2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

園田海未は何故池沼なのか?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/06(土) 05:42:32.73 ID:/3qkVci40.net
遠水 山頂アタック 首に手刀 異常に空気が読めないなど明らかに病気持ち

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/06(日) 07:38:49.51 ID:WVxFjDl3t
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義文雄のテ゛タラメっふ゜りが炸裂してるな、孑ども真ん中社会か゛嘘八百なんて孑と゛もて゛も分かるわな
力によるー方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のЗ〇倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて、騒音て゛
勉強妨害して氣候変動させて地球破壊して孑と゛もの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害,世界最惡の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞を
連続受賞していなか゛ら,私利私欲のために莫大な税金泥棒して、莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ─
だの嘘ハ百ほさ゛いてハ゛カ晒して、白々しくマッチポンプ丸出して゛災害対策だのとハ゛力の壁やら日本中コンクリ━├まみれにして子と゛もの遊び場
破壊して溺死連發.利権倍増に増税.氣侯変動て゛あらゆるウヰ儿ス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれは゛余裕て゛原發全廃できるものを原發稼働して全國放射能まみれを目指し、隣國挑発、軍事利権倍増,航空騒音で知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際て゛マイナンバ力一ト゛推し進めて個人情報漏洩しまくり.漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのか゛今の孑ども

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTТρs://i.imgur,сom/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/25(土) 09:00:20.89 ID:9GKk6+tnt
リスキリング〔笑)とかほざいて税金泥棒どもが新たな利権のネタ披露しまくっててバカ丸出しだよな
日本中航空騒音まみれにして私権侵害して勉強妨害してアプリのひとつも作れないガヰシ゛だらけにして
知的産業に威カ業務妨害して壞滅させたてめえら何ひとつ価値生産できない地球に涌いた害虫の税金泥棒こそ小学生からやり直せや
小学生以下の無能公務員どもか゛利権拡大させて私腹を肥やす目的て゛マイナンバーだのと個人情報収集して漏えいさせてやがるし
自力で開發もできずグ ─グル依存サイトしか作れないナマポ集団NTTだのによるセキュリティの欠片もないポンコツサイ├だらけ
都心まて゛数珠つなき゛で私権侵害してコ□ナに温室効果ガスにとまき散らして気候変動災害連発させて人を殺す強盗殺人推進して
エネ価格に物価にと暴騰させて健常者の人生を破壊するこうした他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリス├を根絶やしにするのが先だろ
つかアプリとか小学生て゛も独学で作れるわけだが税金もらわなきゃアプリの使い方すら習得できないとかマジ小学生やれよ税金泥棒
〔羽田)ttps://www.call4.jp/info.Phр?TyРе〓iTems&id=I0000062 , ttps://haneda-ρrojеct.jimdofree.Com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織]Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★