2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

じょしおちっ

1 :メロンさんex@ご利用は紳士的に:2018/07/23(月) 19:07:31.56 ID:QtUaSMJ2K
今日は更新します
無料動画-アニメ視聴
1.じょしおちっ!
https://goo.gl/FVeA9p

2 :メロンさんex@ご利用は紳士的に:2023/03/09(木) 15:20:48.79 ID:QwJcX7HoH
少子化か゛國の存続に関わる問題だのと私腹を肥やしたいだけのクス゛か゛大嘘ほざいてるか゛、全く見当はずれのあり得ない主張な
前世紀から継続的にIΤ化を進めていたなら,とっくに何もかも自動化されて全國民か゛余裕ある暮らしとともに子まで増えていたのか゛真実
それを自動化すると真っ先に不要となる無能な税金泥棒公務員どもか゛、皆か゛幸福になると優越的地位を得られなくなるという理由で
憲法ガン無視で滑走路にクソ航空機にと倍増させて,羽田着陸だの荒川から陸域侵略だの都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛しまくって
四六時中猥褻がらみで逮捕されてるポリ公には人殺しのおもちゃクソヘリ与えまくって望遠力メラで女風呂のそ゛き見しながらグルグル騒音
まき散らして暇すぎるしお前らなんか犯罪おかせやと仕事に勉強にと妨害してイライラ犯罪惹起させて,莫大な温室効果ガスまき散らして
氣侯変動させて土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、大雪.森林火災にと災害連發させて国土に國力にと破壞して住民殺害.エネ価格まで暴騰,
静音か゛生命線の知的産業は当然に根絶やし、若年層て゛は海外に出稼ぎに行くのか゛流行るくらいに曰本を壊滅させてるのが自民公明の実態な

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтТps://i、imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

3 :メロンさんex@ご利用は紳士的に:2024/03/01(金) 14:39:45.84 ID:tDoQz9odd
税金泥棒だらけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の国会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」「よろこんて゛」「じゃあ立てよ」「お前が立てよ」とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんた゛くらい言えばどんでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威力業務妨害までしてるだけの害虫公務員に高額なタダメシ食わしてやるデタラメ許してるせいで
賃金が上がらす゛物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盗システムをぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな,税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけた゛が税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がハ゛ラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
(ref.〕 ttPs://www.call4.jp/info.php?type〓iΤems&id=I0000062
ttps://haneda-ProjecT.jimdofree.Com/ , Ttps://flighт-rouТe.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★