2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Park Yong Ha 2 【Part479】

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/13(木) 10:37:36.46 ID:Ld9CULU+.net
「つか率直に言わせてもらうと、案内が販売開始より後って。
サイトは11時前には更新してたってこと?
私がメルマガ受け取ったのは11:09。
よく予定枚数終了次第云々言えるなあと。
定型文なのはわかるしそりゃ終了に決まってるけど
せめて10時にはメルマガ配信するのが筋でしょうに。
運営してるとこが事務所やSFJと連携出来てないんだかなんだかさ、
せっかくのキラキラで、日本でやってくれるイベントで、誰も文句なんかつけたくないんだよ。
一エンタメファンとして、こんなんマジ有り得んから吐いとくわ。
客がどんだけ楽しみに発売日待ってるか、まるで考えてないって言いたい。
まじべっくらこいて、はっ??って会社で声出たかんね。
同僚に話したらほんと酷いねって言われた。
同情してくれたんだけど、ヨンハに関することで
酷いとか他の人に言われるとヨンハに申し訳ないような気分になって悲しくなるよなー」

こいつ文句言い過ぎ

事後告知には驚いたけど エンタメじゃないのよね、
あの日以降のイベントは私には

大好きナヨンハイベントにケチつけるフアンはこなくてもよいよね。
せっかく企画してくれたのに、本当に文句いうならくるなって、ヨンハいってやりたいね。
たのしみにしてるよ。

毎回延々と公式の文句ばかり呟く人がいて そういうの嫌だなぁ…って感じて

4月のツアーも散々文句言ってからの手のひら返しだったね

SFJハワイが消滅したからその代りのイベント?
出演者がすべてご家族の名前ということで萎えてるでおま

家族以外で誰が出るのさw 友人とか他の芸能人はいらんよ

もう内容がマンネリなのに値段が高すぎる。

最初の頃はアップが絡んでたからよかったけど 最近は韓国の企画会社だからね
クオリティーが低いよ、値段も高いし だからもうイベントいらない

なんかあるってだけで ありがたいよ 日本でイベントを開催してくれる事に感謝してる

イベントはもういい 以前は営利目的を感じなかったけど最近は見え見え
家族も生活かかってるから仕方ないんだろうけど だから参加者も減ってきてるんだよ

日曜日のイベントで座席数たった610のホールなのに
ぴあ、まだ全公演完売してないどころ座席に余裕ありだね
もうご家族とのイベントはいいや、と思ってる人が多いってことだろね
10thコンサートのようなコンサートだったり フィルムコンサートだったら私も行きたいと思うけど
家族とのイベントは新幹線代出してまで行こうとは思わないな

総レス数 1045
262 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★