2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【自治会】防犯パトロール 3【町内会】

152 :創価学会に関連するかもしれない記事と、関連レスについて:2019/03/09(土) 20:14:45.31 ID:ZHYzMf/C.net
>>151にある>>925の動画(とくダネ)ですが
映っている加害者側の嫌がらせの手口(被害者が撮影したもの)は、創価学会の嫌がらせの手口と同じです

動画と解説が解り易く入っている為に犯行が鮮明になっていますが
この動画のように、創価学会は被害者宅の周辺で、わざと音を出す嫌がらせを執拗に繰り返して
被害者を精神的に参らせようとするのです

被害者の自宅周辺でわざと勢いよく車のドアやトランク、ハッチバックを閉めて
自宅の中にいる被害者にも、大きな音として聞こえるレベルで開閉音を聞かせるとか
家のドアや引き戸を、とんでもない力でわざと閉めて、やはり自宅の中にいる被害者に
大きな音として聞こえるレベルで開閉音を聞かせるとか
あとは学会員の子供や、同子供と面識のあるバイク持ち(必ずしも暴走族ではない)に依頼して
自宅前を爆音を轟かせて走らせるとか、音が出るように小細工した車で走らせるとか
それ以外で故意にやられるのが、学会員らが被害者宅の前でわざと立ち話を始めて
会話が自宅内にいる被害者に聞こえるレベルでくっちゃべって、嫌がらせを行うとか
まあ、キチガイじみた事を何か月でも何年でも延々繰り返すわけです
もちろん、一つ一つの嫌がらせを、各学会員が分担し、組織的に集団でやるのが特徴です

各学会員が分担し、組織的に集団でやる場合、一人の人間がやっているわけではない為
動画で証拠として捉えても、嫌がらせをやっている事の立証が難しく、警察もまず動きません
創価学会はそこまで計算に入れて、こうした嫌がらせ行為を働いているのです

>>925の動画と解説を聞いた上で、今私が書いた加害行為の手口を読めば
創価学会がどんな組織的な嫌がらせを働いているのか、脳内で映像として再現できると思いますし
それが可能になれば、どれだけ卑劣で陰湿で、許されざる悪質な嫌がらせ行為を働いているかという事も
感覚的に理解できると思います

この上に、尾行や監視、付きまとい、悪評垂れ流しがつくと言えば
表面化した時に、世間が創価学会と学会員達を断じて許さず、社会から排除される結果となるであろう事は
疑う余地のない事です

総レス数 1001
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★