2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【君がいた夏は遠い夢の中】東京ヤクルトスワローズpart1170

391 :ネクター味:2017/10/07(土) 23:46:04.65 ID:+b2DdScV.net
>>385
No.4さん
土日参戦できるようになったのは去年からですかね(^^)今年はそれプラス、くたゴ連さんの提案で平日のゴミ売り戦に5試合来たので今季が最大になりますかね…ファームも2試合も行ったし

ただ、コテの皆さんもご指摘のとおり、中村のピンチの時のバレバレ外角ワンパターンリードでゴミ売り打線に逆方向に連打されたり、ラミレス監督に解析されて被弾したり、
打線では犠牲フライで良い場面で1点も取れずに凡退するバッティングが多くて正直ガッカリでした
最終戦終了後は>>360のとおり、(´・ω・`)な状態でしたね…ゴミ売り戦勝ち越しが消えたし

ノム&古田の時代を見てるだけに、何も考えてないリードや攻撃は見てて「なんでいつまでも改善出来ないかなぁ」「バッターは相手の守備位置見ておけよ」と思うことは多々ありました

まあ、そんな中でも前半は雄平、怪我してからは坂口がチームを引っ張る姿があったからなんとか通って行けたのかな?と思います
凡打でも一塁まで全力疾走とか、アウトになって悔しがるとか、不屈の魂は見せて貰えました

外野席から近いライトの雄平坂口までダラダラやってたら流石にに行くの止めたかもね…
あとは打席で頭使ってね特に雄平(※山田バレ四球の時は雄平と勝負に来てるんだが、ピッチャーがストライク入らないと勘違い→ファーストストライク狙い→注文どおり併殺とか多い)

あと、あまり大きな声では言えませんが、たまに内野席で「リード読まれてるぞ!」「外角低め(左打者なら膝元)のボール球なんて誰も振らねーよ!」「外人ピッチャーは甘い球振って来るぞ!油断すんな!」等々のヤジを飛ばしていたのはワイなんです
誰にとは言いませんがw

あと宮本コーチって正直よくわかっていませんが、そんなにヤバいんですか(゜ロ゜;
どなたかレクチャー頼みまする
個人的には今シーズンがダメダメ過ぎたので、来シーズンは厳しい宮本コーチがチームを引き締めて、いくらかマシになると思ったのですが…内野のエラー減らして欲しい
あとWBCのキャンプ中に選手が軟禁状態に近いので、アダルトビデオ買いに行かせてた記憶がw

総レス数 640
228 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200