2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サトラレに関する防犯(パート1)

39 :ayuim:2005/09/27(火) 00:12:33 ID:aViFFGQW0.net
38さんお返事有難うございます
私は思考盗聴でもないと思うんです隣人は壁越しに話しかけてきたりは
しないんですただ眠りかけるたびに必ずふすまの音を連続的に開けたり
閉めたりして起こそうとするんです一度思考盗聴されている人と話を
してみたんですがパターンが違うみたいでサトラレという人とも話して
見たんですが咳払いをされるという所は同じなのですが私は心の声が聞こ
えている訳でもないみたいで高い機械を買ってそれを使って私を盗聴
しているのならば隣人も周りの人他人もみんな持っていないと盗聴出来な
いと思うしパソコンは嫌がらせが始まった後に買ったのでその中に盗聴器
が仕掛けられているとは思えないしパソコンを持ってきてくれた電気屋さん
は普通の人だし周りの人達に一番悪い人が電波でケイタイに連絡を
ちょこちょこ取り合っているとしても連絡を取り合う間の時間が何分か
掛かると思うんです私が嫌がらせをされるのは楽しいと思った瞬間ですから
ケイタイなどで連絡を取り合う時間なんて無いと思うんです周りの人や
他人の人達はなぜ咳払いをしたり嫌がらせをするんでしょうか
私みたいな人は他にはいないんでしょうか・・・
咳払いをする人達が咳払いをする時ケイタイの音は聞こえませんし
外に出ると何処にでも警報機みたいなものが付いていて鳴るんです
それは車の防犯のために鳴るんだと父に言われましたが私が通る道のへん
だけ鳴ったりします上のほうでなります電信柱についているのかと思って
調べてもらっても何も付いてなかったし警察に言っても解らないと言われ
ますほんとに悩んでますまたお返事ください

総レス数 820
259 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200