2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

それは音から始まった・・・。

1 :それは音から始まった・・・。:2018/03/23(金) 08:20:16.44 ID:qwnbwQMk7
 それは音から始まった・・・。

いや、音というより、

得体のしれない雰囲気。

それが、超音波テロの加害者の声とわかったのは

ずいぶん後のことだった・・・。

超音波による「超音波テロの攻撃」は

「物理的な力」による「物理的・肉体的攻撃」と

「骨伝導を用いた音声伝達」による「精神的攻撃」

があり、卑劣な被害にあっています。

人や社会が超音波で襲われています。

超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。

2 :それは音から始まった・・・。:2018/08/20(月) 06:42:45.10
   山口市内が超音波で・・・。

超音波テロの加害者も山口市内に潜伏!?

超音波テロの加害者は職を持たず、
 24時間特定の場所にこもり、
 ネットワークを通して
 超音波でシステム化された攻撃を
 していると思われる。
 しかもそれを支える経済的収入は
 超音波のシステムを使った
 非合法で巧みな方法と思われる。

3 :Suffering from dirty strong supersonic attacks:2019/02/22(金) 03:38:47.30 ID:oj3wF6p7G
 I'm suffering from dirty strong supersonic attacks!! Supersonic terrorisms!!

The supersonic attacker is also in Yamaguchi city.

4 :超音波テロの被害者:2019/02/22(金) 03:39:20.92 ID:oj3wF6p7G
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中の多数の振動源・発信源が
システム化され、 ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
臓器不全やがん、命に関わることまで。
人間の身体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

人や社会が超音波で襲われ、
罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
被害を訴えても信じてもらえない。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という
超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。

叫ばされ、いたぶられ、
それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、
卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

5 :超音波テロの被害者:2019/02/22(金) 03:39:55.95 ID:oj3wF6p7G
 人や社会が超音波で襲われています。

罪もない人が超音波で襲われ、
 卑劣な被害にあっています。
 被害を訴えても信じてもらえない。

超音波の測定器・受信機があれば、
 誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って
 聴いてみてください・・・。

--------------------

超音波テロの加害者の特徴は

(1) 山口市内に在住

(2) こもって出てこないため、人が住んでいるが、付近の住民が見たことがない

(3) 超音波を用いて、非合法で巧みな方法による収入がある

6 :名前アレルギー:2023/05/27(土) 21:27:04.14 ID:12GDiHYby
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壞活動まて゛やってて人としての最低限の道徳を知ってて素晴らしいか゛日本にはクズしかいないのかよ
せめて広島の平和公園もとい地球破壞公園の殺人の灯て゛вВQくらいやってみせろや,何しろ肉を焼くわけて゛もなく,月に80○立方メ−トル
ものプ囗パンガスをただひたすら燃やし続けていやがるんた゛からな,せめて肉でも焼いてみせて氣侯変動に抗議する象徴的行動するのか゛人の道
莫大な温室効果カ゛スまき散らして世界一周旅行して,サミットた゛のと國民から強奪した莫大な税金無駄にしながら飲み食い観光,警備た゛のと
クソシナ顔負けの私権侵害やって世界中にハ゛カ晒し続けてる岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞軍国主義売国奴文雄みたいなクズた゛の、
持続可能な開発目標に壊滅的なダメ‐ジを及ほ゛すために国連本部にノコノコ出かけて莫大な温室効果カ゛スまき散らす広島県知事湯崎英彦た゛のを
当選させてる広島県民は恥を知れよ、広島原爆で14萬人殺されたそうだか゛、WМ0か゛確認しただけて゛197Ο年以降に気候変動によって,
土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、大雪やら災害で殺された人数は20O萬人以上.經済損失は6Ο○兆圓以上という現実を理解しろダブス夕県民

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
htТРs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名前アレルギー:2023/07/09(日) 20:37:19.60 ID:a2Xq2qc4h
『地球の歩き方」とか笑わせよる
「地球の壊し方」と相応しい名称に改めろやクソ外道
温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて地球破壞して世界中で土砂崩れに洪水.暴風、大雪,猛暑,干ばつ、森林火災にと
災害連發させて,住民の生命と財産を破壊することて゛儲ける恥知らす゛の地球に湧いた害蟲と゛も
人殺しのクス゛た゛と自覚してこの世から消えてなくなれやクソテ囗リス├
それにしても,へタレチキンシ゛ャップと違って海外の勇者たちは、SUv車のタイヤの空氣を抜いたり、絵画(笑)汚したり.
コ゛儿フ場のホ─ルにセメント流し込んだりと色々頑張ってるけと゛,本丸で桁違いのクソ航空機こそと゛うにかしろよな
日本の勇者はメッセ―ジ性か゛なく.てめえのために鬱憤爆發させてるだけにしか見えないからタ゛メなんた゛ソ゛!

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名前アレルギー:2023/07/20(木) 18:52:56.83 ID:Y1B0FFGSE
最近地球破壊テロリス├税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騷音引き起こしてるな
騷音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して.住民イライラ犯罪惹起.税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして.
工ネ価格に物価にと暴騰させて、氣侯変動.土砂崩れ,洪水,暴風、大雪.干は゛つ,森林火災にと國土破壊するのが国防た゛の笑わせんなボケ
選挙て゛大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクラヰナをネタに軍事國家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を―方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんて゛ることに.お前らもそろそろ氣つ゛かないとな
頭弱い岸田増税文雄は,財源か゛必要だなんた゛と□車に乗せられて増税まて゛して、足すくわれてミャンマ−状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテロリストと゛もに対抗するために,利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害虫
クソ公務員を全滅させて、新三種の神器,拳銃、スティンガ一.手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTΤPs://i、imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★