2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

規則正しい生活の正体

1 :アリーシャ ◆yl1SBmcic. :2019/12/11(水) 10:23:30 ID:nrrKU88P0.net
「制服」が要求されるのが「普通の学校」及び「普通の職場」だと言うことと
「様式美」を連想させる生活スタイルを「破る」と「愛の鞭」が振るわれるのが日常生活だということから
「制服」と「様式美」とは一体なんだったのかの解明が可能なのだ
そもそも「親の言いつけ通りの服装」が「私服の定義」である以上
「親の言いつけを破る服装」である「制服」を要求する意図は何なのか?
これは「神様にとって都合のいい服装」が「制服の定義」だという事を意味しており
言い換えれば「神様への忠誠心」を示すために「制服」を求めているだけの話なのだ
「私服制度の学園」を題材とした物語が「皆無」なのも
「神様への反逆」を連想する描写だから「出来ない」だけの話だと言う事がわかるのだ
言い換えれば「中学生時代はちゃんと制服を着ていた」けど「高校生以降は私服を着用していた」
及び「制服を着用するアルバイト」及び「私服を着用するアルバイト」の
「両方」をこなしていた事からこういう事がわかるのだ
「あるときは親を選び、またある時は神様を選ぶ」という目で私の事を見ており
いわゆる「コウモリ」をやっていると思われてしまったから
「何をしていいのかわからない」という目で見られているのだ
言い換えればどっちなのか「ハッキリ」させる試みを行うと困る事があり
「ハッキリ」したとき「何も出来ないまま自爆した」というのが
「奔る!二宮尊徳像!」を見ればわかるのだ
つまり
「キチガイ、お前のために私達がいるといわなかったのがいけなかったんだそうだな、このアタシにアレを使わせたくらいだもんな」こそ
「正解」に基づく「お返事」なのだ
言い換えれば「正解」にたどり着くと両親にとって困る事があるから
「正解」が何なのかをみんなに知らせないことがわかるのだ
言い換えれば両親にとっての「正解」を認めるとすごい困る事があるから
「不正解」に基づく態度をとり続けている事がわかるのだ
両親にとっての「正解」とは「私にとっての神様と自分のどっちが大事」なのかを
思索する事を意味する試み
言い換えれば「ミナミオミ」と「コバヤシユミコ」には「出来た」事が出来ると
困る事があることを意味する試み
「ミナミオミ」と「コバヤシユミコ」が「出来た」のは「神様の僕」だからである
言い換えれば「神様の僕」と同じ事をすると両親にとって困る事があるから
「正解」にたどり着けない事がわかるのだ
これは「両親の正体は神様本人」だからこそ出来ないだけの話なのだ
「神様」である両親にとって「神様の僕」と同じ事をするとは
「神様の僕と同じになる」事を意味する試み、だから出来ないのだ
言い換えればここにこそ「規則正しい生活」の正体は何なのかが解明可能なのだ
「自分やっぱり幻なんだよ、規則正しい生活なんて必要ないよ」を選んだ奴が
「不真面目な生活」を送る奴の正体である

2 :アリーシャ ◆yl1SBmcic. :2019/12/11(水) 10:23:55 ID:nrrKU88P0.net
そうまでしてでも「規則正しい生活」を要求する理由はただ一つ
「セックスするときちゃんと上手く出来る様にするための訓練」の一種である
「日ごろの行い」がセックスの内容に反映されるから「規則正しい生活」が必要なのだ
「睡眠をとりすぎる」は「セックスする際すぐ休んでしまう」に至ってしまう行為
「睡眠をしない」は「入れっぱなしのセックスをしてしまう」に至ってしまう行為
「礼儀をわきまえない」とは「雑な動きをするセックス」に至ってしまう行為
「掃除等を怠る」とは「セックスの後始末を怠る」に至ってしまう行為
「料理等を怠る」とは「セックスの過程が雑になる」に至ってしまう行為
「ペットの世話を怠る」とは「セックスする際のピロートークが雑になる」に至ってしまう行為
「ルールを破る」とは「セックスを途中で放棄するのをありにする」に至ってしまう行為
要するに「様式美の定義」が何なのかを二宮尊徳は特定したから
「報徳思想」が出来たという話にして
「二宮尊徳が決めたルールは絶対」だという事を
「コバヤシユミコ」は「思い知った」から
「二宮尊徳のバカヤロー!」を意図した描写である「奔る!二宮尊徳像!」を書いたにして
「四王子五条」と「真メンチ」の生活様式にこそ
「様式美の定義」の特定材料があるという言う話にして
「生活態度を見るだけでどういうセックスをするのが丸わかり」だという事を
私に教える事にもなるから「規則正しい生活のノウハウ」を教えない事がわかるのだ
言い換えれば「規則正しい生活のノウハウ」を用いれば
「極端に薄弱な性器の持ち主」も「神様の性器をも凌駕する性器の持ち主」も
特定可能だという話でもある
言い換えれば私に「規則正しい生活のノウハウ」を当てはめるだけで
先述の「正解」が「丸わかり」という話でもある

総レス数 2
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★