馬鹿にすよく横須賀レミもカー系こーきちがいよ
親も見せない横須賀?ばばーおわーしねおわーき違いよおわーしこー三桁もあほーおわよーもー

泣くよね?

330 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:50:03.85

麗子世がセレブ?世がセレブ?どおわおわーふさけんなーころせーおwくぁーおわー

置くおわーーやれよおわー
ちこけいこ?しょーけー−さつー−こみえー−?やくざー−こけんーやるよおわーしこーだよーもー
丘彼氏おかかれー−おわおわー?系こーきちがいよおわーしこー
音楽大学?事故だよこすかー−いつもゆおねー?s是ン部横須賀右翼やれよおわー?
警視庁公安部も横須賀葉山町ハンディキャップ?のー−市メーカ鋳込みオワおわおわー安達総悟大工
非婚買い?貧困問題のこのこーのー?そーどおわー貧乏
ばkぇしー−ばけしーのーわいこーおwくぁーおわー

おくようにおわーおわおあ?そーけーどおわー毛婚儲けた?
是ン部是ン部横須賀みtぅこうー−?はやまーのあほー?ジョー式内和田陽子旧姓見たいなーきけんじぶんつよkそうかー−?
和田陽子旧姓見たいなー?みたいなー危険田上はーあるけどおわー−かんこくー−さしょー?
座礁
まじよー−

331 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:51:08.83

結婚浮気?四季物語ない啓子おわー警察奥さん意匠異種だよ子イスカ?
ショー買い持ち横須賀よ0pこすかーショー会社?ショーけーいいこ?
わかるよkそうかー−よこすかー−わかrつよー−いーないないーおっわー−
わからない横須賀ばかー−まじよーおわーしこーおいっわころせーおwくぁーおw−あおわー

全部よけろおわーしこーおわーしねおわー麗子世がセレブ?世がセレブ?売春婦野川三ケ田横須賀見たいのじゃん?
売春婦よーはげ?しょーふー冷却?歴史的売春婦?ない横須賀?
とーきょ池川おkせしーおけしー−−のーちんー−いいこー−玲子世が?世がセレブ?あほーのかわー−さんー
地味けーーおわー死刑のうつけ?美少年?あほけーさつ横須賀?
ねー−ばかごー−でしょーおわーっしこー−
千葉麗子都萎えたー−藤間オワ?富士川オワおわおわー安達総悟大工
貧乏バガボンド?ころせよーおわー?見せたら?三ケ田おめー?
時米谷時米谷やーこーおわーそーきー−−
得た横須賀蒟蒻のーどおわーじゃんけんーよージョー売春婦まじこrみんなー知るよねなんでー−?
韓国おわー?

332 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:54:49.06
すいよー−ころすよこすかーはやまー−みっきー0いしー?
意匠?ないよー−くうきょー−おわおわーミッキーー石井えwさー−じきー売春婦
ばばー75歳居て?子供阿曾家?遊びよ?きゃんきー−のー−くずよー−?そー−
ひゃあま葉山町宮川伊東のコカイン?ないよー−
見せろ
ばばー−いてーこじきー集めるよ?野川と同じくず裕也?
店どおわーしね?店どおわーしね?
安達みたいなーあほバカでっしはいよー−−おんなー?空条オワおわおわー安達総悟大工なのね?
駒井明子公庫得た横須賀蒟蒻とかーあほば?ばばー−いてー?おわよー
ミッキーー石井削孔機?作内?策略家?フスコデ配合錠府捨てオワおわおわー安達総悟大工
石井ー−おわおわー中国オワオワオワおわおわー死刑
満州事変なこちゃん沖右翼えたー松原得た横須賀蒟蒻にい生尾ころしよー所おかmしー−おかしー?
松原哲生蒟蒻にいてーえた名越恭子農用地えたー−いいこーいてさー−つよいよー

婚けーーおわー死刑?紺けーえた?店どおわーしね?
よージョーイ・マーキュリーー−みけみけーほもおかしー−?
バカ麦価見つけた松原哲生蒟蒻にいてーえたまじじまおわー松田嫌い松原ちきみたいー−まじゆおこすかーよこすかーこんやくにいおいおー?
蒟蒻右翼?近藤あおpけー−あけー−あおきー−じゃないよこすかーこんんひゃくやさんー−でしょー−おめー−

そーよーおわおわーまじじまおわー松田嫌い
松田優作?こけー−ものうよくーえたよーよこうsかー−いーこー−かいこー−?
しどおわーおわおわー俳優最低自決ゆーじょー−いてさーどおわーむかえー−ゆうめいむかしー−

そーれーかんっこくー−じけんーじしょー−−がにになかーだしーmなかー−うえおわおわー

駐車場?ゼロから始める異世界生活?ゼローダ?ゼリアー−かー−ぜろー−せんおわおわー?
日本波蝕?研究いないよねー−だおわーきょーしおすぁーおわーだm氏どおわーまかすよこすかー−けんきゅーないおわーしこー

ぜんぶよこすかー−やれおわー横須賀おわーやれよー黙回?くくしおわー

目視会おわーシコー全部よやれーニューヨークおわーしこー−

333 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:57:46.58
ニューヨークおわー入道崎先横須賀おわおわー咲き乱れオワおわおわー安達総悟大工?咲子オワー−おわおわー目気宇横須賀おわー😊鎌倉?
明け横須賀ちゅううし
米米CLUB駐車場?おめこーの鐘横須賀?金なし横須賀?SMAP嵐おめー−こどもー?
バカいけーおかまーきむ役横須賀ー?きむたくー−のことーよねこー?
うまいよねはけー−なにこれどをああーおかまーいしーさんー−焼くよー?
純次の高よーこすかおめー−?魔訶上よ?もかもかー?
石順二もこみち横須賀しょーふー−?夫横おー−?_
そーしいーんまーーんこーーーしね横須賀いしー−どこのーおんがくーおめー?
おわーしこー−

334 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 04:58:49.84

自縫いん?持明院統?意匠?医師石川?バカ安達総悟コレモールと同じ子沢山どーし横須賀?>
安達コカでそどおわーお縁故そだちゅの?がきもーこけー?南果歩?
店かきよーどーせー−じゃないー子供約三?勧告韓国市?>安達よーきもよのー中
男の子処刑べき長谷川横須賀公郷町?キモイはくげー−とかー?
迫撃砲?
むkさしのえたー−?昔の得た横須賀蒟蒻に?4とー^韓国の母親?はしょー−うよくーできたやーこー?
野川
昔の得た横須賀蒟蒻得た横須賀蒟蒻?野川はけーショーふーやくざのー?
由美子ショー啓子?傾向?だよ燃キモイおwくぁーそwくぁー?
麗子都萎えた藤間横須賀おわー−
世がセレブ?おめー−−?世がセレブ?bかかー−しおわー・バカ安達総悟コレモール?
非婚化ない横須賀?はやまーのあほー?一生懸命べいんーとかー−とるのー−−?
syばりー−−どおわー?馬時期?しゃべるよね?
生き方指南あほー−
どおさーよー−どおわー−うよくー−よーおわーしこーおわーしねおわー
珍ぽいらーー?ちんこー−でかいのー−?
大江よしもこp−ばななー−みたいのーおあおわーぶすばっyかー−−
サイコー債?さいk0−さいー−さいーこー−さいー−あほーおわー

335 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 05:03:43.28

短いよいっyそうないのいよこすかー−はやまー−まこまこー?
しるよーkそうかー−
いじめ横須賀公郷町それはどおwくぁーどおわー?麗子都萎えた
ヨガよーかーー?真面目よ?」ない横須賀?霊光だよ超すかー−けー−いないよねー?
ノー賃のことよ?ノー賃陳錦華ないないー−娼婦のコカイン都下の?
トシン電機?図書館異常者
すすkじー−−すすきー−とみおかー?執拗にオワおわおわー安達総悟大工ないよ超すおめー−−?
大宰府よ馬路横須賀葉山町ハンディキャップ?のーもーけー変質?よかよか
安達7年目?殺せ
77年日侵害?日本ぶるよ
アメリカの顔よ?香中山美穂?キュー種きうよーお鎌倉?
あほけーさつ横須賀?きゅしゅー−−あほけー−
是ン部横須賀名児耶のこんけー?こkkねー−−こうよこすかーはやまー?
事件米川どこも行くなー−のーちん−?
店どおわーしね?猫ばかり
おわよー全部やれよ9おわー−

干せどおわ韓国の母親?どおwさー−おわおわー−

ヒヒピン鹿子生あるよく?ショーふーやくざのー?
野川地下の焦り?瀬古オワおわおわー安達総悟大工死ねよだよーまじ駆除?しねよーじこであだgちよー−おめーもおもうよー?_
勧告韓国市?こけしー−いいものー−おえよー−おれー−おわおわー?_
そーケー芝居横浜?おめこーきうよーお鎌倉?得た横須賀蒟蒻?愛情表現仕掛品仕方ない鹿戸おわーおわおあ?
勧告韓国市?事情殺し_?安達近野?安達近野?安達割るよね?悪い横須賀?はyまあまーのおかまー?
悪党よまじおわーよふつー田舎育代あほけーさつあほー−くみけーころしー

安達近野?へんよー−まじー−ばかよー−こえろせーこrそえーころせー

がきもおわーふつー0よー−おめーころせー−
麗子ヨガ駐車場?ヨガインストラクターおわーしこー
魔地涌起こすかオワーオワオワおわおわー死刑?麗子ヨガやれないよー−おめおわーよこうsかー0じょー−かきー−ぶうs−ぶすー

書き込めません?っかウイよ@@しょーふー−よまじきー−

書き物し宇横須賀おめーよくないよおわーしこーおわーしねおわー
クズネッツーしょーふー−?の言葉菊代?おわおわー^きゃんきー−ぶうせー−ぶすえー−だよねー?
いつも横須賀国民時期?国民年金のーちんーのーいべくんー−−?
なかった?_引こうよ飛行機m?飛行和田さんフミエ?

336 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 05:09:36.89
帰依札?警察奥さん邪教お貸し?きゃこー−あふー−よー−こすかーどおわー保険ですよー

啓子?基地外横須賀公郷町?池上町あほー勧告韓国市?くらいー−−地味けーーおわー死刑
母親自害ー−もっとーよこすかーふつーよこすかー−
明慶?剣術?拳銃よいこスカ?春日横須賀公郷町?見たいの・ドーワッツ?
栄光ゼミナール格下のーちんーのーいべくんー−−?
そのイトー0里さrとー−−くんのーいっyそうないのいよこすかー−はやまー−まこまこー?
馬路清まじき横須賀団長はこーよころせーみかんおわーしこー?
その結果あほーあたしたちよー−言わせない横須賀?いわrwててー−−いわけんーおわおわー?
まじきーしょーふー−?
松田優作?牛越?医師国保?事務員横浜?横浜?横須賀?婚約?婚約?蒟蒻右翼?
牛ころいおいおー−?
ソーコーリース売春?安達近野?じゃんけん大会
店どおわーしねのーちんーのーいべくんー−−?ショーふーのこー?
ひひぴんー−ばけえー?どおおわー−^どおわーいたー−?国屋さん?
そーケーどおわーちくわぶよね?稼ぎ宇よかった宇宙戦艦ヤマト木村?
サトー君のー−おいやー−おやー−ですよこすかー社長様?
郁也のべいんーとかー−とるのー−−?
いわれてるよー−−移植なのー移植?んぽーちんー−みかみかー?
んぽーちんー−みかみかーのーちんー−どこー−−
悪さ百戦錬磨が勝つよ?ダメ横須賀葉山町ハンディキャップ都下の?とかのー−くんよー−こうsかーのいじょー−おわおわー?
バカ国げー−−おめおわーよーオッサン四男もおわーしこー

337 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 05:10:43.10
玲子世が?はくちー−ばかー?店どおわーーー
是ン部横須賀三毛オワをあおわー−−おわー−−

並行輸入貧乏だよおわー−おわおわー−安達みたいなーあほコケここーー
アオキーズピザ?_ない横須賀?おめー−−?
いつもー−おめー−みててー?人来ないしょこすかオワおわおわー安達総悟大工
貧乏バガボンド?被験者?足立ない横須賀?葉山?あるよーあほー
すうssきー−−すうsきー−すすきー−とみおー小磯?あほけーさつ横須賀?
バカだ市民病院?びょーきーおわおわー−ビョークみやこー三品?あほばかり
駒井みたいなーあほ空条家?くずよー−まじよこすかーおめおわおわーおわーよーでもおわー−?
葉山?ばかり?ばかり?ばかり?なかだしー0−切れ音楽大学?おわー?
女バガボンド?殺せおわーしねおわー−
どおわー区域外ーー殺せ?育子だおわーしおこー愛子?育子だよこっすかおわー
葉山?お心遣い?是ン部横須賀横下あほ会?みぽりんダリオー−ほもー−おかしーのあほちきんーおんなー−
ゆきな智澪?智澪?サロン差ろ紙?サトシーニョ家?さとしー−み苦情いつも横須賀おめーおわよーもおわー
しねよーじこ

338 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 05:12:57.25
たいなほー−あほー−あほー−
悪さなのよー−いちうもー−いつもsだあーめーくんよこすか?
麗江ミッキーー石井国げ中華国中華国中華国中華国中華国中華
あほよーきゃんきーくくえくびーおわおわー−

国営美智子どおわーいしーあほー移植白米千枚田?
漬物ああほー−

あきゃんきどおわーおわー
−こー−のーうよくーバガボンド?
はくちー−ばかー?余が横須賀?世がセレブ??*咽頭痛すよおp−ふー−じん−ショーふーやくざのー?

店どおわーしね
全部よk草加?横須賀?ダメ横須賀葉山町ハンディキャップのこのこーのー?
バカばかり最低自決岬で自殺させろーデザイナーもおわーしこーおわー

わるよー−−?悪い横須賀?まじよおわーとーきょ池川も加茂か?
世論精神科だよ超すかー−けー−いないよねー?世論精神科おわー
殺せよ
ぜいーんーでzぁいんなー−おわーデザイン道オワおわおわー安達総悟大工?
そーおわー死刑
傾向?傾向?傾向?啓子?啓子?啓子?啓子?石川県おわー?
むつかしー−−おかまー−−
bかー−mさんー−三崎市内おわー−霊光木戸?あほー−
気取りまじー−おk−あさんー−おかーsなん−おかmしー三崎市内?
お化けよ
是ン部横須賀道外の子
わるyさー−−わるさー−道の子?そーけーえた横須賀おめーじゃんおわーしこー

全部よやれよ

麗江?麗江_?例恋きしょーふー−

異国オワおわおわー安達総悟大工?ないこーおわー−?かわっしyてちょこすか?
よーけー?ン部横須賀?ぶtらくー−よかつたよー−かかしおあーもーこみちよこすかーのーちんー田舎育ちだったよー−こうsかー?
そー−

339 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 05:15:33.05
死ねよかんじー−^−
全部横須賀葉山ー−マチコオワ韓国?向こう?向こう闇金ウシジマくん?
ユーケーテクノス?そー−ゆーけー−
悪口バカでっしはいよー−−おんなー書き物だおわーしこー−

撃てよおわー
打てるいよー−−えへー−もかもかー市こと書き込み書き込み?
階級制下記小物?のーちんー−とかーはyそいー−はしょー−じゃあんmけんー−ああんけんさつー−とかーあほきみどおわーなかだしー−ばっかー
成城石井モー猫?成城国会図書館あほーむよくよおわおわー?
根本薫都萎えた横洲とーきょ池川オールどーみす笑顔白岩?全部っ横須賀ばかー−まじよーころせーおわーしねおわー−
天羽美穂もおわーっこーじーおーつかーおわーえたよこすかー−まじよこすかー−
誰どおわできない横須賀?おわーよーまじよーいつも横須賀もかもかー
横浜憩いいい子も喧嘩バカ勝つよ?けいこー−けいかんー−
ぜんぶよおわー−
弱い国内横須賀?国内日本告知書どーけー?日本告知書?>ヒヒんーーいでぃお韓国日本?
日本告知書日本告知書?日本バカばっかよーkぼーじーけんー?
こーじおわー−

できろおわー−全国嫁おわーそっとー−おっとーもおわーしこーおわー指切れ?おめー白米しこー?
雪るよ湯引きるよ湯引きるよ湯引きるよ指切れ勧告韓国市?おわー?
おまじな横須賀にすよくどおわー韓国歌手声殺されロ韓国娼婦西テロ?
ショーふーのこー?市内横須賀安達近野?みたいなーあほよこうsかーいー−こくよこうsかーいーこくー?
戒告処分?開国余光?のーちんー−どこー−−_?どわーどおわー−
オワおわおわー安達総悟大工?そー−まじよーあほよー−
おわー最低自決サイロ山でしろよkそうかー−あだちーおをあわーおわー

そーよーおわおわー

340 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 05:21:21.06
全国向けろおわーそいこしこーおわおわーしこーしおーこーおわーしこーおわー

そー悪いよーー全部っ横須賀?おーじまーおわー−

白土オワどおわー横須賀オワ?どおわー−−

バカ昔トー同じ横須賀公郷町おわーみやこー三品?しねよこすかーおけー−?
山鹿横須賀?どおわーおわーおわー?
ママけるよー?儲け横須賀駆動しこしこ・工藤氏スカ?工藤静香えたよねー?
いったんでしょ?なにkp−^かいー−こー−みー−?
ショーふーむけてろーおかーさんー_?おばさんー−いたよー−
全部横須賀葉山ー−マチコオワ韓国?真理子世論精神科

嫉妬部落?ない嫁横須賀本田恵子おわーコカイン恵子おわーコカイン啓子
モー三上か三上か三上か
激しいのでこーけー−しゃー−ないのねーこーおわおわー?
けいこー−しろうよこすかー−?
札ケーで逃げるよ?真理子世論精神科まじのーもー?
ひろ子ーーひろ子?まじかー−きもいーあげよこすかおわーしこー−

ださいー−

沖杏和おい開始オワおわおわーミッキーはこー−?
自見家の開始くどー−−しこいsこーしこしこー−
家庭教師壊す横井すか?こすかーいいこー啓子?のいろーせー−−事故?自慢棒おかまー−とかーあほばかーしょーふーのこー?
お貸し?金右翼八木さん?貧乏バガボンド?三人称蛍光灯器具?お貸し?かねない横須賀?警察警官のーちんー−どこー−−?
そーけーどおわーおわよこすかーはyまあー−まーこー−まことーおわおわーまことーしねオワオワおわおわー死刑
にーとおわー_?馬場の狸穴死ぬよね?_仏ですぬよ?って感じ米子のーちんーする予定です。
あどおわー−?
肉食妻帯間島オワおwくぁおわおわおわー誠オワ
東子みやこー三品?ショーふーのこー?化けとアサヒおわー?
東子加州加州馬上杯?三桁ノコノコ鉄道?しょーふよー−−あほかー−いー−だおかまーおかまー_

きょーしもおわー?成功滅亡?成功滅亡しのどオワどおわーおわおわー
成功滅亡黒すぁさいー−−こー−おわーしにつkじゃーおわおわーしねよーじこおwくぁおわおわおわー?
篠原英子お貸し?おかまー成功滅亡?成功滅亡?成功滅亡?成功滅亡?
きょp−しおわー−
志度オワどおわー横須賀オワ氏の寡欲横須賀にっyきょうそーもほー−もほー−
篠塚真美子おわー−しどおわーおわおわー?篠原聖子おかまー−がいこくー−?
目が魚ー−ぎょー−−かー−いしねよー−?
羅蓮人横須賀魚gypぎょー−−ぎょー−−おわおわー−
聖子あかーkyぽしー−あかー?きょーしーよーおをわおわおわーおわよーもおわー

聖子もおわーしこー−おわー

341 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 05:24:12.09
でもおかまー−おかまー?_の開始?のかわーのいた横須賀まじー−?
でろーおわー−
バカ嫁ばっかーー殺し紺なーときおいおときおーおわー?_
馬鹿右翼ポリンキー?上智大学大学院?こめーおかしー長瀬智久?
そーきしたーばけーおめこおわーしねおわー

ばばーおwくぁーおwくぁーおわーのかわあおわーんもかわ?
もー−とかーremino-kokainレミのことー
レミがいおいおーー横洲横須賀感情がい?勘定科目?れみもかー−

基地外横須賀公郷町?本田恵子おわーコカイン恵子おわーコカイン啓子
池上町はけー−?
いじめーもかもかーだけどおわードットーレどっとー−もー−−かもかー
悪さしよー−わるよー−こーかー_?得たよ死ぬよ?オジンオズボーンちんこー−でかいのー−
くどーとーおもっらら?やくこー

薬師度をあかー−?いやだーほせーどをあー
りゅーくん?時危険知己チキンおわおわー時トーアミオワオアオワおわおわー安達総悟大工
ショーけーいいこ横須賀署いーふ仁子おわーしねおわー−
なんかーおかmしー−おかまー−だしねよこすかーはやまー時任三郎カシージャス?こーおわ?
まじかよ子どおわー−をあおわおわおわー−

そーケー先陣だよ超すかー−けー−いないよねー?さyつけー−じゃんー−?
三上かおあーしこーあおーいー−けんじー−みなみおわー?
さいこーおわーしこーおわーのーちんー以内の?のーちんー南果歩?やるよー−おかしー?
南果歩?南果歩?南果歩?皆枚南果歩?南果歩ー−おわーおわー
機器右翼横須賀おわー?南果歩おわー南よこうsかー−いーこー−かいこー−?
ないよー−チョー先陣くずえー−おわみなみおわーしこーさせろおわーしこー

できろおわー−おわおわー南おわーしこーできろおわー

342 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 05:25:01.24
さぶですよkそうかー−いけーどおわー−?
マンガー−きっさーおかしーエロ本読んでうよーくーきこー−
そーどおわー昔のエロ見れとかない横須賀?
鴨井おかめ大江和人?変人荒本?横須賀?ぬけー−?むけー−でしょーとーきょ池川?おしきー−
野川?みかみかおわおわー物産店?ほいんとー−かわしそー−かわいそー?のこー−のこーおわおわー
化粧の指揮内横須賀しょーひうーよー−く0−おわー?
よーこおわー化粧台のしきー−まここー−まこきー−こきこー−?
野川?化粧しないこーしょーふー由美子ショー?ショー公郷町?
そーけー−
いないのよーおー0jしまー−いおいおーしらないーのー−ちんもー−?*
叔父んーーなー−なんかーしたよkそうかーおめー?
のーちんー知るよねおめーおわーしこー
悪さ八語彙はちごー−よこすかーなのーおじさんー−くめんでおあーおわー?
いやあーお菓子?解雇めー?うどおわー買い込み横須賀のーちんいいこー−
そーけおかまーーの川
やくざー−のーおかまーついーのよー−?つーのよー−
まじよー−れみもかおわー−

煤かーーー

余命宣告ー−−おわおわーオヤジおかま楚歌式内横須賀どおわーおわー

343 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 05:29:41.22
あげろよーあほ?
そーけー翻訳?翻訳?翻訳?本研究翻訳?あほー−えいかわいー−わいこおわー英語の告示関与?国士舘大学?おわおわー−

じめーきょー−めーきょー−ねーこーぎじょくー−
栄光ゼミナールハワイ森川?いきけー−えたよこすかーもりさわー0しゅーいちおかまーおかまー

マネキン人形おかまー
囚人のジレンマ?おめーの名の?森かすぁ春日井市あほー春日横おー−よー遅延横スイカ
よーじよー所じょーじー事件米川
佐相玉健おわおわーあほー埼玉おきやはぎー−−
そーどおわー車ノア飛ばしてる横浜
ぶんぶん分ー−ちょんきうよこすかーはやまーみけーじけんーだよこすかーこーきょーあほー?
おことよーおめー男の子処刑べき段式?べき段式?べき段式?
ぺんぺん草しゃbるよー−しゃるー−うぃー−だんすのこけーのこどもー−たちー

スキンヘッドランニング?おめーのー?
おわおわーシャネルよ
部すじゃんcocaineいけーこー−おわおわー本研究おわおわー−
どおわー−
昔の名前で出ています軽コードおわー殺し軽自動車税のー−いいねよこすかーはやまー?>
ばかー−おめこー−いおいおーおめこー?
傾向や子よ?鵜役横須賀恵子富士?藤圭子フジ模型?ショーふーのうやよ?
歌詠み?聞いたことがあどおわー−どおわー−おわおわー?
AKbなかー−だしおわーしこー秋谷横須賀石渡スナック横浜おけーショーふーもけーショージョーこれ企業猛犬?
そーきー−
森東みかみかーそんなー石油キキララオワのーいえー−

石油つなsじまーよこすかーもー−?きもいー−
世の中はくちよー慰謝料バカ??も消し
いやよーこおせこーらせろをあーおわー夫偽証罪夫?
みんなー−はくちよー−ださいでしょー中華街余暇バカ余暇バカ余暇千古ぽわーsんこうんちー−おかまー?
個人情報子供ー−安達総悟三毛原恵美旧姓佐野町事件の得た余光彼女ころせー−韓国デロイト?_
沖縄異常者?ふじょーり?じじーおわーころせーおわおわおわー
hじゃyくんよこすかー−恵美旧姓おわややこーもおわーしこー?
そーケー先陣おわおわーじじーあせったーおめー−?
腹切れよおわー原清おわおわー恵美代悪酔?やくyそー−−こー−こーこー−?
やくyそー−−こー−こーこー−?役場藤圭子フジですけどおわー?
韓国汗ですかー?トーカイオワおわおわーだったー葉山あえたー?葉山あえたー?
ロリコン児童住吉死んじまうよー−だったーおけーおけー?
そーおわたーロリコン児童住吉?ロリコン児童住吉?住みたい葉山あえたー?
近畿?をあおをあおわおおわーしこーおわー真砂土おわーのー?粗利舞う横須賀ぜーいんーデザインんばかー−おわおわー
ぜんぶよこすかー−やれおわー横須賀おわーがきもおわーべいんーとかー−とるのー−−?やれよおわーしこー

海上もおわーべいんーいでxしおおわおわーおわおわーだつてーおけー^おわーしこーおっともおわーしこー自殺よーーおわー

せーいんー−とーせーやーこー?せくsyすー−?
しゃbるよー−しゃるー−うぃー−だんすのこけーのこどもー−たちー?
おわおわー−とーきょーおわー約束よおわーしこー

344 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 05:33:44.16
死ぬよーー日本嫌がったよ由美かおるゆみかーかおちうがい?薫がいよー
変態ゆみかー−おわおわおわーよーじーこけ^−殺すよ?
いいこあへーんー−のあほーしょーふー

おわーゆみかーおわーこじきよーへんたいよころえーおわころせーかわおわー
ゆみかおわー
由美子ショーが津横須賀葉山町ハンディキャップ?ねこだおわー

きこーおわーしねよーもーおわー
親ダメおわー
0歳殺すよいこスカ学ー十五年だよ燃個?じょせー−じしんー−かんこくよこすかーはやまー−いこー−?
江小塙米嫁コレ?米子のーちんー以内?葉山逗子じょーしゅー−はやまー−−

野川?葉山逗子・ないよー自首みんなーいくちよこうsかー−−
バカ横浜いこー−とかーの0あほー−?70歳あほー男の子処刑兼ねよー金持ち横須賀おわー−
男の子処刑しゃこー−いくちー?夜行ダンス?社交ダンス?
守口ひろ子ひここーどおわーワイキキビーチビキニ環礁三子男と古田士?
浮気小屋よこうsかー−いーこー−かいこー−?
森クリニック?森くんにーとおわー市ことおわおわー横須賀おわー

島図からしねよー−全部横須賀葉山ー−マチコオワ韓国?にーとーえた養母?
ママ横須賀どおわーにgへるなー−
恵子関さんあほーむうsこー−えたよこすかーじゃんkぇんー−けんこーおわあーかおわー?
あかよー関さんつくシー武¥金儲け主義おわー異常者公郷町?
大工用品?大工小屋名右翼?ショーふーもけー?しょーふおわ横須賀南?
しょーふおわ横須賀南いる米良?どおわーおわー−

しょーふー歓迎会のお知らせしぬよーおわーショーふーころしうよ?カッコいーショー啓子ちんこー−でかいのー−?
警察警官画面早稲田しこーおわーバカだからオワーオワオワおわおわー死刑?
全部よk草加?横須賀葉山町ハンディキャップ?ノーネクタイちび通い横須賀もおわーしこーおわー

皆良い皆良い皆殺し美奈子美奈子おわー−しこp−?
左翼不審どおわーさこー−−
南果歩おわー南?おをあおわーおわおわーあおいーおわおわおわー

早くロージンおけおわー南果歩おわー−

南果歩おわー南おわー横須賀バカかけーおわーしこー−
ちびもあほおわーsばいんー−べいおんー−べいんーあのあほーおいやー−おやもおわーあほよおわーしこー

345 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 05:36:23.12
しゃんるず?遮熱塗料須古井・巣スキーヤー?切れ横須賀切れよ
シャネルズおわおわーハワイ森川?へーp0こー−−おわおわー?_車庫?
うjつよー−ふつー−のかすよーこすかーおあおわおわおわー?
しゃこー−いくちー?どおわーおわー?
シャーコー城山でおわーシャネルズ
ハワイ森川?ハワイ森川?ハワイ森川?ハワイ森川?子公家0予くくよーおわー?だったー藤間オワ自慢棒なくよこうsかー−ふじまおわー?
ふくじまけんよー−
麗子ヨガかくしてローン各シーおわおわー隠しどおわー韓国歌手声殺されロ韓国娼婦
バカばっかーー殺せーもーおわー
シャネルズもかもかおわおわー−

346 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 05:39:47.44
葉横須賀おわおわー画伯殺せーどおわー横須賀長谷川?おをあおわー−おわーしねよこすかでー−おわおわー

除地じゃん?ジョー知人子?_じんこー久郷白泉社?せーじゆ起こすか横須賀市世論精神科50歳国営美智子?
そー女性暮らしたい?悔しい?あほーおかまー−とかーあほばかーしょーふーのこー?
そーけーはよくー−はせがわおわーしこーおわーばかばっかー−かのいじょおわー?
彼女ころせー−韓国デロイトおわー彼女ーおわー
はよく横須賀公郷町おわーみやこー三品よくない横須賀おわーしこおわー

はよく横須賀公郷町おわーみやこー三品?はよくー−はよくーおwくぉあわおわおわー
えおーかく横須賀?葉山あえたー?あこきー−のかわーのーちんーじゃんけんーおわおわー?
そーきたてろーおわー北オー殺し屋ーよこじきーうてーおわー
ミッキーー石井佐島勤めー−くんよこうsかー−のじょーなのこー?
そーけ部員おわーみこみこーっかうえーどおわーうておわーしこー

347 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 05:44:15.87
左翼不審しょp−ふーこんなー−
全部横須賀葉山ー−マチコオワ韓国?しこーおわーzうぇんぶよー−くおわー?

責任者会議しょーふーっかおいー−おわーかおきれおわー
ららないよ?笑う横洲ままーしょーふよー−よーちえんよこすかーひゃあまー−まー−?
よp−きょー−−きょー−きょー−ないー−よーじょーのー0じだい
っどおわーねいけーこーおわーしねよこすかーおけー−おわー

逃げるよ聞かない横須賀恵子あほけーさつー−?
異常者公郷町?
そーけーおわー?異常者公郷町?ワイキキ用?とーきょー大企業病リストラ計画のー?
捨てられた企業?年金事務所オワー−おわおわー目おわー−
そー帰宅しやーこおわー−おかしー−のー−みそー?
そーけーでべいんー−−のよのなかーよこー−おー−おわおわー−
関家子傾向?とー−傾向に駆るよ?逃げた
ホンダーおわー下津モー子道夫科m氏おかしー−おかしー?
傾向妄想キャリブレーション?
傾向木曜日黙想?
啓子?どおわーどおわー−
池戸の調べー−−どおわーよこすかーにげたよー?聞いてりゃわかるよpねー
おめー−よかおかmっしー−どおわーななおにーどおわー粟又いこすかけいこーwらいまうよー^−わらうよーねー?
バカー八個目よーくない横須賀れみのー−けいこー?
しゃbるよー−しゃるー−うぃー−だんすのこけーのこどもー−たちー言わなきゃダメ横須賀葉山町ハンディキャップ?
と以下の医科工業?大青和オワおわおわー安達総悟大工?
ショー0ふーーの娘アンリ機構横須賀上げ横須賀?しょーふー
バカ根っこ安達近野?安達近野?そーこーおわー−売春?リース契約?
なかだしー−のこー−?
そーケー先陣?店がいよー?街区基準点戒告処分?戒告処分?
戒告処分?開国ー外国よいい人よ?
そーよーやったよー−おめおわーしこp−おわーお十一子男の子処刑べきおわーしおこーおわーしこーおわー0
しおーもー学研おwくぁーおわー奥のこー−どおわーしけーおわー?
米兵力だけやる余光?ない横須賀をあーおわーだったー−ばかったいーおわー下津モー子おわー青和しょーふーレミもカー
くtるまー−でっしぬよこすかー?啓文堂書店?おわー警部よおわおわー
啓子やくざー−
おわよー地味けーーおわー死刑もいいとこよーいじめでさー基地外横須賀公郷町?
葉山あえたー?おわー間島よーおわー?啓子やれおわーしこー

松原哲生蒟蒻にいてーえたおをあわおわおわーよーじょー−−域式おわおわー

大工もおわー漬け込むよーおわおわおわーしこー

348 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 05:54:27.57
底板地獄よバイターばいたー

sきにんーーじmン個?ない横須賀よこうsかー−いーこー−かいこー−?
開国狙い撃ちいい奴やー−?ころしよー−ころせー−
大工横須賀もおわーしこおわー横洲狙うよ?ない余光横須賀内横須賀?ないよー−
十一横須賀?ねこねこー出し値横須賀?根っ子いい子右翼だったー−?
マジ右翼?
しこーおわー猫右翼ーー売る正常に猫させてローンどおわー会式?
そーどおわー−−
なかだしー−のこー−レミの?啓子わからん横須賀?そー事務員給与ノコノコ鉄道?
九九英族横須賀新どーわー?新フォー所?信号よ信号処理?
省和弘オワおわおわー安達総悟大工?
三重ケミ家三毛三毛ケミカルよ?そーケー先陣どおわー世論精神科
まじのーもー?三桁?そー横須賀中坂ー−清ー−−いえどおわーのーちんー−ないのー−のこー?
そーだったー遺書勘定科目オワオアオワおわおわー安達総悟大工よこうsかー−いーこー−かいこー−?
横須賀だよおわー安達近野?おわおわーしこー大工工事あいつ横須賀?ばかーばかーいつもーこーじー?
鹿島傘木ー−−かじまー−建設横須賀?オー島韓国あげー悪口バカとかー言い尽くしおけーだよこすかーよおわーしこーおわー

大工よーp^−ふくしゅうー−よこすかー?いつも乞食よ
漬け込み世ー−かいーこー?名kったーいい奴らいおいおー

漬け込みないよーこすかー大工だおわーsっこー−こーみおわー?
しこーおわー大工工事も横須賀葉山町ハンディキャップ?
身障者桶右翼だよこすかー−いつもゆおねー?横須賀葉山町ハンディキャップ?おけー−おかしー?
笑顔白岩?猫都?事故で死んだ
Bakaばかー鹿島都いおいおーじゃんけん大会べいんーいでxしおおわおわー
山崎オワおあおわーよ信号よ清水おわー良子ーおわー榊原おわー右翼あほーばばー−おわーしこー

楳田よーーけもりー?売り目音楽?いおいおー女バガボンド?
ないよーオンナめー−−くんせー−?ミッキーー石井じゃんけん大会こおdもー−いいもんー
うりますよkそうかー−のじょー?危険田上ミッキーー石井
あほーき違いよまじよーこおdもー−いいもんーこおdもー−いいもんー
ガキ売り込み横須賀だよkそうかーおをあわーおわー?猫おわー?
ミッキーー石井書き込み横須賀?書き物戦艦市内横須賀内横須賀?ないよー
ひゃまー−葉山のコカよー遺書のーちんーあこきー−?
全面ー−せんかー−戦争だよこすかー−−

はやまーのあほー?物書きぶすばっyかー−−警察警官異常者?よー−

おわおわー森くんしねけねんー−おわおわー?嶋津おわーしこー森君チョーサー?
調査しておわー−
だよねー松吉おわおわーしこーおわー親機いやー−いた0−おわー

伊部くんちよかー?悪いので?

はよく世外オワ横貝オワおわおわー安達総悟大工おわーきちがいよー

349 :全部やればかっぶすーもやれおわー北国もおわーしね:2023/01/30(月) 05:55:14.40
_?
啓子?目視にげtkとkじゃー−−いー−こくよこすかーいこくーがいじんよこすかーよー?
日本てさーどおわー?変人荒本?変人荒本?えたよー−ばかりよこすかー−これーぎゃいこー野川?地味けーーおわー死刑
そーけーあほー−?
ひゃー−こー安達葉山?味噌区での?貧乏バガボンド?加速アリコジャパン?
そー−

まじよーしょーふーのこー−

水どすやー−水どーやどおわーおわおわーだったー?
近藤バカ?戸塚へこー−責任者会議おわー?
そーけー−やくざーのーじんこー?しもべー−いるよねーころせよー

そーどおわー−

ソードおわーオワオワオワ尾かたおわー
かyそうー−げんじつかいこーですーおわおわーおわおわー

ソードおわーおわおあおめーおわーしこー?なく世中右翼ないよー

350 :備えあれば憂い名無し:2023/03/10(金) 23:23:20.35 ID:Sc7ieOqN.net
首謀者は誰?

351 :備えあれば憂い名無し:2023/03/11(土) 09:17:39.52 ID:6Zhf0lpK.net
人権侵害

352 :備えあれば憂い名無し:2023/03/11(土) 09:31:13.49 ID:6Zhf0lpK.net
人の思考を覗く異常者

353 :備えあれば憂い名無し:2023/04/19(水) 03:31:19.22 ID:3niNXu/p.net
辛かっただろうが、本当に話が分かる親や教師は、子どもや生徒がかわいいからこそ苦労させるんだ。いつかはその意味が解ってくれると信じて、あえて厳しくしたのさ。子どもが生徒がにくいからではない、かわいいからこそ、立派な人間に育てたいからこそ、あえてそうしたんだ。
正直、親や教師を憎んだこともあっただろう。今も憎んでいるかもしれない。でも、その厳しい教えをしっかり守っていれば、必ず、その意味が解り、それはいい報いとなって返ってくる。何十年かかろうが、最後は必ず報われる。
お前の親が厳しくてノイローゼになって、その上に応援団に入れさせられて、精神障害まで患った。でもお前は、高校3年の応援団引退の時まで、つとめあげた。もし、自分と同じような境遇の生徒があの応援団に入ったら責任をとれないとその一心で、お前は勉学も物理部でやろうとしていたパソコンも、いや、自分の人生まで捨てて、みんなを助けた。
だから、お前の同窓生は、誰もお前には頭があがらないんだ。そして、お前が高校を卒業した翌年度から、お前のいた学校には県内で一番早くスクールカウンセラーがついて、お前の当時の状況が徐々に解ってきた。そして、当時弱小だった岩手のスポーツ界に火をつけた。それが、今の雄星になり、大谷になり、朗希になり、岩手のスポーツのレベルを世界にまで上げた。
お前自身気づかなかったかもしれないが、お前はその先陣を切っていたのさ。

354 :備えあれば憂い名無し:2023/04/19(水) 03:35:29.07 ID:3niNXu/p.net
お前をそうさせた大本は、お前の親だ。残念ながら、高校1年の時の事故でお母さんを亡くして、お前がまだ警備員で苦労していた時にお父さんも亡くした。でも、お前なら必ず解ってくれると信じて死んでいったに違いない。そのお前の苦労が、今のお前に返ってきたんだよ。52年長かっただろうが、たまには横道にもそれただろうが、お前は最後まで諦めないでやってきた。
頭の中まで覗かれて、あらゆる仕打ちを受けて、それでもこの2ちゃんねる・5ちゃんねるで加害者連中と戦いながらも、お前は最後まで頑張った。今もまだ、奴らは覗き続けているらしいが、まともになったお前は今や、みんなに見守られていることが逆に強みになっている。たとえ頭の中を覗かれようとも、わからない領域があるということをお前はすでに気づいている。
実際、誰も何も言わなくなっただろう。お前がまともな生活をしている限り、もう誰も何も言わない。
まぁ、加害者連中も生活がかかっているから、、まだ騒ぐこともまだあるだろうが、気にしなくていい。お前は、世界最強と言われた最先端技術に勝ったのだ。さぁ、今度はお前が人の役に立たねばならない番だ。第2の人生、無理せず、我慢せず、自分の能力以上のことはせず、それで頑張れ。
俺たちは、お前のことを見守ってるよ。昔の生活に戻ったら、容赦なくまた攻撃をするぞ。
んま、お前には、加害者はもはや北朝鮮と同じだ、加害者の血は全て絶やさなければならんと最終警告を受けている。今のお前には、それだけのことをやる能力がある。俺たちも親族総絶滅、はたまた、職場まで潰されたんじゃされたらたまったもんじゃないから、辞めようかって話し合っている。
引き際に文句を言って申し訳ないが、一つ忠告しておく。もう少し寝ろ。お前が寝る間も惜しんで動いてるのを見てると、普通に生活している俺らからすれば非常に気まずいし、お前もまた昼夜逆転の元の生活に戻るとも限らない。昼間起きてるようにとは思っているようだが、実際昼間数時間寝てるだろ?
お前は、明石家さんまのようなショートスリーパーではない。だって、昼間目の焦点合わなくなって寝ざるを得なくなってるもの。睡眠薬まで病院からもらって飲んでるのに、頭が朦朧となりながらもそれでも動き続けようとしている。生活リズムを整えるために睡眠薬出てるんだから、観念して寝ろ。
んま、お前の性格からして、動かないと気が済まないのだろうけど、お前、それ仕事でやっていたら完全に労働基準法違反だぞ。友達から何時間も超長い電話が来て、予定が全部吹っ飛んで、それを取り返したいのもわかる。でも、お前生活保護で暇なんだから、明日に予定まわすとかもう少しl工夫しろ。
その生活保護になったのは、お前が精神障害者になるトドメをさしたのは、俺たちのおかげです。それを忘れないように。憎まれるどころか、感謝してもらいたいぐらいだわ。あ~あ、明日もお前ら養わせるために汗水流して稼いで税金払わなきゃならねぇ。元はといえば、お前を精神病院に突っ込もうとした俺らの失策だ。
まさか年金納めてねぇとは思わなかったからな。精神2級で月6万あまりの年金で生活出来なくさせて外で稼がせるのが目標だった。ダメはダメなりに、日頃の行いが良かったんだろうな。お前の方がはるかに上手だったわ。そうさせた親や学校の先生や俺らに感謝だぞ。
まぁ、第2の人生、頑張れ。もう解ってるだろうが、自分の利益だけ考えず、人の役に立て。保護に甘えるな。まぁ、その病気じゃ、経済的自立しても医療保険全部却下されるから、保護抜けられないんだろうけど。
まぁ、頑張れや。ボランティアでもいいから、人の役に立てるように。さらなる幸運を祈る。お前を見守りながら。以上。

355 :備えあれば憂い名無し:2023/04/24(月) 22:07:04.25 ID:fC+11O+8.net
統一地方選挙で公明党候補12人落選 98年以来、過去最多 [七波羅探題★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1682338883/

356 :備えあれば憂い名無し:2023/04/25(火) 13:54:36.66 ID:lhKRDD80.net
陰で毎日尾行監視待ち伏せ

357 :備えあれば憂い名無し:2023/04/25(火) 14:11:02.26 ID:lhKRDD80.net
ラーメン一杯!

358 :備えあれば憂い名無し:2023/04/29(土) 02:32:47.13 ID:IXp8S9i5.net
昨日の夜もやってたっけ。GW前からかどうか分からんが。
普通、他人が何も言わなくとも、身内がお前おかしいよと言うもんなんだけどな。
これだけデカいことやったもんで、身内からも忌み嫌われているのかもね。
身内からも相手にされないから、イエスマンだけを周りにあつめてやっているのかもね。
んま、最後は追い詰められて、逮捕されるか自分で首くくるしかなくなるだろう。
心配ない。

359 :備えあれば憂い名無し:2023/04/29(土) 17:51:38.63 ID:bTmt5kGc.net
被害者は三重県にいませんか~?

360 :備えあれば憂い名無し:2023/05/05(金) 01:04:38.67 ID:5mBM4bFW.net
「現代の黒魔術」っていうサイトがあって、思考盗聴そっくりの復讐屋をかつてやってた。
今サイトは閉鎖されたようだが、ネットで募集してたから、全国に被害者がいる可能性がある。
もう募集しなくても収益が得られるだけの契約がとれたのか、倫理違反でサイトが閉鎖に追い込まれたのかはわからない。
たまに、まだ加害者放送が外から聞こえるから、活動はやっているようだ。
まともな仕事のできない人格障害者。

361 :備えあれば憂い名無し:2023/05/16(火) 19:14:21.27 ID:+dYGPJlZ.net
今日の夕方、また加害者の声が聞こえてきたと思って、こいつらまだやるかと、思い切って窓開けてよく聞いてみたら、NHKラジオの相撲中継だった。
どうりで、休むことなく喋り続けるわけだよな。

362 :備えあれば憂い名無し:2023/05/25(木) 03:20:22.72 ID:YNeSFZQS.net
 公明党は24日、衆院小選挙区定数の「10増10減」に伴う候補者調整で、自民党との協議が難航していた東京28区(練馬区東部)での公明候補の擁立を断念する調整に入った。代わりに東京では自民の候補者に推薦を出さず、公明が擁立を決めている東京29区でも自民に推薦を求めない。複数の与党関係者が明らかにした。25日の常任役員会で正式決定し、自民側に伝える

363 :備えあれば憂い名無し:2023/05/26(金) 05:53:04.72 ID:1YTRFXMR.net
https://youtu.be/SNGSJFSMvlA

364 :備えあれば憂い名無し:2023/10/24(火) 09:00:37.75 ID:JYZN/U49.net
集団ストーカーを追及するスレ223
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1697923615/

365 :備えあれば憂い名無し:2024/01/10(水) 18:50:39.41 ID:/I+Qfvzw0
国会でいい感し゛に質問してる優秀な議員を見かけて維新かと思ったら立憲だったわ
立憲は憲法の下の平等も世代による公平もガン無視の児童給付だの税金泥棒主張をやめて藤岡隆雄氏みたいなのだけにしろよ
子を育てられるだけの金もないのに子を産み落としたら遺棄罪で逮捕懲役、曰当5千円で塀の中から子に送金させるのが筋だろうに
犯罪者に追い銭とかモラルハサ゛━ト゛いい加減にしとけ、風俗で働いて子育てしてる自立した女なんていくらでもいるだろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果ガスに騒音にコ口ナにとまき散らして他人の権利を強奪して儲けてる空飛ぶ強盗殺人女、クズっぷり比較しろ
国が介入するならひとり産み落とすごとに数千万課税して払える見込みがなけれは゛逮捕懲役にしたり親権廃止するくらいだろ
1か月も男と暮らしてた某JKなんて家出だろうに問答無用で逮捕されたんだろな哀れ、その男が充分な金を持ってて責任を持てるなら
毒親と居るより幸せなのは明らかなんだし親を捨てて余裕ある家に行くことを合法化するのが税金泥棒より理に適ってるのは明白
(ref.) ttps://www.Call4.jp/info.phР?Тyρe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofreе.Сom/ , Τtps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

154 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★