2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヘビ アンチスレ

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/13(日) 14:11:22.31 ID:sT+a4c2lZ
[DA:インタビューB]パク・ミニョン、「「私の耳にキャンディ」でヒーリング、
イ・ジュンギとまだ連絡」

俳優パク・ミニョンがイ・ジュンギとの「秘密の友達」の友情を続けている。

パク・ミニョンは、今年の初めtvN「私の耳にキャンディ」を通じて
デビュー後初めて芸能に挑戦した。
「私の耳にキャンディ」は、お互いの顔、名前を知らない二人が通話をしながら
深い本音をさらすことができる、秘密の友達を作るの内容である。
パク・ミニョンは、バーニーバーニーという名前でイ・ジュンギと会話を交わした。

パク・ミニョンは「私はヒーリング、旅行のようなプログラムである」と
「私の耳にキャンディ」を思い出した。
「演技的な喉の渇きが高まった時、「私の耳にキャンディ」を撮りました。
最後にイ・ジュンギと通話をしながら涙しまったよ。
いくつかの会話をしていたかというとね。

「私はいつもキャンディ役割をした。演技に対する喉の渇きを感じる」という言葉をするから、
イ・ジュンギ先輩が「何の声。私は考えてあなたの多彩な俳優」と上下さいましたよ。
瞬間かっとしましたよ。もちろん編集ポイントは、芸能的に行われたが、私は治癒受けました。
「芸能も大丈夫だ」たかったんです。その後も時々イ・ジュンギ先輩と
メッセンジャーを与え受けやすいよ。」
しかし、当時イ・ジュンギが熱愛説に包まれだったプログラムは、ノイズに悩まされた。
真正性論議に包まれたものである。これに対してパク・ミニョンは「惜しい部分があるが、
私も番組を見ながら設定レ?ダ」と「「私の耳にキャンディ」は、元は南沙チン氏親和コンセプトだ。
ところが放送を見るとピンクのハートの〜編集が芸能的に施されていたよ。
私がした行動よりも面白くて没入感に表現されて見ても面白かった」との論争の誤解を解くこともした。

総レス数 1001
273 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200