2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

◎もてる男性のとくちょう!もてテクニック講座!

1 :もてテクニック!!:2022/11/26(土) 21:21:54.85 ID:tSuAGzyIa
もてる男のとくちょう!!

7つのもてるテクニック!!   家族を大事にする!!
包容力がある男性!!
女性の話をきいてくれる!    ブレない男性!!
努力家の男性!         コツコツ努力を積み重ねる男性!  など
ユーチューブ情報↓↓これを見ればあなたは「「必ず」」モテる!!
https://www.youtube.com/watch?v=p3MyN1dZLXU

もてない男性のとくちょう
女性に暴力をふるう男性   うそつき! ネトウヨ!
ものを盗む男性  セコイ男!  女性に不親切な男性!
卑怯な手をつかって粋(イキ)がってる小物!
不潔な男性  女性をいじめる男性! 無職のニート!
女性が危険な目にあってるのに自分だけ逃げる男 !!
鉄道ヲタク 悪口ばかり言っている男性
努力しない男性  本を読まない男性 常識がなさすぎる男性  など

2 :暗記術!!:2022/12/03(土) 19:58:24.77 ID:UyYcfcq7n
勉強法  「暗記(あんき)は、「はんぷくれんしゅう」でおぼえる!!

「暗記したい単語」があったら、30回、となえれば、おぼえられます!
何事も、おなじことの反復練習(はんぷくれんしゅう)です!!

織田信長(おだのぶなが)→ 桶狭間(おけはざま)の戦い」を暗記!
おだのぶなが〜おまえのいきざま「オケハザマ!!」
ハイ!!おぼえた!!
暗記(あんき)は30回となえれば、楽勝(らくしょう)ですよ!!
                         軍司  アニキ
「この暗記術で国公立大学受験合格できました!!」
「介護福祉士の資格がとれました!」
「コンピューターの資格2つとれました!!」
NHKのマジメな報道特集番組をよくテレビ録画して見ています!!

3 :名前は誰も知らない:2023/09/18(月) 02:07:17.23 ID:znpSdFDjp
地球を汚すために存在している天下り税金泥棒ジャクソのポンコツミサイルのみならず、金正恩のロケットも失敗は゛かりだな
もしかして天下り税金泥棒ジャクソみたいに貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権が確立して安定した地位に安住してたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために,地域の安全保障にとって重大で差し迫った脅威であり國際社会への明白で深刻な挑戦であり
大量破壞兵器であるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれば全力マンセーなんだか゛な、税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否
テ□国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増.閑静な住宅地から都心
まで数珠つなぎて゛鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に
供給させて土砂崩れに洪水、暴風.突風、熱中症にと災害連発させてる世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄に.これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣で持続的な政治に取り組むべきだと非難しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jP/info.php?tyPe=iТems&id=I0000062 , tTps://haneda-projeCΤ.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tтps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★