2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ゴドーソ】六本木アビーロード ザ・パロッツ応援スレ【野口】

324 :ホワイトアルバムさん:2007/04/12(木) 15:32:06 ID:wk3Fb9pd0.net
そんな事より>>296よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
最近、ビー板のゴードンスレ行ったんです。ゴードンスレ。
そしたらなんか誕生祝いがめちゃくちゃいっぱいで忘れられたと>>296が騒いでるんです。
で、よく見たらなんか特徴なさ過ぎな奴らしくて店の人にも気づかれていないんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、記念日忘れられた如きで普段来てないゴードンスレに来てんじゃねーよ、ボケが。
記念日だよ、記念日。
なんか自作自演とかもいるし。文句言うワリに記念日でアビーロードか。おめでてーな。
今回記念日で予約していたのに忘れられていて、相当不愉快だった、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、花火付きのフルーツからさっさと帰れと。
アビーロードってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ゴードンとアミーゴといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。店員に確認すら取れない引き籠もりは、すっこんでろ。
で、やっとおさまったかと思ったら、>>318が、顧客満足度を上げていくのが、企業生き残りの戦略、不満とか出してくれる客は大事だよ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、顧客満足度を上げていくのがなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、顧客満足度を上げていくのが、だ。
お前は本当に生き残りの戦略に興味があるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、俺の記念日忘れられたって言いたいだけちゃうんかと。
アビーロード通の俺から言わせてもらえば今、アビーロード通の間での最新流行はやっぱり、
通い詰め、これだね。
常連になって、誕生日、酒をサービスして貰う。これが通の頼み方。
誕生日ってのは好きなメンバーに歌って貰える。そん代わり心の狭い観客から冷たい目で見られる。これ。
で、それに常連で酒サービス。これ最強。
しかしこれを見つかると次からJさんが店長にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ここはアビスレじゃなくてゴンスレだと気づきなさいってこった。

総レス数 544
101 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★